SSブログ

荻野由佳のブログが話題。たまたま山口、ガリガリ、桜が出てきた [芸能人]

NGT48の荻野由佳のブログが超話題だ。

とりあえずこちらが話題の荻野由佳のブログ↓

2019.03.10 こんばんは なかなか投稿できていなくて申し訳ないです。気づいたら20歳になりました! 16歳でNGT48に加入して 新潟で一人暮らしを初めて 周りのメンバースタッフさんなにより 両親には沢山支えてもらいました! 夜中急に眠れないほど体調が悪くなったときは両親も居ないので どうしようどうしよう。。 夜間病院… 新潟のはどこ…どうやるの…わからん…状態で NGTのお母さんのような存在のスタッフさんへ連絡をし(申し訳ないです)深夜にも関わらず飛んで病院へ連れて行って頂いたり 怪我をした時も直ぐに病院へつれていってくれたり 特にお世話になり 本当に感謝をしています! これからも、迷惑を書けない程度に…沢山お世話になります。。よろしくお願いします! 今は卒業シーズンですね!皆さんご卒業おめでとうございます! わたしは高校生の頃学校との両立が難しく不安でしたが無事に卒業が出来たのも 周りの方のお陰です! もう20歳にもなったので全て自分でやるようにしないとー! 最近では 初めての事に挑戦させて頂く機会があったり 早くお知らせしたいことが沢山ありますが 解禁までぐっと堪えます~…。!!!楽しみに待っていて下さったらうれしいです そして握手会では朝早くからレーンに並んでくださったり夜遅くまで待っていて下さったり ライブや公演では沢山のコールをして下さったりみんなは当たり前のようにそれをしてくれるけど みなさんの声援を浴びれているときが1番の幸せだと、当たり前ではないんだって最近は改めて考える時間が増えました! そんな皆さんに支えてもらいながら応援してもらいながら目が痛くなるくらい汗をかいて歌って踊って が、やっぱり最高に幸せだーーと、おもいます!いつもありがとうございます! 色々なことに挑戦する中で不安や心配は付き物です でも、私は全て 楽しみーー!!!やれば終わるんだから!この気持ちさえあればき何とかなるかーって言う気持ちに変換してしまうので 楽しく私らしくトライだーって、思います あまり嫌なことやマイナスな事は気にせず考えない人で時には考えないといけない事もあると思いますが一切考えません あまり嫌に思うことは無いですが…だからまだまだこんなにも子供なのかもしれません 近況報告だと最近は目が痛くて早く眼科にいきたいです 外に行く以外は眼鏡で過ごしているけど眼鏡は目が疲れる~~
それは、度数があっていないから度数直しも含めて早く眼科にいきたいです 明日にでも、時間を見つけて走って行こうと思います それと、最近は 早く桜満開にならないかな~とばかり考えています インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!癒されます すごく綺麗なところがたくさんで! 遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です 目黒川 毎年激混みですね!上越の高田公園にも行きたいです! お天気のいい昼間もいいけど夜桜も いいです…… 終わりです!それでは!
皆さん花粉症は大丈夫でしょうか!わたしの周りでは花粉症とたたかう人たくさんいます! 私は花粉症ではないので大丈夫です でもこの頃くしゃみが止まらないです 全国の花粉症の皆さん花粉に負けるな!!!! それでは!
あ、それと最近茶碗蒸しが自分の中で再ブームです あとは、プールで泳ぎたいです!トランポリンでも、遊びたいし海外にもいきたい!
思いついたことそのままかいたらおかしな文になりました~。。 夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを沢山感じられたらと思います!


*以上荻野由佳のブログより引用







↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】





*広告


↑独自ドメイン取得なら


*広告


↑ホームページ作成なら



*広告


↑レンタルサーバーなら


この山口県と桜満開とガリガリ君にネットが反応したのだ。


山口真帆 ガリガリで検索すると、山口真帆が騒動でガリガリに痩せてしまった!と憶測の記事が表示される。

なぜ痩せてしまったのかは山口真帆にしかわからないので山口真帆が暴行された事件のせいでガリガリになったかはわからない。


しかし、山口真帆=ガリガリと連想されるようだ。

そして桜満開の桜も実は山口真帆なのでは?との疑問も浮上。
なぜなら山口真帆は旧芸名が
桜真帆

だからだ。

更に荻野由佳は
「思いついたことそのままかいたら
おかしな文になりました~。。」
と、散文なのは思いつきだから!と強調している。

この文章にもネットでは反応。
怖すぎる、予防線張っているから!



もちろん、ただの偶然かもしれないが、、
埼玉県出身の荻野由佳と山口県にゆかりがあるとは思えない。。


わざわざ山口県まで見に行かなくても東北、関東にも桜の名所は数多い。
いくら散文だとしてもいきなりガリガリ君がでてくるのは違和感しかない。


荻野由佳のブログは本当に思いつきで書いたのかもしれないし、本当に山口県の桜を見に行きたかったのかもしれない。

しかし、真相心理で仲間である山口真帆を心配していたのかもしれない。



もしくは、、


卒業という名の脱退を祝ったのか、、?


