SSブログ

長瀬智也が快挙!だが、、ほっとかれた? [芸能人]

元「TOKIO」の長瀬智也さんが自由な生活を送っていると話題だ。


長瀬智也は自身のインスタグラムを更新。オートバイレースで快挙を達成したが

◯スコ◯が不在だったことを報告した。


長瀬智也は 「初めてMAX10に出場させていただきました」と綴り、21日に筑波サーキットで行われたロードレース「MAX10」で3位に入賞したトロフィーの写真を投稿。


凄い!!3位入賞なんて凄いですね!
普通にロードレースだけを集中してやっていても3位入賞なんざ 到底できない人だってたくさんいますからね!

さらに「昨日は記者の方が一人もお見えにならなかったので僕からお伝え致します。筑波はちょー楽しいレースでした。ライダーたちのアレが剥き出しで日本もまだまだ捨てたもんじゃない。なんなら同日、ヨシムラはルマン第一戦優勝してくれました。ひょっとしたら、この国は隠れたレース大国なのかもしれない。そろそろ本当の日本を思い出しましょうか。以上。 編集者/長瀬智也」などと長文を綴り、髪が胸まで伸びたワイルドな自撮り写真を公開している。


どうやら長瀬智也は記者がいた方が良かったという事ですかね


やはり、マスコミに報じてほしかったのですかね。








SNS上では「ワイルド過ぎるだろっっ」「まじかよ…」「寡黙な男はカッコいい」「楽しく生きてそうで何よりです」などの声が上がった


長瀬智也はもはや好きな事で結果をだしている

なので好きな生活をしたら、たまに俳優をやって欲しいものだ。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長瀬智也が快挙!だが、、ほっとかれた?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

長瀬智也が快挙!だが、、ほっとかれた? [芸能人]

元「TOKIO」の長瀬智也さんが自由な生活を送っていると話題だ。


長瀬智也は自身のインスタグラムを更新。オートバイレースで快挙を達成したが

◯スコ◯が不在だったことを報告した。


長瀬智也は 「初めてMAX10に出場させていただきました」と綴り、21日に筑波サーキットで行われたロードレース「MAX10」で3位に入賞したトロフィーの写真を投稿。


凄い!!3位入賞なんて凄いですね!
普通にロードレースだけを集中してやっていても3位入賞なんざ 到底できない人だってたくさんいますからね!

さらに「昨日は記者の方が一人もお見えにならなかったので僕からお伝え致します。筑波はちょー楽しいレースでした。ライダーたちのアレが剥き出しで日本もまだまだ捨てたもんじゃない。なんなら同日、ヨシムラはルマン第一戦優勝してくれました。ひょっとしたら、この国は隠れたレース大国なのかもしれない。そろそろ本当の日本を思い出しましょうか。以上。 編集者/長瀬智也」などと長文を綴り、髪が胸まで伸びたワイルドな自撮り写真を公開している。


どうやら長瀬智也は記者がいた方が良かったという事ですかね


やはり、マスコミに報じてほしかったのですかね。








SNS上では「ワイルド過ぎるだろっっ」「まじかよ…」「寡黙な男はカッコいい」「楽しく生きてそうで何よりです」などの声が上がった


長瀬智也はもはや好きな事で結果をだしている

なので好きな生活をしたら、たまに俳優をやって欲しいものだ。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。