SSブログ

有吉弘行の正論に共感の嵐。しかしそれを覆す発言や言動を繰り返す絶妙なセンスが有吉弘行が芸人である証明 [芸能人]

もはや意見番にまで成長したか?お笑い芸人の有吉弘行。有吉弘行は最近NEWSなどの肩書きにこう書かれる

 「お笑いタレントの有吉弘行(42)」

お笑い芸人ではなく、お笑いタレントと書かれる。

ネタをやらないからか?しかし大喜利やあだ名付けといったお家芸は未だに右に出るものはいないはずだ。品川庄司の品川祐を「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけたのは見事としかいいようがない。

身に付いた芸がある有吉弘行はお笑いタレントと呼んで欲しくない。







それが昔からのファンの意見だろう。猿岩石から猫男爵、モノマネなどの小ネタもこなす。もろすぎる笑わない王としても多くの笑いを届けたのを知っているファンは有吉弘行の実力をしっている。 

歯に衣を着せぬ発言は時に毒舌や辛口と言われるが、無駄に毒を吐いて辛口なわけではない。

その毒や辛口なフレーバーはいたって正論なのだ。



今月2日放送のFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演した芸人有吉弘行。


エイプリルフールでくだらないウソをついた俳優・野村周平(23)に正論を展開した。


それに対してニュースは辛口コメントと煽った。
まるで有吉弘行と野村周平の仲を悪くさせるかのような言い回しで、、

野村周平は1日のエイプリルフールに「芸能界引退します。」とツイートしたことについて有吉弘行は否定的な考えを示した。当然のことだ。

SNSの普及で最近は毎年恒例にもなっているウソ投稿、芸能人によるSNS上でのエイプリルフールコメントはセンスがないとファンは悲しむ。。


有吉弘行の番組では、ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERU(45)の「GLAYの100万人ライブが決定!」や、タレントのJOY(31)の「ジョイプリルフール。嘘つきまくろーっと」などのほか、野村のツイートも取り上げた。



 有吉は、野村周平のつぶやきに「“ファンの人たちが動揺するだろうな、このギャグ、この嘘で”っていうのが僕は嫌なんです」。さらに「“結婚しました”と言えば“ショック”っていうのを、みんなが言ってくれるだろうっていう自意識が気持ち悪い」と持論を披露した。



意外と皆エイプリルフールの存在を忘れている場合が多い。引退します!と言えば「え!何で?」「また芸能人の引退宣言か!?」などと言われる。特に最近は芸能人が自ら引退するケースが増えている為、妙にリアルで信じてしまう場合もあるだろう。




確かに自意識過剰のナルシストと言われても仕方ない。結婚します!なんてウソ投稿も「本当に?」「おめでとう!」など言ってくれる人がいるのを楽しんでいるのかもしれない。

一瞬でも悲しむ。

一般人には多くのフォロワーはいないので勝手にやってれば良いが芸能人は一言の重みがある。


たまたま本当に結婚報告をした人が薄れるパターンもあると有吉弘行は言う。

 お笑いコンビ「新宿カウボーイ」のかねきよ勝則(39)の結婚が報告されたにもかかわらず話題にならなかったことを例に出し「本当のニュースなのにシーーンですから。こういう辛さを分かって欲しい」とジョーク交じりに力説。


最後は「嘘なんてつかないでっていうこと。スターの皆さんは、ファンの人を一瞬たりとも悲しませないでっていうこと」と訴えた。


辛口でも毒舌でもないファンを思いやった正論に共感を多く得た有吉弘行。しかしこれで共感を得て終わり、、そんな事はないはずだ。
有吉弘行の性格だとこのままでは終らない

 
こうやって得た共感や好感度を一気に崩したり、本当の毒を吐く場合もある有吉弘行。
このバランスとセンスは芸人、有吉弘行の芸の真骨頂である。






猿岩石のヒッチハイク、猫男爵のキャラ芸を経て今にいたる
有吉弘行の性格や生まれながらの特徴を探る為に姓名判断をしてみた。



●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
子供、兄弟は離れ離れになりやすく、生まれ故郷に留まることは少ないでしょう。芸術や特殊な仕事で世に認められる家系です。人間関係に問題があるので、それを克服すれば世に認められて繁栄するでしょう。

●仕事の運勢
強情なので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
人情家ですが、やさしさや温かみが不足している面があるので、家庭に笑いが少なくなり、家族が気を使うようになりやすいでしょう。金銭に無頓着なところがあるので、気をつけましょう。

●社交運
引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまうようです。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

●人間関係
誠実な明るさで、まわりの雰囲気を新鮮にする力をもっています。温かくて良い家庭環境に育ち、仕事も家庭も順調で幸せな人生をおくることでしょう。


ーーーーーーーー
以上のような結果となった。

あたっているかもしれない。。
もはやご意見番の有吉弘行。今後も期待しよう。


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

有吉弘行の正論に共感の嵐。しかしそれを覆す発言や言動を繰り返す絶妙なセンスが有吉弘行が芸人である証明:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

