SSブログ

シャンプーハットてつじがSNSで「死ね」言われて返した言葉に称賛 [芸能人]

芸人コンビ「シャンプーハット」のてつじ(44)が絶妙な対応!!SNSの誹謗中傷問題への対応がうまい!

てつじのSNSの誹謗中傷への対応は少しだけ称賛されていた。




シャンプーハットてつじが

6/6に放送された
読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。


SNS上で誹謗中傷をするアカウント主と“バトル”した過去を語った。 シャンプーハットてつじ、、お笑い好きの人からすれば、すぐわかるが。


そうでもない人ならば、てつじの顔を見れば「ああ 何か見たことある」とわかるかもしれない。



つまりシャンプーハットはあまり有名ではない。

だからこそ、攻撃しても良いと思ったのかな?


 

てつじが出た番組「特盛!よしもと、今田、八光のおしゃべりジャングル」では、フジテレビ系「テラスハウス」出演者で、誹謗中傷を受けた後に自害し死去した女子プロレスラーの木村花さん(享年22)についての報道から、SNSのあり方などについて議論。





深刻な話題だが、
MCの月亭八光(43)から「芸能界で一番フォロワーが少ないと言われているのが、てつじさんなんですけど…」といじられる



するとてつじは「フォロワーの数、関係ないで。今、直(の中傷)です。SNSで言って下さい」とツッコミを入れた。



いやいや(笑)てつじと八光なら直で言った方がいいでしょ!







 てつじ自身は、誹謗中傷には「正直、まったく気にせえへんのですよ」という鋼のメンタルの持ち主!!


「『死ね』もあったけど、『いつか死ぬし』と思ったし」と鋼のメンタルぷりをアピール。



「『死ね』ってめっちゃ言ってくるから、『俺が死ぬとこ見たいんやったら、俺より長生きせんと、君は俺が死ぬとこ見られへんから、頑張って長生きしいや』って返したんですよ」とてつじ 
何と!!

誹謗中傷してくる相手の長生きを気遣ったのだ!!



すると

誹謗中傷した相手から返ってきた返信は

「すみませんでした」と謝罪の言葉だったという。


それに対して、シャンプーハットてつじは「『別に悪いことしてへんねやったら、謝らんでええやん』って返したという。

その結果、、



「そしたら、そいつに俺、ブロックされました」と、まさかの結果を告白。


誹謗中傷した相手はまさか自分に返信がくるとは思っていなかったのだろう。


しかも自分の長生きまで気遣ってくれた。
「もう!何やねんてつじ!ブロックしたろ」
と思ったのかもしれない。


てつじは「何で『死ね』っていうヤツにブロックされなあかんねん」と、やり場のない気持ちを明かしてた。

八光も「芸能人がブロックされること、なかなかないですから」と驚いていた。


結構称賛されても良い話だ。
相手にブロックされて「何でやねん」とオチまでつけたシャンプーハットてつじ!


見事に少しだけ称賛された。









誹謗中傷の交わしたかたは。見ない、気にしない。
のが基本と言われていたが、反応しないから調子にのって誹謗中傷を続けてくるのだ。
今後は訴える人は増えるだろう。




芸能人の誹謗中傷の対応色々。




ドランクドラゴンの鈴木は「じゃあ会いましょう」とコンタクトをとり指定場所に呼び出したという。

しかし、その男はこなかった。

結局はSNSでしか粋がれないんでしょう。

ちなみに、鈴木拓はあんなキャラクターですが、メチャクチャ強いですからね。




炎上キャラの西野亮廣や堀江は不意に炎上するのではなく、人を煽って遠慮するのだからお手の物!


誹謗中傷には「バカ、アホ、ボケ」などで応戦(特に堀江)しまいには誹謗中傷していない人にまで「バカ、アホ、カス、ボケ」などありとあらゆる悪口をいう始末。
この人には何も通じないのでほっとくのがベストでしょう。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シャンプーハットてつじがSNSで「死ね」言われて返した言葉に称賛:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

シャンプーハットてつじがSNSで「死ね」言われて返した言葉に称賛 [芸能人]

芸人コンビ「シャンプーハット」のてつじ(44)が絶妙な対応!!SNSの誹謗中傷問題への対応がうまい!

