SSブログ

泰葉またウケ狙いか?イラン人と婚約解消!色々とツッコミ入る! [芸能人]

歌手の泰葉(57)がまたウケ狙い。

イラン人の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏(36)との婚約を解消することを発表した。


そもそも泰葉がイラン人と婚約していたなど知らない人は多い。

「イラン人と婚約?それ絶対財産目当てだろう、、」と思っている人が多い事多いこと。。。






しかし、なぜ泰葉はイラン人と婚約を解消したのか?泰葉婚約解消の理由とは?

また前夫に言い放ったように暴言をはくのか?

泰葉は前夫 春風亭小朝に対して「金髪豚野郎!」と言い放ち話題になった。



 泰葉は23日、YouTube動画を公開。「このたびは私はお付き合いをしておりました、そして婚約をしておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんとお別れというのでしょうか、お友達としてお付き合いしていくことになりました」と破局を発表した。


週刊誌の直撃取材やワイドショーに取り上げられたのではなく、自らYouTubeで発信。

 イラン人と婚約解消した原因とは?

泰葉の新曲「深愛のmythlogy」のジャッケット写真に対し、メィヒディ氏から「僕はこの写真が気に入らない。変えてくれ」と言われたことがきっかけだという。


は?
そんな理由?
と???ハテナマークがたくさんつくようや理由だった。



泰葉は同作品は「納得できるものだった」といい、「まだ夫でもなく、音楽スタッフでもない」というメィヒディ氏に意見されたことに「何かが崩れる思いがした」とショックを受けたことを明かした。

 また、メィヒディ氏が仕事の都合から、カナダ・バンクーバーに永住することになり、そちらで一緒に暮らすことを求められていたというが、「日本での音楽活動が難しくなる」と感じ、「主婦と音楽をてんびんにかけられない」と迷いが生じたようで、「音楽で全うする、それが私の天職」との思いから破局を決意するに至ったという。

これに対しても「音楽が天職?本職は炎上商売じゃないのか?」

「色々とツッコミたいけどもういいよ」
「ちょっと、何言ってるかわからない」

などツッコミが相次いだ。



 メィヒディ氏に対しては「これからもお友達でいたい。またお目に掛かりたい」と語り、最後は「メィヒディさん、本当にありがとうございました」と英語と日本語でメッセージを送った。


これに対しても「金づるでいたいのかな」
「援助はしてもらうのかな、、」
などと心ない意見が相次いだ。



 泰葉は昨年春にフェイスブックでメィヒディ氏と知り合い、ビデオチャットするなどの交際に発展。同7月ごろには婚約の意思が固まり、同9月には来日中だった同氏とともに都内で婚約会見を行っていた。

これに対しても

「泰葉とイラン人の出会い方もチープだ、Facebookかよ」
「芸能人がビデオチャットから交際に発展するとかギャグ」


など散々だった。





しかし泰葉は前夫 春風亭小朝に言ったような暴言は発してない。前夫の
春風亭小朝には金髪豚野郎!と言い放ち話題になった。


イラン人には暴言を放たなかった。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
泰葉またウケ狙いか?イラン人と婚約解消!色々とツッコミ入る!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

泰葉またウケ狙いか?イラン人と婚約解消!色々とツッコミ入る! [芸能人]

歌手の泰葉(57)がまたウケ狙い。

イラン人の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏(36)との婚約を解消することを発表した。


そもそも泰葉がイラン人と婚約していたなど知らない人は多い。

「イラン人と婚約?それ絶対財産目当てだろう、、」と思っている人が多い事多いこと。。。






しかし、なぜ泰葉はイラン人と婚約を解消したのか?泰葉婚約解消の理由とは?

また前夫に言い放ったように暴言をはくのか?

泰葉は前夫 春風亭小朝に対して「金髪豚野郎!」と言い放ち話題になった。



 泰葉は23日、YouTube動画を公開。「このたびは私はお付き合いをしておりました、そして婚約をしておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんとお別れというのでしょうか、お友達としてお付き合いしていくことになりました」と破局を発表した。


週刊誌の直撃取材やワイドショーに取り上げられたのではなく、自らYouTubeで発信。

 イラン人と婚約解消した原因とは?

泰葉の新曲「深愛のmythlogy」のジャッケット写真に対し、メィヒディ氏から「僕はこの写真が気に入らない。変えてくれ」と言われたことがきっかけだという。


は?
そんな理由?
と???ハテナマークがたくさんつくようや理由だった。



泰葉は同作品は「納得できるものだった」といい、「まだ夫でもなく、音楽スタッフでもない」というメィヒディ氏に意見されたことに「何かが崩れる思いがした」とショックを受けたことを明かした。

 また、メィヒディ氏が仕事の都合から、カナダ・バンクーバーに永住することになり、そちらで一緒に暮らすことを求められていたというが、「日本での音楽活動が難しくなる」と感じ、「主婦と音楽をてんびんにかけられない」と迷いが生じたようで、「音楽で全うする、それが私の天職」との思いから破局を決意するに至ったという。

これに対しても「音楽が天職?本職は炎上商売じゃないのか?」

「色々とツッコミたいけどもういいよ」
「ちょっと、何言ってるかわからない」

などツッコミが相次いだ。



 メィヒディ氏に対しては「これからもお友達でいたい。またお目に掛かりたい」と語り、最後は「メィヒディさん、本当にありがとうございました」と英語と日本語でメッセージを送った。


これに対しても「金づるでいたいのかな」
「援助はしてもらうのかな、、」
などと心ない意見が相次いだ。



 泰葉は昨年春にフェイスブックでメィヒディ氏と知り合い、ビデオチャットするなどの交際に発展。同7月ごろには婚約の意思が固まり、同9月には来日中だった同氏とともに都内で婚約会見を行っていた。

これに対しても

「泰葉とイラン人の出会い方もチープだ、Facebookかよ」
「芸能人がビデオチャットから交際に発展するとかギャグ」


など散々だった。





しかし泰葉は前夫 春風亭小朝に言ったような暴言は発してない。前夫の
春風亭小朝には金髪豚野郎!と言い放ち話題になった。


イラン人には暴言を放たなかった。

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。