SSブログ

しょこたん結婚!! [芸能人]

衝撃だ!!


ギザかなしす!そしてギザ祝福ス!

そうしょこたんが結婚した!


4月27日に、ファンクラブサイトで一般男性と結婚することを発表しました!


タレントの“しょこたん”こと中川翔子(37)は遂に結婚です。



翌日28日には、自身のツイッターでお相手のことを「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と綴っていました。


すでに同居生活を始めてるそうです!


婚姻届はタイミングを見て提出するといいます!


■■■気になる相手とは■■■



昨年の夏頃、仕事関係で出会ったという。

はじめは彼のほうから積極的にアプローチ。

何人かで食事にいく。
徐々にしょこたんも彼の誠実さに惹かれていった





■■■しょこたんの結婚感■■■■

彼との結婚に至るまでには、”婚活”をめぐって紆余曲折があったという。

しょこたんは結婚願望が強かった。



付き合うなら『絶対に結婚前提が条件』だと考えていそうです。

そんな考えなので、結婚願望が弱い人と何回かデートした事もあるそうだが、うまくいかなかった人もいる。とのこと


■■噂された人物とは■■

2021年10月に、中川と第3代RIZINバンタム級王者に輝いたこともある人気総合格闘家・朝倉海(29)のデート現場が週刊誌に目撃されスクープされた。


都内の繁華街にある高級懐石料理店で、ボディラインが目立つピンクのニットに身を包んだ中川と朝倉は向かい合って座り、顔を近づけて楽しそうに会話していたという。










 中川は朝倉海の誕生日を祝う為に食事をしたという、そして何かプレゼントをしたーとの報道もあった。

しょこたんは朝倉海が、嫌いではなかったのだろう。


しかし、歳が離れすぎているので、結婚はないかな、、


って思う人が多くいたようですね。



しょこたんはボクシング好きの母親の影響で格闘技にハマり、RIZINのリングアナを務めていたほど熱中。


だから朝倉選手とはお互いのYouTube動画で度々共演しており、その仲の良さからネット上では『付き合っているのでは』と噂されていた。

しょこたんはお母さんと一緒に朝倉選手の観戦に行っていましたが、結局、お付き合いすることはなかったようだ。



しょこたんは芸人も好きなので芸人が相手でも良いのでは?

なんて声もファンからちらほら聞こえたが、芸人もたくさんいますからね。



江頭2:50の大ファンというしょこたんは江頭2:50のYouTubeチャンネルで何度かコラボしていて、江頭2:50のファン(あたおか)からはしょこたんとえガチャンお似合い!とか言われていましたが、、


さすがにそれはなかったですね。



とにかくしょこたんおめでとう

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しょこたん結婚!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

しょこたん結婚!! [芸能人]

衝撃だ!!


ギザかなしす!そしてギザ祝福ス!

そうしょこたんが結婚した!


4月27日に、ファンクラブサイトで一般男性と結婚することを発表しました!


タレントの“しょこたん”こと中川翔子(37)は遂に結婚です。



翌日28日には、自身のツイッターでお相手のことを「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と綴っていました。


すでに同居生活を始めてるそうです!


婚姻届はタイミングを見て提出するといいます!


■■■気になる相手とは■■■



昨年の夏頃、仕事関係で出会ったという。

はじめは彼のほうから積極的にアプローチ。

何人かで食事にいく。
徐々にしょこたんも彼の誠実さに惹かれていった





■■■しょこたんの結婚感■■■■

彼との結婚に至るまでには、”婚活”をめぐって紆余曲折があったという。

しょこたんは結婚願望が強かった。



付き合うなら『絶対に結婚前提が条件』だと考えていそうです。

そんな考えなので、結婚願望が弱い人と何回かデートした事もあるそうだが、うまくいかなかった人もいる。とのこと


■■噂された人物とは■■

2021年10月に、中川と第3代RIZINバンタム級王者に輝いたこともある人気総合格闘家・朝倉海(29)のデート現場が週刊誌に目撃されスクープされた。


都内の繁華街にある高級懐石料理店で、ボディラインが目立つピンクのニットに身を包んだ中川と朝倉は向かい合って座り、顔を近づけて楽しそうに会話していたという。










 中川は朝倉海の誕生日を祝う為に食事をしたという、そして何かプレゼントをしたーとの報道もあった。

しょこたんは朝倉海が、嫌いではなかったのだろう。


しかし、歳が離れすぎているので、結婚はないかな、、


って思う人が多くいたようですね。



しょこたんはボクシング好きの母親の影響で格闘技にハマり、RIZINのリングアナを務めていたほど熱中。


だから朝倉選手とはお互いのYouTube動画で度々共演しており、その仲の良さからネット上では『付き合っているのでは』と噂されていた。

しょこたんはお母さんと一緒に朝倉選手の観戦に行っていましたが、結局、お付き合いすることはなかったようだ。



しょこたんは芸人も好きなので芸人が相手でも良いのでは?

なんて声もファンからちらほら聞こえたが、芸人もたくさんいますからね。



江頭2:50の大ファンというしょこたんは江頭2:50のYouTubeチャンネルで何度かコラボしていて、江頭2:50のファン(あたおか)からはしょこたんとえガチャンお似合い!とか言われていましたが、、


さすがにそれはなかったですね。



とにかくしょこたんおめでとう

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。