SSブログ

ロマンスの神様もお手上げな広瀬香美の現在の生活が凄い!! [芸能人]

歌手の広瀬香美(52)が9日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜・後10時)にVTR出演。

広瀬香美 現在の驚きの私生活に視聴者は驚きの声!



これは珍しい!!広瀬香美と言えばロマンスの神様ゲレンデでの定番ソングの冬の歌女王だ。なかなかテレビ番組には出演しないからだ。



自宅を構える米ロサンゼルスでのプライベートを初公開した。


なんとロスに自宅があるという驚きの事実!!
ロマンスの神様の印税は物凄いということか?




 超高級住宅地のビーチシティーにバーカウンター、トレーニングルームも完備した豪邸を建て生活している広瀬。



相当なお金持ちではないか!
広瀬香美現在は理想な家で生活しているようだ。


広瀬香美は「私、実は引きこもり」と言うており、デビュー26年の今も早朝から30年間欠かさず続けているという10種類以上のボイストレーニングを午前3時から3時間続行。休むことなく個人トレーナーを付けての筋力トレーニングを1時間。ノドが筋肉で固くなり、倒れ込むまでトレーニングを続けると明かした上で「80歳になっても『ロマンスの神様』を原曲キーで、むしろ原曲キーから上げて歌いたいんです」と激白した。







広瀬香美の現在は凄まじいストイックな私生活を送っていた!



30年間のボイストレーニングと筋トレ!

ロマンスの神様もお手上げだ!


 「一番刺激的で、本当に生きてるなと感じるのは(歌の)練習している時。最高、エクスタシーだよね。できれば、コンサートとかもやりたくない。コンサートやってると練習できないから上手にならないでしょ。究極、人の前で歌わなくてもいいと思っている」と「冬ソングの女王」としての本音を明かした広瀬。


何とコンサートをしなくても良い!とストイックすぎる発言!!


 番組の最後では原曲よりキーを2つ上げて「ロマンスの神様」を歌い上げるコンサートのワンシーンも公開していた

広瀬香美の現在はストイックすぎるボイストレーニングと筋トレ。

そしてロサンゼルスでの豪邸で私生活を送っていた。

夢がある職業である。









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロマンスの神様もお手上げな広瀬香美の現在の生活が凄い!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ロマンスの神様もお手上げな広瀬香美の現在の生活が凄い!! [芸能人]

歌手の広瀬香美(52)が9日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜・後10時)にVTR出演。

広瀬香美 現在の驚きの私生活に視聴者は驚きの声!



これは珍しい!!広瀬香美と言えばロマンスの神様ゲレンデでの定番ソングの冬の歌女王だ。なかなかテレビ番組には出演しないからだ。



自宅を構える米ロサンゼルスでのプライベートを初公開した。


なんとロスに自宅があるという驚きの事実!!
ロマンスの神様の印税は物凄いということか?




 超高級住宅地のビーチシティーにバーカウンター、トレーニングルームも完備した豪邸を建て生活している広瀬。



相当なお金持ちではないか!
広瀬香美現在は理想な家で生活しているようだ。


広瀬香美は「私、実は引きこもり」と言うており、デビュー26年の今も早朝から30年間欠かさず続けているという10種類以上のボイストレーニングを午前3時から3時間続行。休むことなく個人トレーナーを付けての筋力トレーニングを1時間。ノドが筋肉で固くなり、倒れ込むまでトレーニングを続けると明かした上で「80歳になっても『ロマンスの神様』を原曲キーで、むしろ原曲キーから上げて歌いたいんです」と激白した。







広瀬香美の現在は凄まじいストイックな私生活を送っていた!



30年間のボイストレーニングと筋トレ!

ロマンスの神様もお手上げだ!


 「一番刺激的で、本当に生きてるなと感じるのは(歌の)練習している時。最高、エクスタシーだよね。できれば、コンサートとかもやりたくない。コンサートやってると練習できないから上手にならないでしょ。究極、人の前で歌わなくてもいいと思っている」と「冬ソングの女王」としての本音を明かした広瀬。


何とコンサートをしなくても良い!とストイックすぎる発言!!


 番組の最後では原曲よりキーを2つ上げて「ロマンスの神様」を歌い上げるコンサートのワンシーンも公開していた

広瀬香美の現在はストイックすぎるボイストレーニングと筋トレ。

そしてロサンゼルスでの豪邸で私生活を送っていた。

夢がある職業である。









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。