SSブログ

クールポコが超爆笑をかっさらう!! [芸人]

とにかく、見れば爆笑です。




しかし、動画はいずれ閲覧できなくなるかもしれません。

そしてギガの関係で見れない人は写真と文字でどうぞ。

PhotoGrid_1684051001299.jpg

PhotoGrid_1684051046457.jpg

PhotoGrid_1684051135923.jpg

PhotoGrid_1684051196577.jpg

PhotoGrid_1684051240761.jpg

お笑いコンビ・クールポコ。

餅つきしながら男気ある?発言をするのが面白いコンビだ。


例えば


せんちゃん「モテようとして髪にワックスをつけてた男がいたんですよ 」

小野まじめ「な~にぃい!!  男は黙って  ツバ!」


とか

せんちゃん「もてようとして、カーナビを使ってる男がいたんですよ」
小野まじめ「な~にぃい!! 男は黙って  勘!」

などだ。


この「なぁぁにぃい!」の時に小野まじめが一回後ろを振り向くんです。

そんな

二人に関する「説」が水曜日のダウンタウンで行われた。



この回の放送は半年に一度の「みんなの説SP」。

クールポコの説は「クールポコ。の背後に幽霊がいたら『なぁ~に~?』のところでネタ中止説」を検証がされた。



夜に行われた地方営業。

スタジオからは「こんな所でやることもあるんだね」など地方営業芸人の日常も放送された。

楽屋入りの姿も放送されたが、小野のラッパー風の私服姿に「小野さんの私服意外!」の声が上がったり、小野の巻く鉢巻きを2人で協力してねじっている姿も放送され、スタジオのマキシマムザホルモンのナヲが「グッとくる」と感激するなど、短い尺でもクールポコ。情報がちりばめられていた。

幽霊が出るー と 匂わせていたので
「幽霊が出るかもしれない」と小野まじめは思っていたのかもしれない。


そんな中で行われた営業。

クールポコは全力だ。


せんちゃん「モテようとして携帯の待ち受けをEXILEにしてる男がいたんですよ」

そしていつも通りなら「なぁぁにぃい!」と後ろを振り向くのだが、、


「なぁぁ、、」の瞬間 幽霊が見えて二度見して「なぁぁ  なっ!だっ! 」と明らかに驚愕していた!

スタジオは爆笑!!

「なぁ~に~?」で後ろを振り返った瞬間に幽霊が見えたため「なぁ~!」と言ったところで動きは止まってしまい、驚きの表情だけが伝えられた。


クールポコの説は「クールポコ。の背後に幽霊がいたら『なぁ~に~?』のところでネタ中止説」を検証は見事に立証された!









 小野は放送後、ツイッターで「めちゃめちゃびっくりしました」と感想を投稿。


ネットでも「腹がよじれた」「ダントツで面白かった」「MVP」など多くの反響がつぶやかれた!

YouTubeでもショートバージョンがアップされ超再生されていた。
面白い!!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クールポコが超爆笑をかっさらう!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

クールポコが超爆笑をかっさらう!! [芸人]

とにかく、見れば爆笑です。




しかし、動画はいずれ閲覧できなくなるかもしれません。

そしてギガの関係で見れない人は写真と文字でどうぞ。

PhotoGrid_1684051001299.jpg

PhotoGrid_1684051046457.jpg

PhotoGrid_1684051135923.jpg

PhotoGrid_1684051196577.jpg

PhotoGrid_1684051240761.jpg

お笑いコンビ・クールポコ。

餅つきしながら男気ある?発言をするのが面白いコンビだ。


例えば


せんちゃん「モテようとして髪にワックスをつけてた男がいたんですよ 」

小野まじめ「な~にぃい!!  男は黙って  ツバ!」


とか

せんちゃん「もてようとして、カーナビを使ってる男がいたんですよ」
小野まじめ「な~にぃい!! 男は黙って  勘!」

などだ。


この「なぁぁにぃい!」の時に小野まじめが一回後ろを振り向くんです。

そんな

二人に関する「説」が水曜日のダウンタウンで行われた。



この回の放送は半年に一度の「みんなの説SP」。

クールポコの説は「クールポコ。の背後に幽霊がいたら『なぁ~に~?』のところでネタ中止説」を検証がされた。



夜に行われた地方営業。

スタジオからは「こんな所でやることもあるんだね」など地方営業芸人の日常も放送された。

楽屋入りの姿も放送されたが、小野のラッパー風の私服姿に「小野さんの私服意外!」の声が上がったり、小野の巻く鉢巻きを2人で協力してねじっている姿も放送され、スタジオのマキシマムザホルモンのナヲが「グッとくる」と感激するなど、短い尺でもクールポコ。情報がちりばめられていた。

幽霊が出るー と 匂わせていたので
「幽霊が出るかもしれない」と小野まじめは思っていたのかもしれない。


そんな中で行われた営業。

クールポコは全力だ。


せんちゃん「モテようとして携帯の待ち受けをEXILEにしてる男がいたんですよ」

そしていつも通りなら「なぁぁにぃい!」と後ろを振り向くのだが、、


「なぁぁ、、」の瞬間 幽霊が見えて二度見して「なぁぁ  なっ!だっ! 」と明らかに驚愕していた!

スタジオは爆笑!!

「なぁ~に~?」で後ろを振り返った瞬間に幽霊が見えたため「なぁ~!」と言ったところで動きは止まってしまい、驚きの表情だけが伝えられた。


クールポコの説は「クールポコ。の背後に幽霊がいたら『なぁ~に~?』のところでネタ中止説」を検証は見事に立証された!









 小野は放送後、ツイッターで「めちゃめちゃびっくりしました」と感想を投稿。


ネットでも「腹がよじれた」「ダントツで面白かった」「MVP」など多くの反響がつぶやかれた!

YouTubeでもショートバージョンがアップされ超再生されていた。
面白い!!

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。