SSブログ

ダウンタウンの即興漫才また炸裂? [芸人]

ダウンタウンが21日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子作りについて爆笑トークを繰り広げた。
そう!

それはまるで「伝説の1日」のようだった、、(違うか)
しかし、長年トーク番組を続けているからこそ、二人の掛け合いは凄みがある。



ダウンタウンDXでは元DeNA監督のアレックス・ラミレス氏の妻、美保さんが夜の営みについての爆笑トークを繰り広げた後、「浜田さん、松本さんはいかがですか?夜のスキンシップは」と衝撃質問。スタジオは爆笑となった。

これはラミレス夫人が凄い!!!

しかし、そのかえしがまたも凄い!!



なんと!
 浜田雅功が「ここ(松本)はまだ、お子さん1人ですから、まだもう1人、どうやねん、っていう…」とつっこみ。


2009年10月6日に第1子女児を授かっている松本人志は「子供も大きいですから…」と話題をそらそうとすると、さらに浜田が「大きい、言うても1人しかおれへんから、もう1人ぐらい、みたいなとこ…」と食い下がり、松本は「やっぱ、僕3時間ぐらい(※ここで放送上はピー音)かけますんで」とジョークまじりに話すと、スタジオは爆笑。
ここで普通は終わる!


かもしれないが

なんと!
浜田は「嫁にしたら面倒」と反応し、さらに笑いが起こっていた。









これがやはり、ダウンタウンの凄さでしょう!

これが二流や素人だと、こうなる。


偽物浜田雅功なら「ここは、まだ子供一人ですから、、」
偽物松本人志なら「いやいや、ウチはもう子供も大きくなっててん」

偽物浜田雅功なら「子供が大きくなって、ムスコも大きくしたらええやん!なっはっはっ!」

偽物松本人志「せやねん!マッチョはムスコもやでー!にゃははは」



ってね。


下劣!!

これはさすがに二流以下!!

このように素人がアドリブで漫才を、すると、本当に最悪なので、やめましょう!


ナイツの塙さんや
M-1王者の銀シャリ橋本さんも

「アドリブは若手はやっちゃダメ」「基本やっちゃだめ」
「漫才の基本ありきのアドリブはあり」などと言っていた。


アドリブで凄いのは

アンタッチャブルの山崎弘也とそれを答える柴田


少数意見だが、千鳥も良いなんてのもあったが、

千鳥のアドリブ漫才は逆に批判も多い。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダウンタウンの即興漫才また炸裂?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ダウンタウンの即興漫才また炸裂? [芸人]

ダウンタウンが21日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。子作りについて爆笑トークを繰り広げた。
そう!

それはまるで「伝説の1日」のようだった、、(違うか)
しかし、長年トーク番組を続けているからこそ、二人の掛け合いは凄みがある。



ダウンタウンDXでは元DeNA監督のアレックス・ラミレス氏の妻、美保さんが夜の営みについての爆笑トークを繰り広げた後、「浜田さん、松本さんはいかがですか?夜のスキンシップは」と衝撃質問。スタジオは爆笑となった。

これはラミレス夫人が凄い!!!

しかし、そのかえしがまたも凄い!!



なんと!
 浜田雅功が「ここ(松本)はまだ、お子さん1人ですから、まだもう1人、どうやねん、っていう…」とつっこみ。


2009年10月6日に第1子女児を授かっている松本人志は「子供も大きいですから…」と話題をそらそうとすると、さらに浜田が「大きい、言うても1人しかおれへんから、もう1人ぐらい、みたいなとこ…」と食い下がり、松本は「やっぱ、僕3時間ぐらい(※ここで放送上はピー音)かけますんで」とジョークまじりに話すと、スタジオは爆笑。
ここで普通は終わる!


かもしれないが

なんと!
浜田は「嫁にしたら面倒」と反応し、さらに笑いが起こっていた。









これがやはり、ダウンタウンの凄さでしょう!

これが二流や素人だと、こうなる。


偽物浜田雅功なら「ここは、まだ子供一人ですから、、」
偽物松本人志なら「いやいや、ウチはもう子供も大きくなっててん」

偽物浜田雅功なら「子供が大きくなって、ムスコも大きくしたらええやん!なっはっはっ!」

偽物松本人志「せやねん!マッチョはムスコもやでー!にゃははは」



ってね。


下劣!!

これはさすがに二流以下!!

このように素人がアドリブで漫才を、すると、本当に最悪なので、やめましょう!


ナイツの塙さんや
M-1王者の銀シャリ橋本さんも

「アドリブは若手はやっちゃダメ」「基本やっちゃだめ」
「漫才の基本ありきのアドリブはあり」などと言っていた。


アドリブで凄いのは

アンタッチャブルの山崎弘也とそれを答える柴田


少数意見だが、千鳥も良いなんてのもあったが、

千鳥のアドリブ漫才は逆に批判も多い。





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。