SSブログ

最上もがの五年間の変化にファン騒然!ファンじゃない人は冷静 [芸能人]

タレントの最上もがが9日にツイッターを更新し、パスポートの証明写真を公開。20歳くらいの頃の写真とその5年後の写真という2枚を並列し話題だ!

最上もがは自分で「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする」と自虐的に
語ったが、、
真相はいかに!!

IMG_20200509_211502.jpg

ご覧の通り、

激変とまでは変わっていないように思う。



ファンからは「痩せて顔がシャープになった」「眼力強くなりましたね」といった声が集まった。

目は少し大きく見えるが5年前と現在の最上もがは知名度も収入もまるで違うはずだ。


つまり5年前の最上もがのパスポート写真は限りなく一般人に近い。

一方5年後の最上もがのパスポート写真は紛れもなく芸能人らしい顔だ。


つまり垢抜けている。

メイクの仕方も綺麗になったと思うし、美容に気を付ければ瞼の腫れは減る。
メイクでの目力アップだろう。

 最上は「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする」と、2枚の証明写真を投稿したが、整形したな!とまで激変していない。


左側には20歳くらいの頃の写真が掲載されており、右側はその5年後だという。20歳の頃は黒髪のボブヘア、その5年後の写真は、現在にも通じる金髪のショートヘアになっている。

 20歳くらいの頃の写真とその5年後の写真の違いに、
ファンからは「痩せて顔がシャープになった」「眼力強くなりましたね」などのコメントが寄せられた一方で、

「左も可愛い」「この頃のもがちゃんもかわいくて好きーあどけなさがたまらない!」といった反響も相次いでいる。

20歳くらいの頃とその5年後のパスポート」と自身も記したように、5年間でかなり雰囲気が変わっていることがわかる。

 この比較画像にはタレントの武井壮も「人間性が変わったんだろうか」と反応。すると最上は「めちゃくちゃに暗くて今の5倍は卑屈だったのでそれはありますね笑」と返答。


なるほど、、、それはあるかもしれない。
どこか影があり陰キャだったでんぱ組.incだった最上もが。
現在はバイであることも告白して吹っ切れたようだ。

あとは明らかに支持者、ファンが圧倒的に増えたのだろう、
自信は表情をかえるのだ。。



 この“変化”にはファンからは「目の大きさ違うねwでも顔は変わるからなぁー」、「メイクの違いやね」、「目は化粧と心と気合いで変わります」、「うん!まるで別人」、「左も可愛いで!」、「もがちゃんはもがちゃんです!」、「人はそれだけ変われるって証明だね」などの声があがっている。



飛び抜けて可愛い!とまで行かないのが魅力なのかもしれない。 でんぱ組.incはそんな雰囲気だ。

そんな
でんぱ組.incの中でも最も最上に可愛いかったのが
最上もが かもしれない。もがいてもがいて 最上にもがいて


可愛いくなった最上もがだ。


つまり、最上もがら五年間の変化にファンは騒然となったが、ファンじゃない一般人は騒然とならずに冷静に「あんま変わってない」と騒然じゃなかった。




一方
20200509_224245.jpg

元でんぱ組.incでタレントの最上もがが2019年の12月に投稿した写真も興味深い。

最上もがと同じく 元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚した笑い芸人のバカリズム(44)
が写った写真を公開したのだ!!


最上もがと夢眠ねむはどことなく 雰囲気が似ている。

そんな元でんぱ組.incで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんとの思い出の写真を公開した時も話題になった。

バカリズムが企画としてでんぱ組.incに加入した際の写真を公開して

 「塩辛ピンクとして加入してましたよね。懐かしい」と2015年に開催された「バズリズムライブ」にて、でんぱ組.incにバカリズムが“電撃加入”した際の写真を複数枚アップ。




バカリズムの担当カラーは“塩辛ピンク”で、淡いピンクのはっぴにリボンのカチューシャを身につけた、かわいらしい“アイドル”としての姿を見せている。



はじっこにいるのが夢眠ねむ 可愛いらしい一般人といった雰囲気だ。


そこが魅力なのかもしれない。

バカリズムは陣内智則のようなピン芸人だ。そして陣内智則のように有名人と結婚した。


しかし、陣内智則のように超大物女優ではないし、バカリズムの方が好感度は高い。


陣内智則は浮気で藤原紀香と別れてしまったが、、バカリズムはそんなことはしなそうだ。


しかし、バカリズムの趣味もまあまあ いか○ている。Av代に次25万円かけていると告白した。バカリズムは浮気はしなそうだが、、少しおかしい[ウッシッシ]

25万円のAV代って何だか凄い、
月収がそこまでいかない人だってめちゃめちゃいるので、バカリズムは凄い稼いでいるのだろう。


最上にもがいているのは一般人かもしれない。






何だ!この落ち!


↓深いHIP HOP newsはこちら
*日常的ニュースにHIP HOPが絡む!!


