SSブログ

有野晋哉は岡村隆史みたいに何か問題発言しちゃった? [芸能人]

笑いコンビよゐこの有野晋哉(48)が、ツイッターでの自身の発言で批判を浴びていることについて「想像力が足りなかった」と反省をつづった。






よゐこの有野晋哉が岡村隆史みたいに何かやらかしちゃった?




有野は7日、ブログを更新し、親交のあるタレント中川翔子の誕生日を祝福した自身のツイートについて言及。


35歳になった中川への祝福コメントの中で「親しきなかにも礼儀ありですよ」などといった指摘を受け、当該ツイートを削除して謝罪した。




つまり有野晋哉は友達である中川翔子ことしょこたんの誕生日祝福メッセージの中に問題発言があったという事らしい。


一体、有野晋哉は何と言ったのか?


有野晋哉は中川翔子に何と言ったのか?


それについて中川翔子は怒っているのだろうか?




有野晋哉は中川翔子への祝福メッセージが第3者のフォロワーから
セクハラではないか?」「親しきなかにも礼儀ありですよ」などと苦言を呈された

事に対して、謝罪。
そしてこう続けた

「僕と相手の関係では、よくある事なので、良いか とツイートしました。二人の関係ではOKだと思いました。誕生日関係なくそんなのを送ってる親しいと思っている仲です」と説明した。

さらにセクハラとの指摘も受けたという。「この発言に そう捉える方が居るというのは、想像力が足りなかった。この発言はよくはなかったなと思いました」とし、「また有野が言うてるわ。という二人の関係は関係ない。そう思ってくれるだろうは、僕の勝手な思い込み。そこには第三者という、お互いのフォロワーがいる。そこを忘れていた。全員が好きで知ってて見ているわけではない。ショーにする必要はない。だったら個人メッセージでやりとりすれば良い。それが面白かったら、その人が仕事場で笑いながら話せば良い それだけでした」と反省した。








ここまで読むと、有野晋哉がよっぽど酷い事を中川翔子しょこたんに言ったのか、、
と思ってしまう。

めちゃイケで一緒だった岡村隆史が女性軽視発言をしてしまった直後だから 尚更!
おいおい!有野晋哉課長もかよ!!


なった人もいるはずだ。


有野晋哉はこう言ったのだ、、



まず中川翔子が35歳の誕生日なので、


中川翔子自らがおデコに35と書いて晒した


それに、反応した有野晋哉は
あろうことか!!

「婚期逃すぞおばさん」と返したのだ!!

何て!酷い事を!、、か?ん?


どこが問題なのかまったくわからないではないか?





「こういう発言をセクハラと捉えて傷つく人もいるんですよ!もっと想像力を持ってください!」

という人もいるようで。


当人同士が問題なく楽しんでやっているんだから、良いではないか、


と謝罪の後から 有野晋哉を批判した人達を批判する人が多く見られた。



しかし

世の中では当事者が良くても関係ない周囲が不快に感じるとハラスメントになるそうですよ、変な社会ですね。

と社会全体の風潮に釘をさす冷静な人もいた。

有野晋哉は全然セーフだと思うけど、、アウトと思う人もいるってことですかね
有野晋哉は中川翔子に直メッセージすれば良かったということらしい。









有野晋哉が、35際になったら羊水腐るよ とか言ったら完全アウトだったけど、

有野晋哉が35歳中川翔子のオデコに35と書いたボケに対して
「婚期逃すぞおばさん」とのツッコミ

、、これはセーフな気がする。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
有野晋哉は岡村隆史みたいに何か問題発言しちゃった?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

有野晋哉は岡村隆史みたいに何か問題発言しちゃった? [芸能人]

笑いコンビよゐこの有野晋哉(48)が、ツイッターでの自身の発言で批判を浴びていることについて「想像力が足りなかった」と反省をつづった。






よゐこの有野晋哉が岡村隆史みたいに何かやらかしちゃった?




有野は7日、ブログを更新し、親交のあるタレント中川翔子の誕生日を祝福した自身のツイートについて言及。


35歳になった中川への祝福コメントの中で「親しきなかにも礼儀ありですよ」などといった指摘を受け、当該ツイートを削除して謝罪した。




つまり有野晋哉は友達である中川翔子ことしょこたんの誕生日祝福メッセージの中に問題発言があったという事らしい。


一体、有野晋哉は何と言ったのか?


有野晋哉は中川翔子に何と言ったのか?


それについて中川翔子は怒っているのだろうか?




有野晋哉は中川翔子への祝福メッセージが第3者のフォロワーから
セクハラではないか?」「親しきなかにも礼儀ありですよ」などと苦言を呈された

事に対して、謝罪。
そしてこう続けた

「僕と相手の関係では、よくある事なので、良いか とツイートしました。二人の関係ではOKだと思いました。誕生日関係なくそんなのを送ってる親しいと思っている仲です」と説明した。

さらにセクハラとの指摘も受けたという。「この発言に そう捉える方が居るというのは、想像力が足りなかった。この発言はよくはなかったなと思いました」とし、「また有野が言うてるわ。という二人の関係は関係ない。そう思ってくれるだろうは、僕の勝手な思い込み。そこには第三者という、お互いのフォロワーがいる。そこを忘れていた。全員が好きで知ってて見ているわけではない。ショーにする必要はない。だったら個人メッセージでやりとりすれば良い。それが面白かったら、その人が仕事場で笑いながら話せば良い それだけでした」と反省した。








ここまで読むと、有野晋哉がよっぽど酷い事を中川翔子しょこたんに言ったのか、、
と思ってしまう。

めちゃイケで一緒だった岡村隆史が女性軽視発言をしてしまった直後だから 尚更!
おいおい!有野晋哉課長もかよ!!


なった人もいるはずだ。


有野晋哉はこう言ったのだ、、



まず中川翔子が35歳の誕生日なので、


中川翔子自らがおデコに35と書いて晒した


それに、反応した有野晋哉は
あろうことか!!

「婚期逃すぞおばさん」と返したのだ!!

何て!酷い事を!、、か?ん?


どこが問題なのかまったくわからないではないか?





「こういう発言をセクハラと捉えて傷つく人もいるんですよ!もっと想像力を持ってください!」

という人もいるようで。


当人同士が問題なく楽しんでやっているんだから、良いではないか、


と謝罪の後から 有野晋哉を批判した人達を批判する人が多く見られた。



しかし

世の中では当事者が良くても関係ない周囲が不快に感じるとハラスメントになるそうですよ、変な社会ですね。

と社会全体の風潮に釘をさす冷静な人もいた。

有野晋哉は全然セーフだと思うけど、、アウトと思う人もいるってことですかね
有野晋哉は中川翔子に直メッセージすれば良かったということらしい。









有野晋哉が、35際になったら羊水腐るよ とか言ったら完全アウトだったけど、

有野晋哉が35歳中川翔子のオデコに35と書いたボケに対して
「婚期逃すぞおばさん」とのツッコミ

、、これはセーフな気がする。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。