SSブログ

無理 無駄 むら をなくす [雑学]

無理 無駄 むら をなくす為にはどうすれば良いでしょうか?

やると決めたら即やる事で無理 無駄 むら をなくす事ができます

いやいやいや、そんな事言われたってできないよw

その通りですね、、、

そんな時(やる気が出ないとき、気分が乗らない時〉に

即行動に移す方法があります!!!


それは
5秒数えて 行動を開始するんです。

そして とりあえず5秒だけやってみます。

そしたら割と続くはずです。


そして限界がきたら5秒首を回してみましょう
すると集中力が復活します

更に限界がきたら5秒だけ延長してみよう


少しの粘りが驚異的な粘りに繋がるんです



更に開始時間にもこだわろう

例えば開始時間が5時からなら 4時59分55秒からやりましょう!








あとは行動に移せない時の対処法として5秒数えるだけじゃなく、、
手を叩くんです。

これはやる気でますよ!!




あとは単純に
「あと! 一年しか生きられない!」と考える
更に「今日 一日しか生きられない!」と考えてみたら

必然的に動けます 


紙に書いてスマホに貼っておくのもよいですね



それでムダ 無理 ムラを無くしましょう





青木篤志.png



こんな感じで筋肉もつくかもしれないですね






























































スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無理 無駄 むら をなくす:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

無理 無駄 むら をなくす [雑学]

無理 無駄 むら をなくす為にはどうすれば良いでしょうか?

やると決めたら即やる事で無理 無駄 むら をなくす事ができます

いやいやいや、そんな事言われたってできないよw

その通りですね、、、

そんな時(やる気が出ないとき、気分が乗らない時〉に

即行動に移す方法があります!!!


それは
5秒数えて 行動を開始するんです。

そして とりあえず5秒だけやってみます。

そしたら割と続くはずです。


そして限界がきたら5秒首を回してみましょう
すると集中力が復活します

更に限界がきたら5秒だけ延長してみよう


少しの粘りが驚異的な粘りに繋がるんです



更に開始時間にもこだわろう

例えば開始時間が5時からなら 4時59分55秒からやりましょう!








あとは行動に移せない時の対処法として5秒数えるだけじゃなく、、
手を叩くんです。

これはやる気でますよ!!




あとは単純に
「あと! 一年しか生きられない!」と考える
更に「今日 一日しか生きられない!」と考えてみたら

必然的に動けます 


紙に書いてスマホに貼っておくのもよいですね



それでムダ 無理 ムラを無くしましょう





青木篤志.png



こんな感じで筋肉もつくかもしれないですね






























































スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。