SSブログ

那須川天心WBOの!!APで1位!!って、、え? [スポーツ]

那須川天心 世界ボクシング機構(WBO)は8日、最新のWBOアジア・パシフィック(AP)ランキングを発表。 そう WBOAPとは団体ではなく、WBOのアジアパシフィックでした!! キックボクシング42戦全勝で、1月23日のボクシング転向後3戦目(エディオンアリーナ大阪)で初のKO勝利を飾った那須川天心(25)=帝拳=がバンタム級1位にランクインした。最新は2月度ランキングで、1月度ランキングではスーパーバンタム級5位だった。 那須川は昨年4月8日にボクシングデビュー戦で日本バンタム級2位だった与那覇勇気(真正)に判定勝ち。 9月の2戦目でメキシコ同級王者のルイス・グスマン(メキシコ)を8回判定で下した。 今年1月の3戦目でWBA、WBO世界同級14位だったルイス・ロブレス(メキシコ)に3回終了TKO勝ち。 次戦は7月20日に東京で、4戦目として空位のWBOAP同級王座決定戦を闘う可能性が出てきた。同王座は現IBF世界同級王者の西田凌佑(27)=六島=が王座を返上した。 那須川はWBA世界同級7位、WBO世界同級10位、WBC世界同級11位、東洋太平洋同級4位、日本スーパーバンタム級3位にもランクインしている。プロ戦績は3戦3勝(1KO)。 凄い順調ですね。 あとはKOできる選手になって欲しいですね

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
那須川天心WBOの!!APで1位!!って、、え?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

那須川天心WBOの!!APで1位!!って、、え? [スポーツ]

那須川天心 世界ボクシング機構(WBO)は8日、最新のWBOアジア・パシフィック(AP)ランキングを発表。 そう WBOAPとは団体ではなく、WBOのアジアパシフィックでした!! キックボクシング42戦全勝で、1月23日のボクシング転向後3戦目(エディオンアリーナ大阪)で初のKO勝利を飾った那須川天心(25)=帝拳=がバンタム級1位にランクインした。最新は2月度ランキングで、1月度ランキングではスーパーバンタム級5位だった。 那須川は昨年4月8日にボクシングデビュー戦で日本バンタム級2位だった与那覇勇気(真正)に判定勝ち。 9月の2戦目でメキシコ同級王者のルイス・グスマン(メキシコ)を8回判定で下した。 今年1月の3戦目でWBA、WBO世界同級14位だったルイス・ロブレス(メキシコ)に3回終了TKO勝ち。 次戦は7月20日に東京で、4戦目として空位のWBOAP同級王座決定戦を闘う可能性が出てきた。同王座は現IBF世界同級王者の西田凌佑(27)=六島=が王座を返上した。 那須川はWBA世界同級7位、WBO世界同級10位、WBC世界同級11位、東洋太平洋同級4位、日本スーパーバンタム級3位にもランクインしている。プロ戦績は3戦3勝(1KO)。 凄い順調ですね。 あとはKOできる選手になって欲しいですね

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。