SSブログ

ピース綾部祐二遂に日本での芸能活動を終える、ピースが今後の芸人の可能性を広げる礎となる。 [芸能人]

お笑いコンビのピースが話題だ。
綾部祐二がアメリカはニューヨークで活動するからだ。

綾部祐二は特にニューヨークに知り合いやツテがあるわけでもなく、何をやるかも決まっていない、、と言う。
どうやって活動するのか?どうやって成功するのか?多くの疑問はあるが、綾部祐二なら「何か」やってくれる、、そんな期待はある。

綾部祐二はどんな性格で生ながらの気質はどうなのか?後程占ってみる。










お笑い芸人のピースはお笑い芸人の可能性を無限に広げるかもしれない。


相方の又吉直樹は言わずと知れた芥川賞作家でもあり、お笑い芸人として史上初の快挙を成し遂げた芸人である。

何年も何年も書を書いてきた小説家でも受賞なんて出来ない。知名度と話題性が受賞を手伝った感もあるが、それで芥川賞がとれるなら他のお笑い芸人も芥川賞をとってもおかしくない。しかし芸人が片手間で書いた本が芥川賞を受賞するなど考えられなかった。


それほど又吉直樹は文才があったのだ。

もともとピースはコントにも漫才にも定評がありキングオブコントやM-1グランプリでも良い成績を残している。

もしピース綾部祐二がニューヨークで何らかの成功を納めたら、、芥川賞作家又吉直樹と世界に名だたるコメディアン綾部祐二の新生ピースが生まれる事になる。

つまり、お笑い芸人から可能性が無限に広がるのだ。
ピースがその先駆者となれば日本のお笑い芸人は活気づく!

もちろん終わったコンテンツ「オワコン」なんかではない。 


先日脳科学者の茂木健一郎氏が日本のお笑い芸人は終わったコンテンツ俗語で言うと「オワコン」と発言して問題になった。

茂木健一郎氏は海外のコメディアンは権力者を皮肉って笑いに変えている。日本は馴れ合いの笑いしかない。

と主張する。
なぜ茂木健一郎氏はそんな事を発信したのかはわからない。もしかしたら期待を込めて「権力者に逆らったネタをやってほしい」との思いで言ったのかもしれない。

権力者を皮肉るようなネタをやり続けている爆笑問題の田中裕二はこれに反論!激怒した。

「オワコンとか言ってんじゃねぇ」

爆笑問題は太田光が暴走して権力者を皮肉る隣で田中裕二がなだめるようにつっこむ、身を削るような芸風は賛否があるが、権力者を皮肉る芸風は見ていてスカッとする。

お笑いに詳しくない者でさえ爆笑問題が時事ネタや権力者を皮肉る芸風は知っている。

そんな芸風を長年貫いてきた爆笑問題の田中裕二が激怒するのは無理もない。

つまり爆笑問題が存在する時点で茂木健一郎氏の「馴れ合いのオワコン」発言は間違っている。








更にピースの二人の異色な活動がある。
茂木健一郎氏だって多くのお笑い芸人と共演しているはずなのに、、彼らの芸人の枠に収まらない活動は理解していなかったようだ。

絵本作家に転身したキングコングの西野、お笑い芸人をやりながらボディービル日本トップクラスのなかやまきんに君やオードリー春日。

映画監督に挑戦するお笑い芸人だって多い。

世界で認知されている映画監督といえば北野武だ。彼もお笑い芸人、漫才師だ。ツービートはいまだに解散はしていないという。

事実たけしの芸名は文化活動する時以外はビートたけしと名乗っている。

もしもピース綾部が北野武のように世界的に認知されたら、ピースは物凄いコンビとなる。

 
そうなると若い世代や子供達は憧れて芸人を目指すようになる、まさに芸人の可能性を広げるのだ。

本当に楽しみであり、期待している。

綾部祐二の運勢を占ってみた。綾部祐二の性格や生ながらの気質を探ってみた。





●総合的な運勢
義理を重んじ、人情にあつい男性的な強い性質を持っています。気に入った人物には、ひと肌もふた肌も脱いで尽くしますが、そのわりには報われにくく、かえってお互いに損な結果に終わることが多いでしょう。気短で、感情のままに行動するところがあるために、浮き沈みの激しい道を歩みがちです。

●家系的な運勢
立身出世するというよりは、代々続く資産を維持していくことに専念する家系です。芸術や金融関係に優れた人が多いでしょう。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。

