SSブログ

宮川大輔があるものに似ていると話題!初ラブシーンも話題 [芸能人]

宮川大輔が初ラブシーンをして話題だ!

相手・桜井ユキを「好きになってしまいました!」と発言して爆笑を奪う。


宮川大輔はお祭り男として最近は子供から大人まで広く人気がある。
役者としても良い味を出しており、演技もうまいが、顔も面白いのでシリアスな役だと笑ってしまう。

そんな宮川大輔のラブシーンも注目が集まるが、ひそかに話題になっているのが宮川大輔があるものに似ていると発見したのだ。

宮川大輔と似ている物とは?何なのか?


まずは宮川大輔のラブシーンが話題のニュース。


平成30年4月21日、映画「サクらんぼの恋」の上映会と舞台挨拶が沖縄・桜坂劇場にて行われ、キャストの宮川大輔、桜井ユキ、前田公輝、監督の古厩智之が登壇した。







「サクらんぼの恋」は、社会に馴染めずに自分の殻にこもって生きてきた45歳の男・山川則夫(宮川)の物語。他人に嫉妬や憎しみの気持ちを常に抱いていた彼が1人の女性と出会い変わっていく姿が描かれる。

舞台挨拶では宮川が「皆さん、僕の初ラブシーンはどうでしたかー!?」と客席に問いかけ。さらに「実はあのラブシーンはクランクインした初日で、相手の桜井さんとも顔を合わせてほんの数時間での撮影だったんです」「それなのに最初からあのグワーっていうラブシーンですよ。僕、本当に好きになってしまいました!」と興奮気味に語った。



一方、桜井は印象に残った場面として「海辺で宮川さんと2人でカモメにエサをやりながら戯れるシーン」を挙げ、「宮川さん、カモメに指を食べられたんです」と回想。宮川は「何言ってんの?」とピンとこない様子で反応したが、桜井から「カモメに指食べられたじゃないですか!」と言われると、「あー! 食べられた!」と思い出す。桜井はそんな彼に「2日酔いですか!?」とツッコミを入れていた。

古厩監督は「撮影中は自分が指示を出すよりは、自由に演じてもらいました。そのほうが新しい表情が見られたりと発見があって、みんなに作ってもらうことが楽しかったです」と撮影についてコメント。しかし宮川は「僕、まばたきが多いと何度も撮り直しされたんですよ! 桜井さんにものすごいため息つかれたんですから!」と明かして、会場の笑いを誘っていた。


そんな宮川大輔も出演している映画もたのしみだ。




宮川大輔の得意芸はリアクション芸と滑らない話し。そして顔芸だ。
滑らない話しをしながら魚の真似をしたり独特の顔芸は定評がある。

宮川大輔の後輩である品川祐が宮川大輔と三日月が似ているとSNSで発信!
ひそかに話題となっている!!!
FB_IMG_1524358853027.jpg


品川祐は宮川大輔の写真をアップして、「イギリスの三日月の顔みたい」とコメント!


宮川大輔と三日月の絵は似ている!!
473725402.1.jpg

宮川大輔とそっくりな星は三日月だった。





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宮川大輔があるものに似ていると話題!初ラブシーンも話題:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

宮川大輔があるものに似ていると話題!初ラブシーンも話題 [芸能人]

宮川大輔が初ラブシーンをして話題だ!

相手・桜井ユキを「好きになってしまいました!」と発言して爆笑を奪う。


宮川大輔はお祭り男として最近は子供から大人まで広く人気がある。
役者としても良い味を出しており、演技もうまいが、顔も面白いのでシリアスな役だと笑ってしまう。

そんな宮川大輔のラブシーンも注目が集まるが、ひそかに話題になっているのが宮川大輔があるものに似ていると発見したのだ。

宮川大輔と似ている物とは?何なのか?


まずは宮川大輔のラブシーンが話題のニュース。


平成30年4月21日、映画「サクらんぼの恋」の上映会と舞台挨拶が沖縄・桜坂劇場にて行われ、キャストの宮川大輔、桜井ユキ、前田公輝、監督の古厩智之が登壇した。







「サクらんぼの恋」は、社会に馴染めずに自分の殻にこもって生きてきた45歳の男・山川則夫(宮川)の物語。他人に嫉妬や憎しみの気持ちを常に抱いていた彼が1人の女性と出会い変わっていく姿が描かれる。

舞台挨拶では宮川が「皆さん、僕の初ラブシーンはどうでしたかー!?」と客席に問いかけ。さらに「実はあのラブシーンはクランクインした初日で、相手の桜井さんとも顔を合わせてほんの数時間での撮影だったんです」「それなのに最初からあのグワーっていうラブシーンですよ。僕、本当に好きになってしまいました!」と興奮気味に語った。



一方、桜井は印象に残った場面として「海辺で宮川さんと2人でカモメにエサをやりながら戯れるシーン」を挙げ、「宮川さん、カモメに指を食べられたんです」と回想。宮川は「何言ってんの?」とピンとこない様子で反応したが、桜井から「カモメに指食べられたじゃないですか!」と言われると、「あー! 食べられた!」と思い出す。桜井はそんな彼に「2日酔いですか!?」とツッコミを入れていた。

古厩監督は「撮影中は自分が指示を出すよりは、自由に演じてもらいました。そのほうが新しい表情が見られたりと発見があって、みんなに作ってもらうことが楽しかったです」と撮影についてコメント。しかし宮川は「僕、まばたきが多いと何度も撮り直しされたんですよ! 桜井さんにものすごいため息つかれたんですから!」と明かして、会場の笑いを誘っていた。


そんな宮川大輔も出演している映画もたのしみだ。




宮川大輔の得意芸はリアクション芸と滑らない話し。そして顔芸だ。
滑らない話しをしながら魚の真似をしたり独特の顔芸は定評がある。

宮川大輔の後輩である品川祐が宮川大輔と三日月が似ているとSNSで発信!
ひそかに話題となっている!!!
FB_IMG_1524358853027.jpg


品川祐は宮川大輔の写真をアップして、「イギリスの三日月の顔みたい」とコメント!


宮川大輔と三日月の絵は似ている!!
473725402.1.jpg

宮川大輔とそっくりな星は三日月だった。





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。