SSブログ

バキバキ童貞です!のぐんぴいが何とドラマデビュー!! [芸人]

バキバキ童貞です!!

街頭インタビューで100点の答えを出したぐんぴい


今度はドラマで魅せる?


 「1話放送を見るまでドッキリを疑ってました」

 そう語るのはお笑いコンビ「春とヒコーキ」のぐんぴぃ(32)だ。

日本テレビドラマ「大病院占拠」(土曜後10・00)は一月にスタートして注目されている。



ぐんぴぃは情報分析官・志摩蓮司として出演中!



 鬼の面をつけた武装集団が大病院を占拠する事件に立ち向かう、嵐の櫻井翔(41)演じる刑事・武蔵三郎をサポートする役。

その存在感がネットを中心に話題を呼んでいる。  

 「オファーが来たのは昨年10月ごろ。スケジュールがどんどん抑えられて、ドッキリで無人島にでも連れて行かれるのかと思っていた」と出演を知った時のことを振り返った。  


バキ童と呼ばれる所謂「ネットのおもちゃ」しかし、ぐんぴぃはそれを武器にした!



YouTubeで物凄く人気なのだ。

ぐんぴぃは芸人のかたわら、ユーチューバーとしても活躍し、ネットを中心に大人気だ。

偶然受けた街頭インタビュー映像が“非モテ”の象徴となり、それをネタに開設したチャンネルの登録者数は40万人を超える。

トークが上手いし誘い笑いもうまい。コラボレーションする相手やゲストも同類のネットのおもちゃ的な面白街頭インタビューをした人たちだ。


よく連れてこれたな

って人たちの話しは面白い










そんなバキバキ童貞ぐんぴぃ
ドラマ撮影が始まると
「撮影現場で腫れ物になるんじゃ…」と不安もあり「芸人のライブ前と違って、誰も出番前にゴシップとかで盛り上がらないんですよ」と慣れない現場にソワソワしている様子だったという。


共演する歌手で女優のソニン(39)からは「あなたは何者!?」と言われる事もあったという。


 そんなソニンにも今では痩せる食事を勧められ、俳優の平山浩行(45)からは「ぐんぴぃくん、大きいねえ」と言ってもらえるなどなじみつつあるようだ。

 



特に主演の櫻井には初対面で「ぐんぴぃさんのYouTubeはどれを見ればいいですか?」と積極的に声をかけてもらったという。



現場の雰囲気を明るくまとめている櫻井の印象を「国民的スターなのに、本当にいいあんちゃん」と表現したようだ。  


 非モテと対極に位置するジャニーズタレントとの共演について「キラキラに押しつぶされないで、ブレずに自分でありたい」とひるんではいない。「僕はネットで騒がれてただけの人間ですが、大げさに言うと、非モテの代表として、そしてネット界を背負って“ジャニーズ主演ドラマに出陣”という気持ちです」と力強く語ったという。


 役作りについては「ありのままで良い」とアドバイスされたという。第1話で「新装開店初日のパチンコ屋ですなあ~」というせりふがあったが、もともとは「~パチンコ屋だね」だったらしいのでぐんぴぃらしさが出ているね。



確かに人気は出そうだ。
オタク気質だが、不潔感もなく、トークがうまい。


演技も何でもこなす俳優!とまではまだいかなくても、個性派俳優として可能性を感じる。


近年、芸人のドラマ進出は多い

例えばハナコの岡部大、東京03
キングオブコメディ今野

我が家坪倉

などなど


しかしぐんぴぃはテレビでは見たことがない!

賞レースでも実績は残してないはずだ。


の階段その中での出演は、やはり異例だ。


本人も「(コントで売れるよりも前に)ドラマが先は前代未聞では…」と口にした。  だが、乗るしかない。このビッグウエーブに。

ちなみに「乗るしかないでしょビックウェーブに!」

も、かなりインパクトある街頭インタビュー回答者のセリフだ。



ぐんぴぃが演じる志摩の見どころとは?

ぐんぴぃはこう語る

「序盤はただの空気読めないふざけたオタクに見えますが、これから本領発揮して櫻井さん演じる武蔵をバキバキにサポートしていきます!僕のかっこいいところもお楽しみに!」とアピール。




ぐんぴぃ 

1990年(平2)3月31日生まれ、福岡県出身の32歳。青学卒。2017年に大学の後輩、土岡哲朗と「春とヒコーキ」を結成。趣味はサンリオ、ラーメン二郎巡り。 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バキバキ童貞です!のぐんぴいが何とドラマデビュー!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

バキバキ童貞です!のぐんぴいが何とドラマデビュー!! [芸人]

バキバキ童貞です!!

