SSブログ

菊地亜美が結婚!良かった!並木優に似ている菊地亜美結婚 [芸能人]

タレントの菊地亜美(27)が1日、かねて交際していた一般男性と入籍したことを発表した。

よかった!本当によかった!

なぜなら、女を捨ててるの?

と思えるようなタレント活動だったからだ!
最近の菊地亜美はもはやアイドル枠ではなかった!菊地亜美は芸人枠に近かった

 菊地は所属事務所を通じて手書きの文書で結婚を報告。「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と伝えた。

歯に衣を着せぬ発言で何かと話題の菊地亜美。最近は顔もパンパンで太ったようにも見えるが幸せ太りだったのかもしれない。
20180201s00041000089000p_view.jpg




 5歳年上といわれる夫については「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」とのろけた。

菊地亜美は「男性を顔で選ぶタイプ」と世間からは思われているかもしれない。

そういった意味では最後の「顔も大好きです」は説得力がある。


 そして「私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何が会っても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と新たな決意をつづり「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。


菊地亜美は結婚してキャラが変わらなければ良いが、逆にキャラを維持しすぎて夫婦間トラブルにならないように気をつけて欲しい。



 菊地は2008年にアイドルグループ「アイドリング」のオーディションに合格。16号として加入し、主要メンバーとして活動した。14年にグループを脱退し、バラエティー番組に欠かせないタレントの1人として活躍している。

puffer (6).jpeg
もう少し若い頃は水着も似合い、可愛い菊地亜美だった。
puffer (5).jpeg

しかし、むちむちの菊地亜美も人気。
ひょろひょろのガリガリより少し肉付きが良い方が実は男性には人気なのかもしれない。


菊地亜美に似ている女性といえば並木優と言われている。
puffer (7).jpeg
しかし並木優の方が可愛いと言う人も多い。



とにかく菊地亜美の結婚はおめでたい。夫婦間トラブルの少ない家庭になると良いね







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
菊地亜美が結婚!良かった!並木優に似ている菊地亜美結婚:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

菊地亜美が結婚!良かった!並木優に似ている菊地亜美結婚 [芸能人]

タレントの菊地亜美(27)が1日、かねて交際していた一般男性と入籍したことを発表した。

よかった!本当によかった!

なぜなら、女を捨ててるの?

と思えるようなタレント活動だったからだ!
最近の菊地亜美はもはやアイドル枠ではなかった!菊地亜美は芸人枠に近かった

 菊地は所属事務所を通じて手書きの文書で結婚を報告。「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と伝えた。

歯に衣を着せぬ発言で何かと話題の菊地亜美。最近は顔もパンパンで太ったようにも見えるが幸せ太りだったのかもしれない。
20180201s00041000089000p_view.jpg




 5歳年上といわれる夫については「彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」とのろけた。

菊地亜美は「男性を顔で選ぶタイプ」と世間からは思われているかもしれない。

そういった意味では最後の「顔も大好きです」は説得力がある。


 そして「私の事を凄く大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何が会っても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と新たな決意をつづり「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。


菊地亜美は結婚してキャラが変わらなければ良いが、逆にキャラを維持しすぎて夫婦間トラブルにならないように気をつけて欲しい。



 菊地は2008年にアイドルグループ「アイドリング」のオーディションに合格。16号として加入し、主要メンバーとして活動した。14年にグループを脱退し、バラエティー番組に欠かせないタレントの1人として活躍している。

puffer (6).jpeg
もう少し若い頃は水着も似合い、可愛い菊地亜美だった。
puffer (5).jpeg

しかし、むちむちの菊地亜美も人気。
ひょろひょろのガリガリより少し肉付きが良い方が実は男性には人気なのかもしれない。


菊地亜美に似ている女性といえば並木優と言われている。
puffer (7).jpeg
しかし並木優の方が可愛いと言う人も多い。



とにかく菊地亜美の結婚はおめでたい。夫婦間トラブルの少ない家庭になると良いね







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。