有吉弘行の正論に共感の嵐。しかしそれを覆す発言や言動を繰り返す絶妙なセンスが有吉弘行が芸人である証明 [芸能人]

もはや意見番にまで成長したか?お笑い芸人の有吉弘行。有吉弘行は最近NEWSなどの肩書きにこう書かれる

 「お笑いタレントの有吉弘行(42)」

お笑い芸人ではなく、お笑いタレントと書かれる。

ネタをやらないからか?しかし大喜利やあだ名付けといったお家芸は未だに右に出るものはいないはずだ。品川庄司の品川祐を「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけたのは見事としかいいようがない。

身に付いた芸がある有吉弘行はお笑いタレントと呼んで欲しくない。







それが昔からのファンの意見だろう。猿岩石から猫男爵、モノマネなどの小ネタもこなす。もろすぎる笑わない王としても多くの笑いを届けたのを知っているファンは有吉弘行の実力をしっている。 

歯に衣を着せぬ発言は時に毒舌や辛口と言われるが、無駄に毒を吐いて辛口なわけではない。

その毒や辛口なフレーバーはいたって正論なのだ。



今月2日放送のFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演した芸人有吉弘行。


エイプリルフールでくだらないウソをついた俳優・野村周平(23)に正論を展開した。


それに対してニュースは辛口コメントと煽った。
まるで有吉弘行と野村周平の仲を悪くさせるかのような言い回しで、、

野村周平は1日のエイプリルフールに「芸能界引退します。」とツイートしたことについて有吉弘行は否定的な考えを示した。当然のことだ。

SNSの普及で最近は毎年恒例にもなっているウソ投稿、芸能人によるSNS上でのエイプリルフールコメントはセンスがないとファンは悲しむ。。


有吉弘行の番組では、ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERU(45)の「GLAYの100万人ライブが決定!」や、タレントのJOY(31)の「ジョイプリルフール。嘘つきまくろーっと」などのほか、野村のツイートも取り上げた。



 有吉は、野村周平のつぶやきに「“ファンの人たちが動揺するだろうな、このギャグ、この嘘で”っていうのが僕は嫌なんです」。さらに「“結婚しました”と言えば“ショック”っていうのを、みんなが言ってくれるだろうっていう自意識が気持ち悪い」と持論を披露した。



意外と皆エイプリルフールの存在を忘れている場合が多い。引退します!と言えば「え!何で?」「また芸能人の引退宣言か!?」などと言われる。特に最近は芸能人が自ら引退するケースが増えている為、妙にリアルで信じてしまう場合もあるだろう。




確かに自意識過剰のナルシストと言われても仕方ない。結婚します!なんてウソ投稿も「本当に?」「おめでとう!」など言ってくれる人がいるのを楽しんでいるのかもしれない。

一瞬でも悲しむ。

一般人には多くのフォロワーはいないので勝手にやってれば良いが芸能人は一言の重みがある。


たまたま本当に結婚報告をした人が薄れるパターンもあると有吉弘行は言う。

 お笑いコンビ「新宿カウボーイ」のかねきよ勝則(39)の結婚が報告されたにもかかわらず話題にならなかったことを例に出し「本当のニュースなのにシーーンですから。こういう辛さを分かって欲しい」とジョーク交じりに力説。


最後は「嘘なんてつかないでっていうこと。スターの皆さんは、ファンの人を一瞬たりとも悲しませないでっていうこと」と訴えた。


辛口でも毒舌でもないファンを思いやった正論に共感を多く得た有吉弘行。しかしこれで共感を得て終わり、、そんな事はないはずだ。
有吉弘行の性格だとこのままでは終らない

 
こうやって得た共感や好感度を一気に崩したり、本当の毒を吐く場合もある有吉弘行。
このバランスとセンスは芸人、有吉弘行の芸の真骨頂である。






猿岩石のヒッチハイク、猫男爵のキャラ芸を経て今にいたる
有吉弘行の性格や生まれながらの特徴を探る為に姓名判断をしてみた。



●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
子供、兄弟は離れ離れになりやすく、生まれ故郷に留まることは少ないでしょう。芸術や特殊な仕事で世に認められる家系です。人間関係に問題があるので、それを克服すれば世に認められて繁栄するでしょう。

●仕事の運勢
強情なので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
人情家ですが、やさしさや温かみが不足している面があるので、家庭に笑いが少なくなり、家族が気を使うようになりやすいでしょう。金銭に無頓着なところがあるので、気をつけましょう。

●社交運
引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまうようです。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

●人間関係
誠実な明るさで、まわりの雰囲気を新鮮にする力をもっています。温かくて良い家庭環境に育ち、仕事も家庭も順調で幸せな人生をおくることでしょう。


ーーーーーーーー
以上のような結果となった。

あたっているかもしれない。。
もはやご意見番の有吉弘行。今後も期待しよう。


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0