SSブログ

ハライチ岩井は炎上上等? [芸人]

「ぽかぽか」の生放送中、岩井さんの呼び込みで出演者が登場したと同時に「フィリピンからの送還中の機内で今村磨人容疑者と藤田聖也容疑者を逮捕 警視庁」というニュース速報が流れた。


岩井炎上である。


 岩井さんが「ちょっと待ってください、皆さん!」と大声を張り上げると「速報"ルフィ"逮捕」と大きな文字で書かれたテロップが。岩井さんは「ルフィ、逮捕されました! 皆さん、ルフィ、逮捕となりました!」と真顔のカメラ目線で続けた。相方の澤部佑さんが「いい、いい! 我々はいいですよ、別に。『ぼかぼか』やってんですから!」と止めるも、岩井さんは「強制送還され、あのルフィが、今日本に着き、逮捕されました!」と続け、カメラも岩井さんの顔にズームイン。客席からも笑い声が聞こえるなど、茶化す雰囲気がそのまま放送された。

岩井は過去にも過激な発言をしている。
ハライチ岩井は炎上上等スタンスをとっていたのかもしれない








過去にはハライチ岩井はこう言っている

ハライチ岩井さん「五輪とかマジで興味がない。開催のたびに言ってるけどこの浮かれた空気が嫌。今年は文句言いづらい感じになってて腹立つ」


と五輪に全てを掛けてる人もいるわけですからね。
個人の自由ですので応援に強制はないですが、有名芸人ですからね。



ほかにも
お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定したことが大きな話題となった事もある。



発言への批判はあるものの、意外にも「皆が思ってることを言っただけ」という賛同の声の方が大きいようだ。メディアの異常ともいえる浅田さんの持ち上げ方にウンザリしている人も多いことが浮き彫りになった。

岩井はお笑い好きからは
天才肌と言われていたが、世間からはそこまで注目されていなかった。

しかし、お昼の帯番組に抜擢されたら自由な発言は制限される。



だから炎上したのかもしれない。



ハライチ岩井は謝罪するのか?

しないだろうか?

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハライチ岩井は炎上上等?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ハライチ岩井は炎上上等? [芸人]

「ぽかぽか」の生放送中、岩井さんの呼び込みで出演者が登場したと同時に「フィリピンからの送還中の機内で今村磨人容疑者と藤田聖也容疑者を逮捕 警視庁」というニュース速報が流れた。


岩井炎上である。


 岩井さんが「ちょっと待ってください、皆さん!」と大声を張り上げると「速報"ルフィ"逮捕」と大きな文字で書かれたテロップが。岩井さんは「ルフィ、逮捕されました! 皆さん、ルフィ、逮捕となりました!」と真顔のカメラ目線で続けた。相方の澤部佑さんが「いい、いい! 我々はいいですよ、別に。『ぼかぼか』やってんですから!」と止めるも、岩井さんは「強制送還され、あのルフィが、今日本に着き、逮捕されました!」と続け、カメラも岩井さんの顔にズームイン。客席からも笑い声が聞こえるなど、茶化す雰囲気がそのまま放送された。

岩井は過去にも過激な発言をしている。
ハライチ岩井は炎上上等スタンスをとっていたのかもしれない








過去にはハライチ岩井はこう言っている

ハライチ岩井さん「五輪とかマジで興味がない。開催のたびに言ってるけどこの浮かれた空気が嫌。今年は文句言いづらい感じになってて腹立つ」


と五輪に全てを掛けてる人もいるわけですからね。
個人の自由ですので応援に強制はないですが、有名芸人ですからね。



ほかにも
お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定したことが大きな話題となった事もある。



発言への批判はあるものの、意外にも「皆が思ってることを言っただけ」という賛同の声の方が大きいようだ。メディアの異常ともいえる浅田さんの持ち上げ方にウンザリしている人も多いことが浮き彫りになった。

岩井はお笑い好きからは
天才肌と言われていたが、世間からはそこまで注目されていなかった。

しかし、お昼の帯番組に抜擢されたら自由な発言は制限される。



だから炎上したのかもしれない。



ハライチ岩井は謝罪するのか?

しないだろうか?

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。