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最上もがの五年間の変化にファン騒然!ファンじゃない人は冷静:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

最上もがの五年間の変化にファン騒然!ファンじゃない人は冷静 [芸能人]

タレントの最上もがが9日にツイッターを更新し、パスポートの証明写真を公開。20歳くらいの頃の写真とその5年後の写真という2枚を並列し話題だ!

最上もがは自分で「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする」と自虐的に
語ったが、、
真相はいかに!!

IMG_20200509_211502.jpg

ご覧の通り、

激変とまでは変わっていないように思う。



ファンからは「痩せて顔がシャープになった」「眼力強くなりましたね」といった声が集まった。

目は少し大きく見えるが5年前と現在の最上もがは知名度も収入もまるで違うはずだ。


つまり5年前の最上もがのパスポート写真は限りなく一般人に近い。

一方5年後の最上もがのパスポート写真は紛れもなく芸能人らしい顔だ。


つまり垢抜けている。

メイクの仕方も綺麗になったと思うし、美容に気を付ければ瞼の腫れは減る。
メイクでの目力アップだろう。

 最上は「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする」と、2枚の証明写真を投稿したが、整形したな!とまで激変していない。


左側には20歳くらいの頃の写真が掲載されており、右側はその5年後だという。20歳の頃は黒髪のボブヘア、その5年後の写真は、現在にも通じる金髪のショートヘアになっている。

 20歳くらいの頃の写真とその5年後の写真の違いに、
ファンからは「痩せて顔がシャープになった」「眼力強くなりましたね」などのコメントが寄せられた一方で、

「左も可愛い」「この頃のもがちゃんもかわいくて好きーあどけなさがたまらない!」といった反響も相次いでいる。

20歳くらいの頃とその5年後のパスポート」と自身も記したように、5年間でかなり雰囲気が変わっていることがわかる。

 この比較画像にはタレントの武井壮も「人間性が変わったんだろうか」と反応。すると最上は「めちゃくちゃに暗くて今の5倍は卑屈だったのでそれはありますね笑」と返答。


なるほど、、、それはあるかもしれない。
どこか影があり陰キャだったでんぱ組.incだった最上もが。
現在はバイであることも告白して吹っ切れたようだ。

あとは明らかに支持者、ファンが圧倒的に増えたのだろう、
自信は表情をかえるのだ。。



 この“変化”にはファンからは「目の大きさ違うねwでも顔は変わるからなぁー」、「メイクの違いやね」、「目は化粧と心と気合いで変わります」、「うん!まるで別人」、「左も可愛いで!」、「もがちゃんはもがちゃんです!」、「人はそれだけ変われるって証明だね」などの声があがっている。



飛び抜けて可愛い!とまで行かないのが魅力なのかもしれない。 でんぱ組.incはそんな雰囲気だ。

そんな
でんぱ組.incの中でも最も最上に可愛いかったのが
最上もが かもしれない。もがいてもがいて 最上にもがいて


可愛いくなった最上もがだ。


つまり、最上もがら五年間の変化にファンは騒然となったが、ファンじゃない一般人は騒然とならずに冷静に「あんま変わってない」と騒然じゃなかった。




一方
20200509_224245.jpg

元でんぱ組.incでタレントの最上もがが2019年の12月に投稿した写真も興味深い。

最上もがと同じく 元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚した笑い芸人のバカリズム(44)
が写った写真を公開したのだ!!


最上もがと夢眠ねむはどことなく 雰囲気が似ている。

そんな元でんぱ組.incで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんとの思い出の写真を公開した時も話題になった。

バカリズムが企画としてでんぱ組.incに加入した際の写真を公開して

 「塩辛ピンクとして加入してましたよね。懐かしい」と2015年に開催された「バズリズムライブ」にて、でんぱ組.incにバカリズムが“電撃加入”した際の写真を複数枚アップ。




バカリズムの担当カラーは“塩辛ピンク”で、淡いピンクのはっぴにリボンのカチューシャを身につけた、かわいらしい“アイドル”としての姿を見せている。



はじっこにいるのが夢眠ねむ 可愛いらしい一般人といった雰囲気だ。


そこが魅力なのかもしれない。

バカリズムは陣内智則のようなピン芸人だ。そして陣内智則のように有名人と結婚した。


しかし、陣内智則のように超大物女優ではないし、バカリズムの方が好感度は高い。


陣内智則は浮気で藤原紀香と別れてしまったが、、バカリズムはそんなことはしなそうだ。


しかし、バカリズムの趣味もまあまあ いか○ている。Av代に次25万円かけていると告白した。バカリズムは浮気はしなそうだが、、少しおかしい[ウッシッシ]

25万円のAV代って何だか凄い、
月収がそこまでいかない人だってめちゃめちゃいるので、バカリズムは凄い稼いでいるのだろう。


最上にもがいているのは一般人かもしれない。






何だ!この落ち!


↓深いHIP HOP newsはこちら
*日常的ニュースにHIP HOPが絡む!!


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。