SSブログ

本仮屋リイナが詐欺に騙された!!?ことで本仮屋リイナの性格がわかった!!! [芸能人]

女優・本仮屋ユイカの妹がいるらしい!



それは、フリーアナウンサーの本仮屋リイナだ。




本仮屋リイナが19日、自身のインスタグラムを更新し、詐欺被害にあったことを明かした。


え!!!


大丈夫かよ!!


危険な目にあってないのかよ!




本仮屋リイナは

がっくりと肩を落とした写真を投稿。

「まさか私が?と思いましたが、ショッピング詐欺に遭いました」と告白。


ショッピング詐欺だって詐欺は詐欺怖い!


本仮屋リイナは
「ネットショップで、完売中のブラウスが定価より安く販売されていたのを喜んで購入し、銀行振込したところ、商品が届かず、ネットショップに問い合わせのメールを送ってみました。が、返信がなく、さらに、電話をかけてみたところ、実在する全く別の会社につながり、詐欺なのかもしれないと気付きました」と経緯を説明した。

ええええええ!!!


実在する別の会社もそれはそれで大迷惑ですね!








さらに本仮屋リイナは

 「銀行に相手の口座を調べてもらったところ、他にも詐欺に遭われた方が多くいたそうで、すでに口座凍結されていました。被害が拡大しないよう、警察にも報告しました。少額で済んでまだよかったですが、人に騙されたというショックが大きいです。こんなことって本当にあるんですね。とほほ。コロナ禍で便利なネットショッピングをする機会が増えた方も多いと思うのですが、少しでも違和感を覚えたら、要注意です」と特殊詐欺被害の防止を訴えた。


自分が、詐欺に遇って悔しいのに、、なんと!!皆さんに注意喚起しているではないか!!


めっちゃくちゃ優しい人ですね!!



本仮屋リイナさんはめちゃくちゃ優しい性格だという事がわかりました。

ありがとう

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本仮屋リイナが詐欺に騙された!!?ことで本仮屋リイナの性格がわかった!!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

本仮屋リイナが詐欺に騙された!!?ことで本仮屋リイナの性格がわかった!!! [芸能人]

女優・本仮屋ユイカの妹がいるらしい!



それは、フリーアナウンサーの本仮屋リイナだ。




本仮屋リイナが19日、自身のインスタグラムを更新し、詐欺被害にあったことを明かした。


え!!!


大丈夫かよ!!


危険な目にあってないのかよ!




本仮屋リイナは

がっくりと肩を落とした写真を投稿。

「まさか私が?と思いましたが、ショッピング詐欺に遭いました」と告白。


ショッピング詐欺だって詐欺は詐欺怖い!


本仮屋リイナは
「ネットショップで、完売中のブラウスが定価より安く販売されていたのを喜んで購入し、銀行振込したところ、商品が届かず、ネットショップに問い合わせのメールを送ってみました。が、返信がなく、さらに、電話をかけてみたところ、実在する全く別の会社につながり、詐欺なのかもしれないと気付きました」と経緯を説明した。

ええええええ!!!


実在する別の会社もそれはそれで大迷惑ですね!








さらに本仮屋リイナは

 「銀行に相手の口座を調べてもらったところ、他にも詐欺に遭われた方が多くいたそうで、すでに口座凍結されていました。被害が拡大しないよう、警察にも報告しました。少額で済んでまだよかったですが、人に騙されたというショックが大きいです。こんなことって本当にあるんですね。とほほ。コロナ禍で便利なネットショッピングをする機会が増えた方も多いと思うのですが、少しでも違和感を覚えたら、要注意です」と特殊詐欺被害の防止を訴えた。


自分が、詐欺に遇って悔しいのに、、なんと!!皆さんに注意喚起しているではないか!!


めっちゃくちゃ優しい人ですね!!



本仮屋リイナさんはめちゃくちゃ優しい性格だという事がわかりました。

ありがとう

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。