●仕事の運勢
若いうちに独立して成功する人が多いのですが、我の強さが災いして失敗することもあります。人と和することを心がけて、人間関係の足場を固めることが大切です。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすいようです。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
極端から極端に走るという暗示があり、好きな人とはトコトンつきあいますが、嫌いな人は見るのもいやであったりします。また、一生懸命がんばっているかと思うと、投げ出してみたりで、性格にムラがあります。しっかりとした信念をもつことが大切です。

●人間関係
不安定な家庭環境の中で、振り回されるところがあります。男女関係においても問題が起こりやすので、気をつけましょう。



以上のような結果となった。
綾部祐二は性格にムラがあるかもしれないので飽きてしまったら成功はないだろう。
また男女間トラブルには気を付けてほしい。綾部祐二は2枚目の色男だから。

綾部祐二はニューヨークでどの分野で活躍するのか楽しみである。
綾部祐二がニューヨークで何をするか?経験を活かしてコメディアンか?2枚目のルックスで役者か?言葉の壁のいらないダンサーか?それとも芸術家か?とても楽しみである。


綾部祐二(39)は2日、テレビ東京「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」(日曜後10・54)に渡米前最後の生出演、番組を卒業して、涙目で声を詰まらせて挨拶したので話題になっている。

「ああ本当にいくんだ、、」と


テレビ東京「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」(日曜後10・54)の
後任にはビビる大木(42)が就任することが発表された。

 相方の又吉直樹(36)は綾部に花束を渡し手紙を朗読。「心から挑戦を応援しています。大失敗して笑わせてくれることを期待しています。成功しても失敗しなくてもどっちでも大丈夫ですので体に気をつけて頑張ってください」とエールを送った。

 綾部は先月31日に渡米前最後となるライブを都内で行い、「ライブはしばらくお休みすることになります」とあいさつ。次の舞台は「どのタイミングかは分からない。おまえ何だったんだよってタイミングでかもしれないし、数年後かもしれない」としながら「必ずビッグになって戻ってきます」と誓っていた。


この綾部の無謀な挑戦はもし失敗しても、心からけなす奴なんていない。

頑張れ綾部!






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピース綾部祐二遂に日本での芸能活動を終える、ピースが今後の芸人の可能性を広げる礎となる。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ピース綾部祐二遂に日本での芸能活動を終える、ピースが今後の芸人の可能性を広げる礎となる。 [芸能人]

お笑いコンビのピースが話題だ。
綾部祐二がアメリカはニューヨークで活動するからだ。

綾部祐二は特にニューヨークに知り合いやツテがあるわけでもなく、何をやるかも決まっていない、、と言う。
どうやって活動するのか?どうやって成功するのか?多くの疑問はあるが、綾部祐二なら「何か」やってくれる、、そんな期待はある。

綾部祐二はどんな性格で生ながらの気質はどうなのか?後程占ってみる。










お笑い芸人のピースはお笑い芸人の可能性を無限に広げるかもしれない。


相方の又吉直樹は言わずと知れた芥川賞作家でもあり、お笑い芸人として史上初の快挙を成し遂げた芸人である。

何年も何年も書を書いてきた小説家でも受賞なんて出来ない。知名度と話題性が受賞を手伝った感もあるが、それで芥川賞がとれるなら他のお笑い芸人も芥川賞をとってもおかしくない。しかし芸人が片手間で書いた本が芥川賞を受賞するなど考えられなかった。


それほど又吉直樹は文才があったのだ。

もともとピースはコントにも漫才にも定評がありキングオブコントやM-1グランプリでも良い成績を残している。

もしピース綾部祐二がニューヨークで何らかの成功を納めたら、、芥川賞作家又吉直樹と世界に名だたるコメディアン綾部祐二の新生ピースが生まれる事になる。

つまり、お笑い芸人から可能性が無限に広がるのだ。
ピースがその先駆者となれば日本のお笑い芸人は活気づく!

