SSブログ

面白い話 [おもしろ画像]

面白い話の前に、格闘家の朝倉未来(31)が社長を務める格闘技イベント「BreakingDown10」


萩原裕介は元アウトサイダーレジェンド

そして瓜田純士かかはアウトローのカリスマだ。



そんな2人が対決した。


そして17秒壮絶KO負けに終わった










そして
アウトローのカリスマ”瓜田純士が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。萩原や、家族、ファン、スポンサーに感謝を述べた上で、自身の今後の試合出場については「今後どうすんのかなって考えたけど、試合はどうなんだろう。試合するのはどうなのかな。こんなあっけなく終わっちゃうんじゃ。まあ、そんなのも考えないとね。もういいかなとも思ってるけど」と、選手としての引退を示唆した。


瓜田氏の努力は凄いですね!



あっぱれです。


さて

面白い話ですが、、
知り合いから聞いた話しです。


車で走っていると後ろから危険運転している人がいました。
煽っているのです。


そして前に出られて急ブレーキ!!

おいおい!危ないな!

すると、前の車から降りてきた!


女性だ!

なんだ、、女性なら平気や
って、事で降りていきましたが、


ピーチクパーチクうるさかったようで、、

文句を言われている男はこう言いました。

「お前なんか!!捕まれ!!」


すると

女性は

男の腕を持ちました

キュン!


「な、、、な、、か、何やってる?」

戸惑いながら男が言うと


「だってあなたが掴まれって言うから、、」


「いやいや
俺に掴まれって言ったんじゃなくて

警察に捕まれって言ったんやーーー」



ってね


そんな話しあったら面白い



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
面白い話:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

面白い話 [おもしろ画像]

面白い話の前に、格闘家の朝倉未来(31)が社長を務める格闘技イベント「BreakingDown10」


萩原裕介は元アウトサイダーレジェンド

そして瓜田純士かかはアウトローのカリスマだ。



そんな2人が対決した。


そして17秒壮絶KO負けに終わった










そして
アウトローのカリスマ”瓜田純士が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。萩原や、家族、ファン、スポンサーに感謝を述べた上で、自身の今後の試合出場については「今後どうすんのかなって考えたけど、試合はどうなんだろう。試合するのはどうなのかな。こんなあっけなく終わっちゃうんじゃ。まあ、そんなのも考えないとね。もういいかなとも思ってるけど」と、選手としての引退を示唆した。


瓜田氏の努力は凄いですね!



あっぱれです。


さて

面白い話ですが、、
知り合いから聞いた話しです。


車で走っていると後ろから危険運転している人がいました。
煽っているのです。


そして前に出られて急ブレーキ!!

おいおい!危ないな!

すると、前の車から降りてきた!


女性だ!

なんだ、、女性なら平気や
って、事で降りていきましたが、


ピーチクパーチクうるさかったようで、、

文句を言われている男はこう言いました。

「お前なんか!!捕まれ!!」


すると

女性は

男の腕を持ちました

キュン!


「な、、、な、、か、何やってる?」

戸惑いながら男が言うと


「だってあなたが掴まれって言うから、、」


「いやいや
俺に掴まれって言ったんじゃなくて

警察に捕まれって言ったんやーーー」



ってね


そんな話しあったら面白い



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。