SSブログ

ウエンツ瑛士の留学先でのファッションが凄い!大竹しのぶのファッションも! [芸能人]

大竹しのぶ(62)が23日、自身のインスタグラムを更新。昨年9月末で芸能活動を一時休業し、10月から演劇の勉強のため英国へ留学したタレントのウエンツ瑛士(33)と再会したことを明かし、2ショットを公開した。

https://www.instagram.com/p/B1fHBcBnjZF/?igshid=1c7bb08k3prem
ウエンツ瑛士の今は凄い逞しい!

久しぶりのウエンツ瑛士の写真にファンは歓喜!!

20190824_104126.jpg

確かに男らしく逞しくなっているようだ。

何よりも驚いたのはファッションだ。小池徹平とのユニットの時のウエンツ瑛士は真面目な服装しかしないイメージだったが、イギリスでのファッションは奇抜そのもの!!


黒地に花のデザインがされたパーカーはインパクト大!!
こんな派手な服装ならば今後芸能界に戻ってきても埋もれる事はなさそうだ。









 ロンドンを訪れている大竹しのぶは「一年ぶりにイギリスに留学しているウェンツ瑛士君に会い、ランチをしました こんな素敵なレストランを予約してくれたのです」とつづり、豪華なレストランでの2ショットをアップ。

シャンデリアのある豪華なレストランだ。

大竹しのぶも凄い派手なワンピースで写真に写っている。こんな二人がいたらオーラが凄いだろう。。




大竹しのぶは
「私が到着した日も時間を作ってくれてホットドッグをご馳走してくれて 久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました」と明かした。

 「本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。偉い!」とウエンツの努力を称え、「その苦労した一年という時間が、また将来に繋がって行けるようにこれからも頑張ってほしいなあ」とエール。


「私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました」とつづっていた。


*広告




*広告






*広告













↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】





*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


 久しぶりのウエンツの近影に対し、フォロワーからは「ウェンツ君オシャレになってますね」「わぁ~!!ウエンツさん元気そう」「男前ですね」「お元気そうで嬉しいです」「お二人お揃いのような華やかな衣装」などの声が上がっていた。

他にも「まだ活躍中だったのに留学したのは凄い!」「帰国した後の活躍も期待する!」
「ステージ衣装?と間違えるほどの派手な服だ 」などポジティブな意見が続いた。


このようにウエンツ瑛士の今に大きな反響があった。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウエンツ瑛士の留学先でのファッションが凄い!大竹しのぶのファッションも!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ウエンツ瑛士の留学先でのファッションが凄い!大竹しのぶのファッションも! [芸能人]

大竹しのぶ(62)が23日、自身のインスタグラムを更新。昨年9月末で芸能活動を一時休業し、10月から演劇の勉強のため英国へ留学したタレントのウエンツ瑛士(33)と再会したことを明かし、2ショットを公開した。

https://www.instagram.com/p/B1fHBcBnjZF/?igshid=1c7bb08k3prem
ウエンツ瑛士の今は凄い逞しい!

久しぶりのウエンツ瑛士の写真にファンは歓喜!!

20190824_104126.jpg

確かに男らしく逞しくなっているようだ。

何よりも驚いたのはファッションだ。小池徹平とのユニットの時のウエンツ瑛士は真面目な服装しかしないイメージだったが、イギリスでのファッションは奇抜そのもの!!


黒地に花のデザインがされたパーカーはインパクト大!!
こんな派手な服装ならば今後芸能界に戻ってきても埋もれる事はなさそうだ。









 ロンドンを訪れている大竹しのぶは「一年ぶりにイギリスに留学しているウェンツ瑛士君に会い、ランチをしました こんな素敵なレストランを予約してくれたのです」とつづり、豪華なレストランでの2ショットをアップ。

シャンデリアのある豪華なレストランだ。

大竹しのぶも凄い派手なワンピースで写真に写っている。こんな二人がいたらオーラが凄いだろう。。




大竹しのぶは
「私が到着した日も時間を作ってくれてホットドッグをご馳走してくれて 久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました」と明かした。

 「本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。偉い!」とウエンツの努力を称え、「その苦労した一年という時間が、また将来に繋がって行けるようにこれからも頑張ってほしいなあ」とエール。


「私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました」とつづっていた。


*広告




*広告






*広告













↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】





*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


 久しぶりのウエンツの近影に対し、フォロワーからは「ウェンツ君オシャレになってますね」「わぁ~!!ウエンツさん元気そう」「男前ですね」「お元気そうで嬉しいです」「お二人お揃いのような華やかな衣装」などの声が上がっていた。

他にも「まだ活躍中だったのに留学したのは凄い!」「帰国した後の活躍も期待する!」
「ステージ衣装?と間違えるほどの派手な服だ 」などポジティブな意見が続いた。


このようにウエンツ瑛士の今に大きな反響があった。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。