SSブログ

令和6年注目の若手女優とは?? [芸能人]

注目の若手女優とは?


まずは

安斉星来(せいら)(20)に注目しています。ショートカットの、かっこいい系の美人です。

突破ファイルなどバラエティにもでてますよね



あとは
1月クールの”月9”『君が心をくれたから』(フジテレビ系)で山田裕貴(33)の妹役を務めた出口夏希(22)です。
整った顔たちと自然な演技ご魅力です

あとは 
北香那(26)だ

彼女は過去にドラマ「バイプレイヤーズ」シリーズ(テレビ東京系)で、遠藤憲一(62)や松重豊(61)ら大物俳優などに交じって強烈な中国人役を見事に演じていた。


更に!
これは年齢が少し高い為の魅力!つまり大人の色香だ!
映画『春画先生』では濡れ場にも挑戦していたのだ!




そして一気に注目株となったのが
河合優実(23)だ!

ポテンシャルは素晴らしい。話題になった宮藤官九郎脚本のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)で、昭和のヤンキー女子高生役を見事に演じました。









他には

『ドラゴン桜2』(TBS系)に出ていた志田彩良(24)も評判よいですね。

華やかなヒロインより、作り込まない自然な役が似合います



更に
蒔田彩珠(あじゅ)(21)もいいですね。

志田さんと同タイプで、ひねくれた役や繊細な女性役が多く、山田太一や木皿泉、坂元裕二の作品に出ています。








ネクスト広瀬すずとは?
それは

當真あみ(17)だ!

◆「ネクスト広瀬すず」候補と呼ばれている

日曜劇場『さよならマエストロ』(TBS系)で、特技のバイオリンを披露していた當真あみ(17)は、はっきりした顔立ちで、「カルピスウォーター」のCMキャラクターに選ばれただけあって、透明感がすごいからだ


アイドル出身も侮れない


◆指原莉乃(31)プロデュースのアイドルグループ『=LOVE』出身の

齊藤なぎさ(20)だ!


『明日、私は誰かのカノジョ』(TBS系)で演じたホスト狂いの女の子役が見事でした。実写版『推しの子』ではメインヒロインのルビー役が決まっていて、Z世代から絶大な人気を誇っているようだ。




ブレイクするには演技プラス笑顔、性格の良さが必要だ。


あとはオーラだね


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
令和6年注目の若手女優とは??:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

令和6年注目の若手女優とは?? [芸能人]

注目の若手女優とは?


まずは

安斉星来(せいら)(20)に注目しています。ショートカットの、かっこいい系の美人です。

突破ファイルなどバラエティにもでてますよね



あとは
1月クールの”月9”『君が心をくれたから』(フジテレビ系)で山田裕貴(33)の妹役を務めた出口夏希(22)です。
整った顔たちと自然な演技ご魅力です

あとは 
北香那(26)だ

彼女は過去にドラマ「バイプレイヤーズ」シリーズ(テレビ東京系)で、遠藤憲一(62)や松重豊(61)ら大物俳優などに交じって強烈な中国人役を見事に演じていた。


更に!
これは年齢が少し高い為の魅力!つまり大人の色香だ!
映画『春画先生』では濡れ場にも挑戦していたのだ!




そして一気に注目株となったのが
河合優実(23)だ!

ポテンシャルは素晴らしい。話題になった宮藤官九郎脚本のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)で、昭和のヤンキー女子高生役を見事に演じました。









他には

『ドラゴン桜2』(TBS系)に出ていた志田彩良(24)も評判よいですね。

華やかなヒロインより、作り込まない自然な役が似合います



更に
蒔田彩珠(あじゅ)(21)もいいですね。

志田さんと同タイプで、ひねくれた役や繊細な女性役が多く、山田太一や木皿泉、坂元裕二の作品に出ています。








ネクスト広瀬すずとは?
それは

當真あみ(17)だ!

◆「ネクスト広瀬すず」候補と呼ばれている

日曜劇場『さよならマエストロ』(TBS系)で、特技のバイオリンを披露していた當真あみ(17)は、はっきりした顔立ちで、「カルピスウォーター」のCMキャラクターに選ばれただけあって、透明感がすごいからだ


アイドル出身も侮れない


◆指原莉乃(31)プロデュースのアイドルグループ『=LOVE』出身の

齊藤なぎさ(20)だ!


『明日、私は誰かのカノジョ』(TBS系)で演じたホスト狂いの女の子役が見事でした。実写版『推しの子』ではメインヒロインのルビー役が決まっていて、Z世代から絶大な人気を誇っているようだ。




ブレイクするには演技プラス笑顔、性格の良さが必要だ。


あとはオーラだね


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。