街頭インタビューで100点の答えを出したぐんぴい


今度はドラマで魅せる?


 「1話放送を見るまでドッキリを疑ってました」

 そう語るのはお笑いコンビ「春とヒコーキ」のぐんぴぃ(32)だ。

日本テレビドラマ「大病院占拠」(土曜後10・00)は一月にスタートして注目されている。



ぐんぴぃは情報分析官・志摩蓮司として出演中!



 鬼の面をつけた武装集団が大病院を占拠する事件に立ち向かう、嵐の櫻井翔(41)演じる刑事・武蔵三郎をサポートする役。

その存在感がネットを中心に話題を呼んでいる。  

 「オファーが来たのは昨年10月ごろ。スケジュールがどんどん抑えられて、ドッキリで無人島にでも連れて行かれるのかと思っていた」と出演を知った時のことを振り返った。  


バキ童と呼ばれる所謂「ネットのおもちゃ」しかし、ぐんぴぃはそれを武器にした!



YouTubeで物凄く人気なのだ。

ぐんぴぃは芸人のかたわら、ユーチューバーとしても活躍し、ネットを中心に大人気だ。

偶然受けた街頭インタビュー映像が“非モテ”の象徴となり、それをネタに開設したチャンネルの登録者数は40万人を超える。

トークが上手いし誘い笑いもうまい。コラボレーションする相手やゲストも同類のネットのおもちゃ的な面白街頭インタビューをした人たちだ。


よく連れてこれたな

って人たちの話しは面白い










そんなバキバキ童貞ぐんぴぃ
ドラマ撮影が始まると
「撮影現場で腫れ物になるんじゃ…」と不安もあり「芸人のライブ前と違って、誰も出番前にゴシップとかで盛り上がらないんですよ」と慣れない現場にソワソワしている様子だったという。


共演する歌手で女優のソニン(39)からは「あなたは何者!?」と言われる事もあったという。


 そんなソニンにも今では痩せる食事を勧められ、俳優の平山浩行(45)からは「ぐんぴぃくん、大きいねえ」と言ってもらえるなどなじみつつあるようだ。

 



特に主演の櫻井には初対面で「ぐんぴぃさんのYouTubeはどれを見ればいいですか?」と積極的に声をかけてもらったという。



現場の雰囲気を明るくまとめている櫻井の印象を「国民的スターなのに、本当にいいあんちゃん」と表現したようだ。  


 非モテと対極に位置するジャニーズタレントとの共演について「キラキラに押しつぶされないで、ブレずに自分でありたい」とひるんではいない。「僕はネットで騒がれてただけの人間ですが、大げさに言うと、非モテの代表として、そしてネット界を背負って“ジャニーズ主演ドラマに出陣”という気持ちです」と力強く語ったという。


 役作りについては「ありのままで良い」とアドバイスされたという。第1話で「新装開店初日のパチンコ屋ですなあ~」というせりふがあったが、もともとは「~パチンコ屋だね」だったらしいのでぐんぴぃらしさが出ているね。



確かに人気は出そうだ。
オタク気質だが、不潔感もなく、トークがうまい。


演技も何でもこなす俳優!とまではまだいかなくても、個性派俳優として可能性を感じる。


近年、芸人のドラマ進出は多い

例えばハナコの岡部大、東京03
キングオブコメディ今野

我が家坪倉

などなど


しかしぐんぴぃはテレビでは見たことがない!

賞レースでも実績は残してないはずだ。


の階段その中での出演は、やはり異例だ。


本人も「(コントで売れるよりも前に)ドラマが先は前代未聞では…」と口にした。  だが、乗るしかない。このビッグウエーブに。

ちなみに「乗るしかないでしょビックウェーブに!」

も、かなりインパクトある街頭インタビュー回答者のセリフだ。



ぐんぴぃが演じる志摩の見どころとは?

ぐんぴぃはこう語る

「序盤はただの空気読めないふざけたオタクに見えますが、これから本領発揮して櫻井さん演じる武蔵をバキバキにサポートしていきます!僕のかっこいいところもお楽しみに!」とアピール。




ぐんぴぃ 

1990年(平2)3月31日生まれ、福岡県出身の32歳。青学卒。2017年に大学の後輩、土岡哲朗と「春とヒコーキ」を結成。趣味はサンリオ、ラーメン二郎巡り。 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。