SSブログ

吉本芸人女性トラブルの予感?

ブラックマヨネーズが人気番組「ホンマでっか!?TV」で笑いをとった。


噂好き芸能人SPで、昨年夏に中堅芸人が女性関係で大変な騒動になるとの噂が、まことしやかに流れていたことを明かしたからだ。


噂=嘘かもしれない情報

ゴシップ=本当かもしれない情報 

って、感じでしょうかね。
最近の捉え方だと



小杉竜一が「契約解除レベルちゃうかみたいな」と話し、これを聞いたモグライダーも「俺らのところに入ってきてました」「ありましたね」と応じた。


つまり吉本興業では女性トラブルを起こした人がいるってことでしようか?
誰だろう?



 結果として、週刊誌や報道ではそれらしき騒動はなかったというが、ブラマヨはコンビで話し合った結果「ワッキーさん」予想で落ち着いたと笑わせた。


ワッキー、、変態マンですからね、、

とんだ被害ですが、ワッキーはネタにされて喜んでいるでしょうね。

それに「ほんまでっか」の司会である、明石家さんまが食いつき、ゴシップ好きの森田哲矢に聞くと、「えっ…」と言葉を濁し、誰かを知ってそうだと一斉に突っ込まれると「もうワッキーさんでいいじゃないですか!あなたのことにしておいてください」と笑わせ、小杉が「ワッキーさんと違うんや…噂ほんまやったんや」と声をあげていた。

誰なのか?

東ブクロか?
渡部建はさすがにもうないか

ってか二人とも吉本興業じゃないですね。








ゴシップといえば、お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志が9日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演した際にゴシップについて語った。


「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)とともに意外な〝ゴシップ好き芸人〟を明かした。


小木と田中卓志はプライベートでも親交が深いという

しかし、田中からの結婚の報告が発表の前日だったことを「それより前に言うと言われる(バラされる)と思ったんだよな?」といぶかる小木に、田中は「言うでしょ。だって人力舎の人って、ガバガバじゃないですか」と言い放った。



 続けて「まず(ドランクドラゴン)鈴木拓さん筆頭に。とんでもない秘密を俺に簡単に言うから。『すごいゴシップ手に入れた』って」と指摘した。  これには小木も「あいつゴシップめちゃめちゃ言うよな、簡単にな。すごいやつな。すごいの持ってるんだよ」と同意。矢作も「あいつすごい知ってるよね」とうなずいた。


何と!ドランクドラゴンの鈴木拓がゴシップ好きとは!!

塚地武雅じゃなくて鈴木拓ってのがいいね。


 田中は鈴木について「どっかのテレビの裏の業界のディレクターさんとか、そのゴシップ好きのディレクターさんと知り合いでそこから全部流れてくるんですよ」と証言。  

矢作が「だからか。拓のゴシップ好きって意外だよね。あいつそうゆうの興味なさそうに見えるじゃん」と納得すると、田中は「影でめちゃくちゃ言うのが好きなんですよ。めっちゃうれしそうにしゃべりますよ」と警告していた。




最近のゴシップといえばEXITの過去のサベージだが、直に忘れるだろう。

そんなもんだ 

炎上といえばハライチ岩井だが、直に忘れるだろう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吉本芸人女性トラブルの予感?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

吉本芸人女性トラブルの予感?

ブラックマヨネーズが人気番組「ホンマでっか!?TV」で笑いをとった。


噂好き芸能人SPで、昨年夏に中堅芸人が女性関係で大変な騒動になるとの噂が、まことしやかに流れていたことを明かしたからだ。


噂=嘘かもしれない情報

ゴシップ=本当かもしれない情報 

って、感じでしょうかね。
最近の捉え方だと



小杉竜一が「契約解除レベルちゃうかみたいな」と話し、これを聞いたモグライダーも「俺らのところに入ってきてました」「ありましたね」と応じた。


つまり吉本興業では女性トラブルを起こした人がいるってことでしようか?
誰だろう?



 結果として、週刊誌や報道ではそれらしき騒動はなかったというが、ブラマヨはコンビで話し合った結果「ワッキーさん」予想で落ち着いたと笑わせた。


ワッキー、、変態マンですからね、、

とんだ被害ですが、ワッキーはネタにされて喜んでいるでしょうね。

それに「ほんまでっか」の司会である、明石家さんまが食いつき、ゴシップ好きの森田哲矢に聞くと、「えっ…」と言葉を濁し、誰かを知ってそうだと一斉に突っ込まれると「もうワッキーさんでいいじゃないですか!あなたのことにしておいてください」と笑わせ、小杉が「ワッキーさんと違うんや…噂ほんまやったんや」と声をあげていた。

誰なのか?

東ブクロか?
渡部建はさすがにもうないか

ってか二人とも吉本興業じゃないですね。








ゴシップといえば、お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志が9日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演した際にゴシップについて語った。


「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)とともに意外な〝ゴシップ好き芸人〟を明かした。


小木と田中卓志はプライベートでも親交が深いという

しかし、田中からの結婚の報告が発表の前日だったことを「それより前に言うと言われる(バラされる)と思ったんだよな?」といぶかる小木に、田中は「言うでしょ。だって人力舎の人って、ガバガバじゃないですか」と言い放った。



 続けて「まず(ドランクドラゴン)鈴木拓さん筆頭に。とんでもない秘密を俺に簡単に言うから。『すごいゴシップ手に入れた』って」と指摘した。  これには小木も「あいつゴシップめちゃめちゃ言うよな、簡単にな。すごいやつな。すごいの持ってるんだよ」と同意。矢作も「あいつすごい知ってるよね」とうなずいた。


何と!ドランクドラゴンの鈴木拓がゴシップ好きとは!!

塚地武雅じゃなくて鈴木拓ってのがいいね。


 田中は鈴木について「どっかのテレビの裏の業界のディレクターさんとか、そのゴシップ好きのディレクターさんと知り合いでそこから全部流れてくるんですよ」と証言。  

矢作が「だからか。拓のゴシップ好きって意外だよね。あいつそうゆうの興味なさそうに見えるじゃん」と納得すると、田中は「影でめちゃくちゃ言うのが好きなんですよ。めっちゃうれしそうにしゃべりますよ」と警告していた。




最近のゴシップといえばEXITの過去のサベージだが、直に忘れるだろう。

そんなもんだ 

炎上といえばハライチ岩井だが、直に忘れるだろう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。