SSブログ

広末涼子さんの奇行が話題 [芸能人]

Screenshot_20230321-040857_Internet.jpg


広末涼子さんは美人女優ですが↑のような面白い顔をすふのも厭わない気さくな人柄のようですね。



マジで恋する5秒前ですね。








広末涼子さんですが、昔は“乱○パーティー”が好きで集団で行為をしていたという噂がありましたね。



真偽は不明ですがね。

YouTubeやネットではこんな情報が飛び交ってますからね。

この話を信じている人も多いようです。


他にも奇行は多かったと聞きます。


地べたに座り込む
タクシー無賃乗車
枕営業疑惑

カメラの前で急に泣き出す
ーー

2001年5月、主演映画『WASABI』の製作発表会見に出席した広末涼子さんは、突如号泣しました。

まったく脈絡のないことで号泣したので、会場を騒然となりました。

さらに、3日後に予定していた新作CMの公開取材をドタキャンし、翌日も大勢のスタッフたちとCMの撮影をする予定でしたが撮影事態を放棄しました。

ーー

スカートに手をいれて突然下着のポジションを直した。事件



奇行に走った理由とは?

当時大人気だった広末涼子さん
多忙で精神的に病んでいたのではないか?


そして【さわやか】なイメージが先行していたので、それが嫌だった?のかもしれません。

なぜなら

『さわこの朝』に出演した際、「高校生から大学生に上がるころは、名前だけが一人歩きしたイメージだった」と人気絶頂期を振り返り「すっごく言い方が悪いんですけど汚れた世界に見えてしまって。芸能界自体が嫌だって思って……」と当時の芸能界に対する思いを吐露してました。


20代後半では自殺も考えた との事


そこまで追い詰められていたこともあり奇行に走ったと考えられます。


確証のない噂もある。
例えば薬物中毒の疑いだ。



YouTubeにはかなり過激な噂もある。


奇行に走った事もあり、広末涼子さんは“実は薬物を摂取しているのでは?”と噂されるようになりました。


週刊誌やワイドショーでは、沢尻エリカさんが逮捕された後、次に逮捕されるのは女優Yなどと報じたためそういった噂が流れたようです。









火のないところに煙は立たないと言いますからね。

少し一般常識とはかけはなれた言動はあったのかもしれませんね。


中学生の頃から人気だったので一般人には理解できない
悩みがあったのかもしれません。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広末涼子さんの奇行が話題:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

広末涼子さんの奇行が話題 [芸能人]

Screenshot_20230321-040857_Internet.jpg


広末涼子さんは美人女優ですが↑のような面白い顔をすふのも厭わない気さくな人柄のようですね。



マジで恋する5秒前ですね。








広末涼子さんですが、昔は“乱○パーティー”が好きで集団で行為をしていたという噂がありましたね。



真偽は不明ですがね。

YouTubeやネットではこんな情報が飛び交ってますからね。

この話を信じている人も多いようです。


他にも奇行は多かったと聞きます。


地べたに座り込む
タクシー無賃乗車
枕営業疑惑

カメラの前で急に泣き出す
ーー

2001年5月、主演映画『WASABI』の製作発表会見に出席した広末涼子さんは、突如号泣しました。

まったく脈絡のないことで号泣したので、会場を騒然となりました。

さらに、3日後に予定していた新作CMの公開取材をドタキャンし、翌日も大勢のスタッフたちとCMの撮影をする予定でしたが撮影事態を放棄しました。

ーー

スカートに手をいれて突然下着のポジションを直した。事件



奇行に走った理由とは?

当時大人気だった広末涼子さん
多忙で精神的に病んでいたのではないか?


そして【さわやか】なイメージが先行していたので、それが嫌だった?のかもしれません。

なぜなら

『さわこの朝』に出演した際、「高校生から大学生に上がるころは、名前だけが一人歩きしたイメージだった」と人気絶頂期を振り返り「すっごく言い方が悪いんですけど汚れた世界に見えてしまって。芸能界自体が嫌だって思って……」と当時の芸能界に対する思いを吐露してました。


20代後半では自殺も考えた との事


そこまで追い詰められていたこともあり奇行に走ったと考えられます。


確証のない噂もある。
例えば薬物中毒の疑いだ。



YouTubeにはかなり過激な噂もある。


奇行に走った事もあり、広末涼子さんは“実は薬物を摂取しているのでは?”と噂されるようになりました。


週刊誌やワイドショーでは、沢尻エリカさんが逮捕された後、次に逮捕されるのは女優Yなどと報じたためそういった噂が流れたようです。









火のないところに煙は立たないと言いますからね。

少し一般常識とはかけはなれた言動はあったのかもしれませんね。


中学生の頃から人気だったので一般人には理解できない
悩みがあったのかもしれません。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。