SSブログ

カダルカナルタカが接触事故。活動自粛なし!! [芸能人]

たけしの右腕と言っても過言ではないガダルカナル・タカ、接触事故を生謝罪した。

この時期にタクシーと接触事故とはついてない…といい、、今活動自粛中のノンスタ井上祐介を引き合いにだした。


ノンスタ井上とガダルカナルタカの違いは自分で通報したかどうかだ。

もちろんガダルカナルタカはタクシーにぶつけてしまったが逃げなかった。


タレントのガダルカナル・タカが19日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。18日に都内でタクシーと衝突事故を起こしたことを明かし、謝罪した。







たけし軍団の切れ者ガダルカナル・タカは話しもうまいしレギュラーも多い。活動を自粛している場合ではないだろう。


番組冒頭でタカは、「お騒がせして申し訳ないんですけど、しかもこの時期に、タクシーと接触事故というのが自分的にもどうなんだというのはあるんですけど、昨日接触事故を起こしてしまいました」と打ち明けた。

そして、「タクシーの運転手さんも私もケガがなく、問題がなかったんですけど」と説明。MCの坂上忍から「対応としては模範的な対応をされたということですよね?」と聞かれると、「模範だったのかどうかはわからないんですけど、一応…」と返した。

さらに、「本当にすいません」とあらためて謝罪し、「これからも気をつけたいと思いますし、みなさんも気をつけてください」と呼びかけた。

接触事故は仕方ない事だが、ぶつけて逃げたり、接続事故した事を内密にしていたりすると叩かれるだろう。


ノンスタ井上は気がつかなかったので逃げたわけではないのだろうが、形としては当て逃げになってしまった。少しでも、違和感があれば降りて確認すべきだった。。

ガダルカナルタカのように通報して謝罪していれば、レギュラー番組だって続けられたはずだ。

ガダルカナルタカは当然の対応をしたまでだがノンスタ井上とはっきりと明暗がわかれてしまった。

そもそも不注意で車をぶつけるのは誉められたものではないが謝って済む問題ならすぐに謝るべきだ。


すべらない話しでも活躍した事があるガダルカナルタカ。タカのみならず本当に注意して欲しい。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カダルカナルタカが接触事故。活動自粛なし!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

カダルカナルタカが接触事故。活動自粛なし!! [芸能人]

たけしの右腕と言っても過言ではないガダルカナル・タカ、接触事故を生謝罪した。

この時期にタクシーと接触事故とはついてない…といい、、今活動自粛中のノンスタ井上祐介を引き合いにだした。


ノンスタ井上とガダルカナルタカの違いは自分で通報したかどうかだ。

もちろんガダルカナルタカはタクシーにぶつけてしまったが逃げなかった。


タレントのガダルカナル・タカが19日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。18日に都内でタクシーと衝突事故を起こしたことを明かし、謝罪した。







たけし軍団の切れ者ガダルカナル・タカは話しもうまいしレギュラーも多い。活動を自粛している場合ではないだろう。


番組冒頭でタカは、「お騒がせして申し訳ないんですけど、しかもこの時期に、タクシーと接触事故というのが自分的にもどうなんだというのはあるんですけど、昨日接触事故を起こしてしまいました」と打ち明けた。

そして、「タクシーの運転手さんも私もケガがなく、問題がなかったんですけど」と説明。MCの坂上忍から「対応としては模範的な対応をされたということですよね?」と聞かれると、「模範だったのかどうかはわからないんですけど、一応…」と返した。

さらに、「本当にすいません」とあらためて謝罪し、「これからも気をつけたいと思いますし、みなさんも気をつけてください」と呼びかけた。

接触事故は仕方ない事だが、ぶつけて逃げたり、接続事故した事を内密にしていたりすると叩かれるだろう。


ノンスタ井上は気がつかなかったので逃げたわけではないのだろうが、形としては当て逃げになってしまった。少しでも、違和感があれば降りて確認すべきだった。。

ガダルカナルタカのように通報して謝罪していれば、レギュラー番組だって続けられたはずだ。

ガダルカナルタカは当然の対応をしたまでだがノンスタ井上とはっきりと明暗がわかれてしまった。

そもそも不注意で車をぶつけるのは誉められたものではないが謝って済む問題ならすぐに謝るべきだ。


すべらない話しでも活躍した事があるガダルカナルタカ。タカのみならず本当に注意して欲しい。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0