SSブログ

今日の炎上!久保田覚の言い訳とは? [YouTuber]

朝倉未来を喧嘩で倒したら1000万円

そんな企画で喧嘩自慢で会津の喧嘩屋としてネット上に登場した男が久保田覚だ。


喧嘩(と題した安全が保証されたエンターテイメント)企画では早々と負けたが、その後も朝倉未来と絡んだり他のメンバーと絆(本当の企画か表向きかは知らないが)を深め人気もあった。



最近では格闘技イベント「Breaking Down」などに出場し、「会津の喧嘩屋」の異名を持ち青汁王子などに勝利して勢いはあった。


そんかYouTuberの久保田覚さんが、交際女性への暴行で逮捕されたと報じられたことについて、2023年4月1日に公開した動画で謝罪した。

喧嘩が強い!と自負しているのに女性に手を出す弱い心の持ち主が何を謝罪するのだろうか?



動画では「言い訳できない」と繰り返した久保田さんだが、、
所々言い訳と釈明。

そんな動画に対しては
「言い訳のオンパレード」などとコメント欄で批判が集まり、、〓〓炎上〓〓している。



久保田さんをめぐっては「FRIDAY」が3月24日、同棲していた交際女性に暴力を振るったとして、同月14日に逮捕されたことを報じていた。


過去にも何回か逮捕歴があり、それを誇らしげに語る喧嘩自慢。



ブレイキングダウンでは対戦相手を会見中に椅子で殴り流血させ試合を消滅させたならず者だ。





久保田さんは1日に「ご報告」という動画を公開し、「2時間前まで逮捕(勾留)されていて、今さっき、ちょうど出てきたばっかですね」と告白。

報道内容について「結論から言うと本当です」と認めた。

久保田さんは「自分の弱い部分が出た事件だった」と言い、「相手の方にはもちろんそうなんですけど、今まで応援してくれた皆さんの気持ちを裏切るような形になったのは本当に情けなく思ってますし、本当にすいませんでした」と謝罪。事件について「情けない、ダサいっていう気持ち」と表現した。

格闘家などからもSNS上で厳しい言葉を投げかけられたが「今回に関しては間違ったことを言っていない。言い訳できないというか、言われても仕方ないことだと自分でも思っていますし、本当に何も言い訳はできないですね」と受け止めた。


あたり前だし、今回に関してはー

ではなく、前回のアドリブまさおさんへの暴行も「何を言われても仕方ない」ですよね。








更に
久保田さんは報道について「記事を読んで思ったのが」として「ボコボコにしたとか、あれ見た感じすごい感じに書いてあるんですけど。まあ、手を出したのは間違いないですけど、かなり大袈裟に書いてるなってイメージ」と指摘。

「あれは悔しかったな。まあ、そういう世界だから、目立っちゃうから仕方ないなって思うんですけど」と嘆いた。


いやいや!怪我の程度なんかで攻めてるんじゃなくて、女性に手を出した事に皆さん怒っているわけです。

当然、大怪我をさせない方が良いんですが、、



ちなみに久保田覚逮捕の記事では関係者談として「顔などをボコボコにするような壮絶なDVだったそうです」「後遺症が残る可能性もあるそうです」と報じていた。



久保田さんは「あまり詳しくは言えないんですけど、言い訳になっちゃうんでアレなんですけど」とした上で、相手女性のケガは「打撲1週間」という診断だったと説明。

いやいや!それは医者に見てもらった診断としてであって、ちょっと打ち所が悪かったら大事に至る可能性だってあったわけです。

そもそも打撲一週間ってかなりヤバイですからね。


「そこはちょっと納得いかなかった」と苦言を呈した。


「実際に手を出したのは本当に事実なので、そこは何も言い訳できないかなとは思っています」と話した。

事件について「女性に手を出すということで、自分のブランディングが下がる、本当に恥ずかしい内容」とコメント。


ブランディング?


いまだにそんな事を言っているんですね。
ブランドなどなくて、下がるどころじゃなくて「消滅しました、これからは人に迷惑をかけずに生きます」とだけ言えば良かったが、、

続けて

「男だったら、その女性のすべてを受け入れて、それでもいるんだったらそういうのもすべて受け入れた上でいなくちゃいけないのに、自分が今回こういう行動を取ってしまった。言い訳ではないですけど」とも話している。

さらに「ひとつ言い訳するんであれば」と前置きし、

「お酒が自分、問題になっていた」


「お酒はやめるってなっていたんですけど、前よりは控えていたけど曖昧になっていた」

として


「今回事件が起きたのもやっぱお酒が入ってる上だったんで。今度どうなるか分からないですけど、活動するんであれば、間違いなくお酒はやめる形になるのかなと思ってます」と話していた。


なぜ?他人事?

やめる形になるのかな?


やめます!