わからない。








スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
荻野由佳のブログが話題。たまたま山口、ガリガリ、桜が出てきた:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

荻野由佳のブログが話題。たまたま山口、ガリガリ、桜が出てきた [芸能人]

NGT48の荻野由佳のブログが超話題だ。

とりあえずこちらが話題の荻野由佳のブログ↓

2019.03.10 こんばんは なかなか投稿できていなくて申し訳ないです。気づいたら20歳になりました! 16歳でNGT48に加入して 新潟で一人暮らしを初めて 周りのメンバースタッフさんなにより 両親には沢山支えてもらいました! 夜中急に眠れないほど体調が悪くなったときは両親も居ないので どうしようどうしよう。。 夜間病院… 新潟のはどこ…どうやるの…わからん…状態で NGTのお母さんのような存在のスタッフさんへ連絡をし(申し訳ないです)深夜にも関わらず飛んで病院へ連れて行って頂いたり 怪我をした時も直ぐに病院へつれていってくれたり 特にお世話になり 本当に感謝をしています! これからも、迷惑を書けない程度に…沢山お世話になります。。よろしくお願いします! 今は卒業シーズンですね!皆さんご卒業おめでとうございます! わたしは高校生の頃学校との両立が難しく不安でしたが無事に卒業が出来たのも 周りの方のお陰です! もう20歳にもなったので全て自分でやるようにしないとー! 最近では 初めての事に挑戦させて頂く機会があったり 早くお知らせしたいことが沢山ありますが 解禁までぐっと堪えます~…。!!!楽しみに待っていて下さったらうれしいです そして握手会では朝早くからレーンに並んでくださったり夜遅くまで待っていて下さったり ライブや公演では沢山のコールをして下さったりみんなは当たり前のようにそれをしてくれるけど みなさんの声援を浴びれているときが1番の幸せだと、当たり前ではないんだって最近は改めて考える時間が増えました! そんな皆さんに支えてもらいながら応援してもらいながら目が痛くなるくらい汗をかいて歌って踊って が、やっぱり最高に幸せだーーと、おもいます!いつもありがとうございます! 色々なことに挑戦する中で不安や心配は付き物です でも、私は全て 楽しみーー!!!やれば終わるんだから!この気持ちさえあればき何とかなるかーって言う気持ちに変換してしまうので 楽しく私らしくトライだーって、思います あまり嫌なことやマイナスな事は気にせず考えない人で時には考えないといけない事もあると思いますが一切考えません あまり嫌に思うことは無いですが…だからまだまだこんなにも子供なのかもしれません 近況報告だと最近は目が痛くて早く眼科にいきたいです 外に行く以外は眼鏡で過ごしているけど眼鏡は目が疲れる~~
それは、度数があっていないから度数直しも含めて早く眼科にいきたいです 明日にでも、時間を見つけて走って行こうと思います それと、最近は 早く桜満開にならないかな~とばかり考えています インスタで 桜 満開 ってずっと調べてます!癒されます すごく綺麗なところがたくさんで! 遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です 目黒川 毎年激混みですね!上越の高田公園にも行きたいです! お天気のいい昼間もいいけど夜桜も いいです…… 終わりです!それでは!
皆さん花粉症は大丈夫でしょうか!わたしの周りでは花粉症とたたかう人たくさんいます! 私は花粉症ではないので大丈夫です でもこの頃くしゃみが止まらないです 全国の花粉症の皆さん花粉に負けるな!!!! それでは!
あ、それと最近茶碗蒸しが自分の中で再ブームです あとは、プールで泳ぎたいです!トランポリンでも、遊びたいし海外にもいきたい!
思いついたことそのままかいたらおかしな文になりました~。。 夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを沢山感じられたらと思います!


*以上荻野由佳のブログより引用







↑KRKC&CO 【HIP HOP accessory】





*広告


↑独自ドメイン取得なら


*広告


↑ホームページ作成なら



*広告


↑レンタルサーバーなら


この山口県と桜満開とガリガリ君にネットが反応したのだ。


山口真帆 ガリガリで検索すると、山口真帆が騒動でガリガリに痩せてしまった!と憶測の記事が表示される。

なぜ痩せてしまったのかは山口真帆にしかわからないので山口真帆が暴行された事件のせいでガリガリになったかはわからない。


しかし、山口真帆=ガリガリと連想されるようだ。

そして桜満開の桜も実は山口真帆なのでは?との疑問も浮上。
なぜなら山口真帆は旧芸名が
桜真帆

だからだ。

更に荻野由佳は
「思いついたことそのままかいたら
おかしな文になりました~。。」
と、散文なのは思いつきだから!と強調している。

この文章にもネットでは反応。
怖すぎる、予防線張っているから!



もちろん、ただの偶然かもしれないが、、
埼玉県出身の荻野由佳と山口県にゆかりがあるとは思えない。。


わざわざ山口県まで見に行かなくても東北、関東にも桜の名所は数多い。
いくら散文だとしてもいきなりガリガリ君がでてくるのは違和感しかない。


荻野由佳のブログは本当に思いつきで書いたのかもしれないし、本当に山口県の桜を見に行きたかったのかもしれない。

しかし、真相心理で仲間である山口真帆を心配していたのかもしれない。



もしくは、、


卒業という名の脱退を祝ったのか、、?


わからない。








スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。