SSブログ

オードリーがヒルなんです卒業! [芸能人]

その日が来てしまう。

長年見続けていると安心感が生まれる。

継続は力なりとはよく言ったものだ。

ヒルなんですはもはや、「笑っていいとも」に次ぐ日本の昼番組の代表ともいえる。

笑っていいともの強いお笑い要素には遠く及ばないとしても、多くの情報と芸人達による小笑いは安心感がある。

その中でも伝説を作りあげた芸人が

オードリーである。

そのオードリーが令和五年6月28日の放送で卒業するのだ。

発表されたのは6月21日だ。

お笑いコンビ・オードリー(若林正恭・春日俊彰)が、来週28日をもって、12年にわたり水曜日レギュラーを務めた生活情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系・毎週月~金曜/11:55~13:55)を卒業することが発表された。

悲しい!!

オードリー×ヒルなんです=イケアの椅子

っていうくらいのインパクトを残した事件が懐かしい!!




番組がスタートした2011年から、MCの南原清隆とともに、水曜日の昼の顔としてお茶の間に笑いを届けてきたオードリー。卒業の発表とともに、28日には、オードリーと南原が、12年で一度もなかったという、三人で一緒に行った最後のロケが放送されることも併せて発表された。


楽しみすぎる!!







 放送内容は、オードリーが最後に南原とやりたかった事を詰め込んだロケになるといい、ラストでは、若林と春日が、南原とやりたかったというキャッチボールも実現。オードリーと南原が最後のキャッチボールで何を語り合うのかも注目されそうだ


そしてコアなファンはオードリーのラジオ、オールナイトニッポンでの南原清隆さんとのエピソードトーク!!


オールナイトニッポンの若林の南原さんとのエピソードめちゃくちゃ面白いですからね。


これが聴けなくなるのはかなりさみしいですね。


心の底からオードリーがナンチャンを尊敬してるのがわかりました。


有吉弘行さんもしかり、南原清隆さんは本当に多くの芸人から尊敬されていふんでしょうね。


南原清隆さんにはいつまでもヒルなんです続けて欲しいです。


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オードリーがヒルなんです卒業!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

オードリーがヒルなんです卒業! [芸能人]

その日が来てしまう。

長年見続けていると安心感が生まれる。

継続は力なりとはよく言ったものだ。

ヒルなんですはもはや、「笑っていいとも」に次ぐ日本の昼番組の代表ともいえる。

笑っていいともの強いお笑い要素には遠く及ばないとしても、多くの情報と芸人達による小笑いは安心感がある。

その中でも伝説を作りあげた芸人が

オードリーである。

そのオードリーが令和五年6月28日の放送で卒業するのだ。

発表されたのは6月21日だ。

お笑いコンビ・オードリー(若林正恭・春日俊彰)が、来週28日をもって、12年にわたり水曜日レギュラーを務めた生活情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系・毎週月~金曜/11:55~13:55)を卒業することが発表された。

悲しい!!

オードリー×ヒルなんです=イケアの椅子

っていうくらいのインパクトを残した事件が懐かしい!!




番組がスタートした2011年から、MCの南原清隆とともに、水曜日の昼の顔としてお茶の間に笑いを届けてきたオードリー。卒業の発表とともに、28日には、オードリーと南原が、12年で一度もなかったという、三人で一緒に行った最後のロケが放送されることも併せて発表された。


楽しみすぎる!!







 放送内容は、オードリーが最後に南原とやりたかった事を詰め込んだロケになるといい、ラストでは、若林と春日が、南原とやりたかったというキャッチボールも実現。オードリーと南原が最後のキャッチボールで何を語り合うのかも注目されそうだ


そしてコアなファンはオードリーのラジオ、オールナイトニッポンでの南原清隆さんとのエピソードトーク!!


オールナイトニッポンの若林の南原さんとのエピソードめちゃくちゃ面白いですからね。


これが聴けなくなるのはかなりさみしいですね。


心の底からオードリーがナンチャンを尊敬してるのがわかりました。


有吉弘行さんもしかり、南原清隆さんは本当に多くの芸人から尊敬されていふんでしょうね。


南原清隆さんにはいつまでもヒルなんです続けて欲しいです。


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。