てつじのSNSの誹謗中傷への対応は少しだけ称賛されていた。




シャンプーハットてつじが

6/6に放送された
読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。


SNS上で誹謗中傷をするアカウント主と“バトル”した過去を語った。 シャンプーハットてつじ、、お笑い好きの人からすれば、すぐわかるが。


そうでもない人ならば、てつじの顔を見れば「ああ 何か見たことある」とわかるかもしれない。



つまりシャンプーハットはあまり有名ではない。

だからこそ、攻撃しても良いと思ったのかな?


 

てつじが出た番組「特盛!よしもと、今田、八光のおしゃべりジャングル」では、フジテレビ系「テラスハウス」出演者で、誹謗中傷を受けた後に自害し死去した女子プロレスラーの木村花さん(享年22)についての報道から、SNSのあり方などについて議論。





深刻な話題だが、
MCの月亭八光(43)から「芸能界で一番フォロワーが少ないと言われているのが、てつじさんなんですけど…」といじられる



するとてつじは「フォロワーの数、関係ないで。今、直(の中傷)です。SNSで言って下さい」とツッコミを入れた。



いやいや(笑)てつじと八光なら直で言った方がいいでしょ!







 てつじ自身は、誹謗中傷には「正直、まったく気にせえへんのですよ」という鋼のメンタルの持ち主!!


「『死ね』もあったけど、『いつか死ぬし』と思ったし」と鋼のメンタルぷりをアピール。



「『死ね』ってめっちゃ言ってくるから、『俺が死ぬとこ見たいんやったら、俺より長生きせんと、君は俺が死ぬとこ見られへんから、頑張って長生きしいや』って返したんですよ」とてつじ 
何と!!

誹謗中傷してくる相手の長生きを気遣ったのだ!!



すると

誹謗中傷した相手から返ってきた返信は

「すみませんでした」と謝罪の言葉だったという。


それに対して、シャンプーハットてつじは「『別に悪いことしてへんねやったら、謝らんでええやん』って返したという。

その結果、、



「そしたら、そいつに俺、ブロックされました」と、まさかの結果を告白。


誹謗中傷した相手はまさか自分に返信がくるとは思っていなかったのだろう。


しかも自分の長生きまで気遣ってくれた。
「もう!何やねんてつじ!ブロックしたろ」
と思ったのかもしれない。


てつじは「何で『死ね』っていうヤツにブロックされなあかんねん」と、やり場のない気持ちを明かしてた。

八光も「芸能人がブロックされること、なかなかないですから」と驚いていた。


結構称賛されても良い話だ。
相手にブロックされて「何でやねん」とオチまでつけたシャンプーハットてつじ!


見事に少しだけ称賛された。









誹謗中傷の交わしたかたは。見ない、気にしない。
のが基本と言われていたが、反応しないから調子にのって誹謗中傷を続けてくるのだ。
今後は訴える人は増えるだろう。




芸能人の誹謗中傷の対応色々。




ドランクドラゴンの鈴木は「じゃあ会いましょう」とコンタクトをとり指定場所に呼び出したという。

しかし、その男はこなかった。

結局はSNSでしか粋がれないんでしょう。

ちなみに、鈴木拓はあんなキャラクターですが、メチャクチャ強いですからね。




炎上キャラの西野亮廣や堀江は不意に炎上するのではなく、人を煽って遠慮するのだからお手の物!


誹謗中傷には「バカ、アホ、ボケ」などで応戦(特に堀江)しまいには誹謗中傷していない人にまで「バカ、アホ、カス、ボケ」などありとあらゆる悪口をいう始末。
この人には何も通じないのでほっとくのがベストでしょう。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。