で良いと思うよ。

長い人生で見ると例え止めれなくても、その誠意を見せるべきですね。



この一連の発言に動画コメント欄には、

「言い訳のオンパレード」「全然反省してなくて草」「言い訳はしたくないと言ってるのにも関わらずガッツリ言い訳してる」「問題なのは怪我の程度じゃなくて怪我をさせた事実、女性に手をあげる行為だろ」

といった批判が集まって炎上。



久保田覚は今後は動画を出すとしたらゴミ拾いやボランティアだけにした方が良さそうだ。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の炎上!久保田覚の言い訳とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

今日の炎上!久保田覚の言い訳とは? [YouTuber]

朝倉未来を喧嘩で倒したら1000万円

そんな企画で喧嘩自慢で会津の喧嘩屋としてネット上に登場した男が久保田覚だ。


喧嘩(と題した安全が保証されたエンターテイメント)企画では早々と負けたが、その後も朝倉未来と絡んだり他のメンバーと絆(本当の企画か表向きかは知らないが)を深め人気もあった。



最近では格闘技イベント「Breaking Down」などに出場し、「会津の喧嘩屋」の異名を持ち青汁王子などに勝利して勢いはあった。


そんかYouTuberの久保田覚さんが、交際女性への暴行で逮捕されたと報じられたことについて、2023年4月1日に公開した動画で謝罪した。

喧嘩が強い!と自負しているのに女性に手を出す弱い心の持ち主が何を謝罪するのだろうか?



動画では「言い訳できない」と繰り返した久保田さんだが、、
所々言い訳と釈明。

そんな動画に対しては
「言い訳のオンパレード」などとコメント欄で批判が集まり、、〓〓炎上〓〓している。



久保田さんをめぐっては「FRIDAY」が3月24日、同棲していた交際女性に暴力を振るったとして、同月14日に逮捕されたことを報じていた。


過去にも何回か逮捕歴があり、それを誇らしげに語る喧嘩自慢。



ブレイキングダウンでは対戦相手を会見中に椅子で殴り流血させ試合を消滅させたならず者だ。





久保田さんは1日に「ご報告」という動画を公開し、「2時間前まで逮捕(勾留)されていて、今さっき、ちょうど出てきたばっかですね」と告白。

報道内容について「結論から言うと本当です」と認めた。

久保田さんは「自分の弱い部分が出た事件だった」と言い、「相手の方にはもちろんそうなんですけど、今まで応援してくれた皆さんの気持ちを裏切るような形になったのは本当に情けなく思ってますし、本当にすいませんでした」と謝罪。事件について「情けない、ダサいっていう気持ち」と表現した。

格闘家などからもSNS上で厳しい言葉を投げかけられたが「今回に関しては間違ったことを言っていない。言い訳できないというか、言われても仕方ないことだと自分でも思っていますし、本当に何も言い訳はできないですね」と受け止めた。


あたり前だし、今回に関してはー

ではなく、前回のアドリブまさおさんへの暴行も「何を言われても仕方ない」ですよね。








更に
久保田さんは報道について「記事を読んで思ったのが」として「ボコボコにしたとか、あれ見た感じすごい感じに書いてあるんですけど。まあ、手を出したのは間違いないですけど、かなり大袈裟に書いてるなってイメージ」と指摘。

「あれは悔しかったな。まあ、そういう世界だから、目立っちゃうから仕方ないなって思うんですけど」と嘆いた。


いやいや!怪我の程度なんかで攻めてるんじゃなくて、女性に手を出した事に皆さん怒っているわけです。

当然、大怪我をさせない方が良いんですが、、



ちなみに久保田覚逮捕の記事では関係者談として「顔などをボコボコにするような壮絶なDVだったそうです」「後遺症が残る可能性もあるそうです」と報じていた。



久保田さんは「あまり詳しくは言えないんですけど、言い訳になっちゃうんでアレなんですけど」とした上で、相手女性のケガは「打撲1週間」という診断だったと説明。

いやいや!それは医者に見てもらった診断としてであって、ちょっと打ち所が悪かったら大事に至る可能性だってあったわけです。

そもそも打撲一週間ってかなりヤバイですからね。


「そこはちょっと納得いかなかった」と苦言を呈した。


「実際に手を出したのは本当に事実なので、そこは何も言い訳できないかなとは思っています」と話した。

事件について「女性に手を出すということで、自分のブランディングが下がる、本当に恥ずかしい内容」とコメント。


ブランディング?


いまだにそんな事を言っているんですね。
ブランドなどなくて、下がるどころじゃなくて「消滅しました、これからは人に迷惑をかけずに生きます」とだけ言えば良かったが、、

続けて

「男だったら、その女性のすべてを受け入れて、それでもいるんだったらそういうのもすべて受け入れた上でいなくちゃいけないのに、自分が今回こういう行動を取ってしまった。言い訳ではないですけど」とも話している。

さらに「ひとつ言い訳するんであれば」と前置きし、

「お酒が自分、問題になっていた」


「お酒はやめるってなっていたんですけど、前よりは控えていたけど曖昧になっていた」

として


「今回事件が起きたのもやっぱお酒が入ってる上だったんで。今度どうなるか分からないですけど、活動するんであれば、間違いなくお酒はやめる形になるのかなと思ってます」と話していた。


なぜ?他人事?

やめる形になるのかな?


やめます!

で良いと思うよ。

長い人生で見ると例え止めれなくても、その誠意を見せるべきですね。



この一連の発言に動画コメント欄には、

「言い訳のオンパレード」「全然反省してなくて草」「言い訳はしたくないと言ってるのにも関わらずガッツリ言い訳してる」「問題なのは怪我の程度じゃなくて怪我をさせた事実、女性に手をあげる行為だろ」

といった批判が集まって炎上。



久保田覚は今後は動画を出すとしたらゴミ拾いやボランティアだけにした方が良さそうだ。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。