SSブログ

松本人志が憂鬱になる番組とは? [芸能人]

松本人志は収録前日に憂うつになる番組について明かした。



なんだろう?やはりワイドナショーだろうか?



「好きな曜日」の話題となった、松本は「番組で分けない? 正直言うと」とぽつり。

さらに「俺は『水曜日のダウンタウン』の前の日が比較的一番楽と言った。確かに神経を使わなくても他の芸人達が笑いをとってくれる。

大した炎上にもならない。なったとしても過激する水曜日のダウンタウンのスタッフが炎上するだけだからね。



『ああ明日、水曜日のダウンタウンか~』みたいな。
どっちかというとまだハッピーかな」と証言した。

そして共演していたフットボールアワー・後藤輝基が

「『(ダウンタウン)DX』前はどうなんですか?」と質問。



 松ちゃんは「めちゃくちゃ嫌」と即答。

 後藤に「相方もそうやし、ゲストの人の…」と指摘されると、松本は「うん。1本目と2本目のボリューム感とか、ゲストの感じ見たらめちゃくちゃ嫌」とうなずいた。


 さらに同「ワイドナショー」についても「めちゃくちゃ嫌」とし、「一番嫌なのは、日曜日の朝。起きたときにネットニュース見るのがめちゃくちゃ嫌。


『若干、俺悪者になってるやん』みたいなのが、めちゃくちゃ嫌。

ギャラ上げてほしい」と訴えた。  


確かにワイドナショーの翌日は松本人志がこう言った!まじか?

ガッカリだー

なんて記事が飛び交ってるからね。


続けて「俺、一番嫌なのは年末の『笑ってはいけない』の前の日。もうほんとに嫌。めちゃくちゃしんどいやん。前乗りとかすんねんけど、全員エグいで。早朝バス乗って、最初のロケに向かう間、10~15分くらいあんねんけど、誰も一言もしゃべらへん。『ドナドナ』が流れてる」と語り笑いを誘った。







過去で言えばどうなんだろう?

夢で逢えたら

は食中毒でずる休みした事もあったらしいが、
それはウッチャンナンチャンや野沢直子、清水のみっちゃんが嫌だったわけじゃなく、
多忙を極めていたからだー


と後年語っている。

ちなみにダウンタウンが休みだったので他のメンバーはディズニーランドに言ったー

ともウッチャンナンチャンが語っている。


青春やね。



笑っていいとも


おそらく!
この番組はダウンタウン憂鬱だったんじゃないかな?

タモさんが独特だったし、他の共演者にも気を使うだろうし、、





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
松本人志が憂鬱になる番組とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

松本人志が憂鬱になる番組とは? [芸能人]

松本人志は収録前日に憂うつになる番組について明かした。



なんだろう?やはりワイドナショーだろうか?



「好きな曜日」の話題となった、松本は「番組で分けない? 正直言うと」とぽつり。

さらに「俺は『水曜日のダウンタウン』の前の日が比較的一番楽と言った。確かに神経を使わなくても他の芸人達が笑いをとってくれる。

大した炎上にもならない。なったとしても過激する水曜日のダウンタウンのスタッフが炎上するだけだからね。



『ああ明日、水曜日のダウンタウンか~』みたいな。
どっちかというとまだハッピーかな」と証言した。

そして共演していたフットボールアワー・後藤輝基が

「『(ダウンタウン)DX』前はどうなんですか?」と質問。



 松ちゃんは「めちゃくちゃ嫌」と即答。

 後藤に「相方もそうやし、ゲストの人の…」と指摘されると、松本は「うん。1本目と2本目のボリューム感とか、ゲストの感じ見たらめちゃくちゃ嫌」とうなずいた。


 さらに同「ワイドナショー」についても「めちゃくちゃ嫌」とし、「一番嫌なのは、日曜日の朝。起きたときにネットニュース見るのがめちゃくちゃ嫌。


『若干、俺悪者になってるやん』みたいなのが、めちゃくちゃ嫌。

ギャラ上げてほしい」と訴えた。  


確かにワイドナショーの翌日は松本人志がこう言った!まじか?

ガッカリだー

なんて記事が飛び交ってるからね。


続けて「俺、一番嫌なのは年末の『笑ってはいけない』の前の日。もうほんとに嫌。めちゃくちゃしんどいやん。前乗りとかすんねんけど、全員エグいで。早朝バス乗って、最初のロケに向かう間、10~15分くらいあんねんけど、誰も一言もしゃべらへん。『ドナドナ』が流れてる」と語り笑いを誘った。







過去で言えばどうなんだろう?

夢で逢えたら

は食中毒でずる休みした事もあったらしいが、
それはウッチャンナンチャンや野沢直子、清水のみっちゃんが嫌だったわけじゃなく、
多忙を極めていたからだー


と後年語っている。

ちなみにダウンタウンが休みだったので他のメンバーはディズニーランドに言ったー

ともウッチャンナンチャンが語っている。


青春やね。



笑っていいとも


おそらく!
この番組はダウンタウン憂鬱だったんじゃないかな?

タモさんが独特だったし、他の共演者にも気を使うだろうし、、





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。