SSブログ

え?昔は巨人がいたの? [おもしろ画像]

まずはこちらをご覧ください。



お判りいただけたでしょうか?

巨人の骨が過去に何度も発掘されているようです。。

怖いですねえ恐ろしいですねえ


え~ 今出先だから動画みれない って人はこちらの画像をどうぞ

スクリーンショット (11).png

でか!!
なんと発見場所は日本です!!

しかし、偶然に映った巨大な人骨らしい骨ですが。

何と数日後には消えていた?という

なぜだ?

予想される答えは、、

フェイク映像

本物でヤバい!だから巨大な組織が隠して隠蔽したか?



と予想されています。



しかし、世界中で巨人の骨は見つかっています。


スクリーンショット (12).png

何と7.5メートルの骨もあった、という。

推定3メートルから7メートルの骨が見つかった事があるというが

3メートルくらいならありえそうですね。


なぜなら280センチくらいの人はいるそうですからね。












しかし、大昔は何もかもでかかった。

例えば恐竜や虫、魚、鳥、全ての動物はでかかったというのだから、でかい人間的な何かがいたのかもしれませんね。


ロマンがありますね。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
え?昔は巨人がいたの?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

え?昔は巨人がいたの? [おもしろ画像]

まずはこちらをご覧ください。



お判りいただけたでしょうか?

巨人の骨が過去に何度も発掘されているようです。。

怖いですねえ恐ろしいですねえ


え~ 今出先だから動画みれない って人はこちらの画像をどうぞ

スクリーンショット (11).png

でか!!
なんと発見場所は日本です!!

しかし、偶然に映った巨大な人骨らしい骨ですが。

何と数日後には消えていた?という

なぜだ?

予想される答えは、、

フェイク映像

本物でヤバい!だから巨大な組織が隠して隠蔽したか?



と予想されています。



しかし、世界中で巨人の骨は見つかっています。


スクリーンショット (12).png

何と7.5メートルの骨もあった、という。

推定3メートルから7メートルの骨が見つかった事があるというが

3メートルくらいならありえそうですね。


なぜなら280センチくらいの人はいるそうですからね。












しかし、大昔は何もかもでかかった。

例えば恐竜や虫、魚、鳥、全ての動物はでかかったというのだから、でかい人間的な何かがいたのかもしれませんね。


ロマンがありますね。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。