SSブログ

アンガールズ田中!大物アーティストにぶちギレ!相手は誰?! [芸人]

アンガールズ田中卓志が14日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。「あの恨みは忘れない!根に持つ芸能人ぶっちゃけSP」に参戦し、約10年前の勝敗にこだわったお笑い大会での出来事を語った。

根に持つ芸人スペシャル、、
面白いに決まってる!

南海キャンディーズの山里亮太なんてまさに根に持つ芸人!
「だが、情熱はある」でもその根に持つキャラクタープリは有名だ。。


アンガールズ田中卓志です
 観客にカメラを向け、機械判定で、観客の笑顔の時間が長かった芸人が優勝するお笑い大会で、「審査委員長を某ベテランアーティストがやってた」と説明。

 アンガールズが優勝し、ステージ上で喜んでいたら「ベテランアーティストが最後にトロフィー渡しにきたときに『俺は、アンガールズじゃなくてバイきんぐのほうが面白かった』ってマジのトーンで言い始めたんです」と振り返った。

 冗談だと思って突っ込んでもマジ返しされたといい、田中は珍しく「いかれてんのあいつ!ぶち殴んなきゃいけない」と激しくお怒り。言葉を選ぶよう突っ込まれて笑いが起こる中、「おかしいよね、機械で決めるって決めて優勝してんのに、お前の考えで」と抗議し、「お前、芸人じゃねえだろ!1年でもウケるとかスベるとかやってるなら。ちょっとコメントが面白いアーティストなんだから言うな、ごちゃごちゃごちゃごちゃ」とヒートアップ。「優勝したのに落ち込んで帰った」とボヤきまくっていた。



さて田中卓志のお得意のキレ芸ですね。


ニュース記事では「珍しく激昂!」とありますが、日常茶飯事ですよね。


田中卓志はどんな大物アーティストにキレていたのか?


どうやら

泉谷しげるのようです。

泉谷しげるさんは確かに言いそうですね。







良い役者であり、良いフォークシンガー、お笑いにもりかいがある

イケオヤジって感じでいいですよねー





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アンガールズ田中!大物アーティストにぶちギレ!相手は誰?!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

アンガールズ田中!大物アーティストにぶちギレ!相手は誰?! [芸人]

アンガールズ田中卓志が14日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。「あの恨みは忘れない!根に持つ芸能人ぶっちゃけSP」に参戦し、約10年前の勝敗にこだわったお笑い大会での出来事を語った。

根に持つ芸人スペシャル、、
面白いに決まってる!

南海キャンディーズの山里亮太なんてまさに根に持つ芸人!
「だが、情熱はある」でもその根に持つキャラクタープリは有名だ。。


アンガールズ田中卓志です
 観客にカメラを向け、機械判定で、観客の笑顔の時間が長かった芸人が優勝するお笑い大会で、「審査委員長を某ベテランアーティストがやってた」と説明。

 アンガールズが優勝し、ステージ上で喜んでいたら「ベテランアーティストが最後にトロフィー渡しにきたときに『俺は、アンガールズじゃなくてバイきんぐのほうが面白かった』ってマジのトーンで言い始めたんです」と振り返った。

 冗談だと思って突っ込んでもマジ返しされたといい、田中は珍しく「いかれてんのあいつ!ぶち殴んなきゃいけない」と激しくお怒り。言葉を選ぶよう突っ込まれて笑いが起こる中、「おかしいよね、機械で決めるって決めて優勝してんのに、お前の考えで」と抗議し、「お前、芸人じゃねえだろ!1年でもウケるとかスベるとかやってるなら。ちょっとコメントが面白いアーティストなんだから言うな、ごちゃごちゃごちゃごちゃ」とヒートアップ。「優勝したのに落ち込んで帰った」とボヤきまくっていた。



さて田中卓志のお得意のキレ芸ですね。


ニュース記事では「珍しく激昂!」とありますが、日常茶飯事ですよね。


田中卓志はどんな大物アーティストにキレていたのか?


どうやら

泉谷しげるのようです。

泉谷しげるさんは確かに言いそうですね。







良い役者であり、良いフォークシンガー、お笑いにもりかいがある

イケオヤジって感じでいいですよねー





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。