SSブログ

インデペンデンスデイの久保田さんの死因がヤバかった、、 [芸人]

衝撃的でした。

4月18日に急死したお笑いコンビ「インデペンデンスデイ」久保田剛史さん(享年36)の〝死因〟は、酒の飲みすぎだったそうです。。

そんな事ってあるんですね。急性アルコール中毒とは違うんですかね、、


久保田剛史さんの元後輩芸人で構成作家のかーしゃ氏(34)が24日、noteを更新して久保田剛史さんの死因を明かしました。

かーしゃさんによると
「死因は大雑把に言うとお酒の飲みすぎで体に負担かかってみたいです」とのこと。

周囲もその〝異変〟を感じていたようだ。  かーしゃさんは「体調の悪さ自覚していたはずなのに、病院にも行った形跡なかったです。大馬鹿者だよ」と語り、、病院に行くよう強く促さなかったことを悔やんだようです。




「元気ないなとか体調悪そうだなって思った時にイジるとヘラヘラしてた久保田さん もっと強く言って病院行かせてればよかったなあ でも、久保田さんのことだからどうせごまかして病院行かずにヘラヘラ酒飲んでただろうな」とも悔やんだ。


かーしゃさんとインデペンデンスデイ2人は親交が深いそうです。


 かーしゃ氏は、浅井企画所属のお笑いコンビ「ジャイアントジャイアン」として昨年いっぱいまで活動。今年に入って同事務所を退所し、構成作家に転身した。


インデペンデンスデイの所属事務所は「浅井企画」。



久保田さんが急死する3日前に出演した大喜利ライブ(15日、東京・池袋)を制作したのがかーしゃさんだったといいます。


親交のあった芸人仲間はこう語る「久保田さんはメタボであることを笑い飛ばしていました。ただ、最近はちょっとヤセたように思えて。15日の大喜利ライブでは〝地球で一人だけ生き残ったギャルのひと言〟などというお題で大喜利を展開しましたが、今思えば元気がないようにも見えました」  



久保田剛史さんはメタボだった。


事務所の公式サイトでは、サイズは177センチ・100キロ、ウエストは103センチ。


久保田さんは自身のツイッターのプロフィル欄に「太ってます」と記していたほどだ。

「近年はコロナ禍に配慮しながら、飲んでいました。酒のツマミは芸能人の情報。ウワサ話が好きな人でした」(同)  かーしゃ氏はnoteに「作家として力をつけて売れて久保田さん、インデさんとテレビ一緒にやるのが目標でした」とも記した。構成作家として支え続けたかったようだ。


有名な芸人ではないが、有名な芸人も一目置け存在だったという。


つまりブレークが期待されただけに、その死の衝撃は計り知れない。









さまーずの三村さん

ずんの飯尾さんなど大物からも認められていたようです。

悲しみのコメントをよせていました。


心よりご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インデペンデンスデイの久保田さんの死因がヤバかった、、:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

インデペンデンスデイの久保田さんの死因がヤバかった、、 [芸人]

衝撃的でした。

4月18日に急死したお笑いコンビ「インデペンデンスデイ」久保田剛史さん(享年36)の〝死因〟は、酒の飲みすぎだったそうです。。

そんな事ってあるんですね。急性アルコール中毒とは違うんですかね、、


久保田剛史さんの元後輩芸人で構成作家のかーしゃ氏(34)が24日、noteを更新して久保田剛史さんの死因を明かしました。

かーしゃさんによると
「死因は大雑把に言うとお酒の飲みすぎで体に負担かかってみたいです」とのこと。

周囲もその〝異変〟を感じていたようだ。  かーしゃさんは「体調の悪さ自覚していたはずなのに、病院にも行った形跡なかったです。大馬鹿者だよ」と語り、、病院に行くよう強く促さなかったことを悔やんだようです。




「元気ないなとか体調悪そうだなって思った時にイジるとヘラヘラしてた久保田さん もっと強く言って病院行かせてればよかったなあ でも、久保田さんのことだからどうせごまかして病院行かずにヘラヘラ酒飲んでただろうな」とも悔やんだ。


かーしゃさんとインデペンデンスデイ2人は親交が深いそうです。


 かーしゃ氏は、浅井企画所属のお笑いコンビ「ジャイアントジャイアン」として昨年いっぱいまで活動。今年に入って同事務所を退所し、構成作家に転身した。


インデペンデンスデイの所属事務所は「浅井企画」。



久保田さんが急死する3日前に出演した大喜利ライブ(15日、東京・池袋)を制作したのがかーしゃさんだったといいます。


親交のあった芸人仲間はこう語る「久保田さんはメタボであることを笑い飛ばしていました。ただ、最近はちょっとヤセたように思えて。15日の大喜利ライブでは〝地球で一人だけ生き残ったギャルのひと言〟などというお題で大喜利を展開しましたが、今思えば元気がないようにも見えました」  



久保田剛史さんはメタボだった。


事務所の公式サイトでは、サイズは177センチ・100キロ、ウエストは103センチ。


久保田さんは自身のツイッターのプロフィル欄に「太ってます」と記していたほどだ。

「近年はコロナ禍に配慮しながら、飲んでいました。酒のツマミは芸能人の情報。ウワサ話が好きな人でした」(同)  かーしゃ氏はnoteに「作家として力をつけて売れて久保田さん、インデさんとテレビ一緒にやるのが目標でした」とも記した。構成作家として支え続けたかったようだ。


有名な芸人ではないが、有名な芸人も一目置け存在だったという。


つまりブレークが期待されただけに、その死の衝撃は計り知れない。









さまーずの三村さん

ずんの飯尾さんなど大物からも認められていたようです。

悲しみのコメントをよせていました。


心よりご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。