もちろん終わったコンテンツ「オワコン」なんかではない。 


先日脳科学者の茂木健一郎氏が日本のお笑い芸人は終わったコンテンツ俗語で言うと「オワコン」と発言して問題になった。

茂木健一郎氏は海外のコメディアンは権力者を皮肉って笑いに変えている。日本は馴れ合いの笑いしかない。

と主張する。
なぜ茂木健一郎氏はそんな事を発信したのかはわからない。もしかしたら期待を込めて「権力者に逆らったネタをやってほしい」との思いで言ったのかもしれない。

権力者を皮肉るようなネタをやり続けている爆笑問題の田中裕二はこれに反論!激怒した。

「オワコンとか言ってんじゃねぇ」

爆笑問題は太田光が暴走して権力者を皮肉る隣で田中裕二がなだめるようにつっこむ、身を削るような芸風は賛否があるが、権力者を皮肉る芸風は見ていてスカッとする。

お笑いに詳しくない者でさえ爆笑問題が時事ネタや権力者を皮肉る芸風は知っている。

そんな芸風を長年貫いてきた爆笑問題の田中裕二が激怒するのは無理もない。

つまり爆笑問題が存在する時点で茂木健一郎氏の「馴れ合いのオワコン」発言は間違っている。








更にピースの二人の異色な活動がある。
茂木健一郎氏だって多くのお笑い芸人と共演しているはずなのに、、彼らの芸人の枠に収まらない活動は理解していなかったようだ。

絵本作家に転身したキングコングの西野、お笑い芸人をやりながらボディービル日本トップクラスのなかやまきんに君やオードリー春日。

映画監督に挑戦するお笑い芸人だって多い。

世界で認知されている映画監督といえば北野武だ。彼もお笑い芸人、漫才師だ。ツービートはいまだに解散はしていないという。

事実たけしの芸名は文化活動する時以外はビートたけしと名乗っている。

もしもピース綾部が北野武のように世界的に認知されたら、ピースは物凄いコンビとなる。

 
そうなると若い世代や子供達は憧れて芸人を目指すようになる、まさに芸人の可能性を広げるのだ。

本当に楽しみであり、期待している。

綾部祐二の運勢を占ってみた。綾部祐二の性格や生ながらの気質を探ってみた。





●総合的な運勢
義理を重んじ、人情にあつい男性的な強い性質を持っています。気に入った人物には、ひと肌もふた肌も脱いで尽くしますが、そのわりには報われにくく、かえってお互いに損な結果に終わることが多いでしょう。気短で、感情のままに行動するところがあるために、浮き沈みの激しい道を歩みがちです。

●家系的な運勢
立身出世するというよりは、代々続く資産を維持していくことに専念する家系です。芸術や金融関係に優れた人が多いでしょう。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。

●仕事の運勢
若いうちに独立して成功する人が多いのですが、我の強さが災いして失敗することもあります。人と和することを心がけて、人間関係の足場を固めることが大切です。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすいようです。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
極端から極端に走るという暗示があり、好きな人とはトコトンつきあいますが、嫌いな人は見るのもいやであったりします。また、一生懸命がんばっているかと思うと、投げ出してみたりで、性格にムラがあります。しっかりとした信念をもつことが大切です。

●人間関係
不安定な家庭環境の中で、振り回されるところがあります。男女関係においても問題が起こりやすので、気をつけましょう。



以上のような結果となった。
綾部祐二は性格にムラがあるかもしれないので飽きてしまったら成功はないだろう。
また男女間トラブルには気を付けてほしい。綾部祐二は2枚目の色男だから。

綾部祐二はニューヨークでどの分野で活躍するのか楽しみである。
綾部祐二がニューヨークで何をするか?経験を活かしてコメディアンか?2枚目のルックスで役者か?言葉の壁のいらないダンサーか?それとも芸術家か?とても楽しみである。


綾部祐二(39)は2日、テレビ東京「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」(日曜後10・54)に渡米前最後の生出演、番組を卒業して、涙目で声を詰まらせて挨拶したので話題になっている。

「ああ本当にいくんだ、、」と


テレビ東京「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」(日曜後10・54)の
後任にはビビる大木(42)が就任することが発表された。

 相方の又吉直樹(36)は綾部に花束を渡し手紙を朗読。「心から挑戦を応援しています。大失敗して笑わせてくれることを期待しています。成功しても失敗しなくてもどっちでも大丈夫ですので体に気をつけて頑張ってください」とエールを送った。

 綾部は先月31日に渡米前最後となるライブを都内で行い、「ライブはしばらくお休みすることになります」とあいさつ。次の舞台は「どのタイミングかは分からない。おまえ何だったんだよってタイミングでかもしれないし、数年後かもしれない」としながら「必ずビッグになって戻ってきます」と誓っていた。


この綾部の無謀な挑戦はもし失敗しても、心からけなす奴なんていない。

頑張れ綾部!






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0