SSブログ

怖い!!実在した?UMA? [おもしろ画像]

テング猿

Screenshot_20220305-071928_Internet.jpg
これは妖怪か?日本に古くからいる天狗なのか?
いや違う!ゲタを履いてないし、団扇を持ってない。

実はこの生き物はテングザルといい、ボルネオ島に生息きている猿である。

メスが熱帯の中でもオスを見つけやすくなるからだという、、






Screenshot_20220305-071808_Internet.jpg

奇妙!これ、、顔が白いから体毛が青かったらドラえもんっぽい!けどシロガオサキ
って霊長類です。

ブラジルやギアナ、ガイアナ、スリナム、ベネズエラなどに生息、、って以外と多いな!

アマゾン川北部に生息してるらしいです。

夫婦の中がとても良いらしく、一生同じ夫婦ってつがいも多いらしいですね。

慈悲深い!人間でも別れる人は多いのに。。







Screenshot_20220305-071957_Internet.jpg




これはスターウォーズに出てきそう!

ダマスカスヤギ 
昔からシリアや中近東諸国には生息しているらしいですが、近年SNSで拡散されて話題になったようです。


奇形ではなく、奇形に変貌する?という特徴らしいね。




Screenshot_20220305-072151_Internet.jpg

ヒメアルマジロ

虫なのか?動物なのか?
ダンゴムシなのか?具足虫なのか?

正解はアルマジロです!

アリクイの仲間のようで、アルゼンチンの砂漠地帯に生息してるようだ。


生態はいまだに謎の部分が多いというが、世界最小のアルマジロってことらしいですね。



Screenshot_20220305-071644_Internet.jpg

ホッキョクウサギ


なんじゃこりゃーー!!
これはまるで、絵心ない芸人が書くようなウサギじゃないか!

Screenshot_20220309-172533_Twitter.jpg
足がながくて横向き!

冬眠をせずに冬を乗り切れるらしいよ


マイナス40℃にも耐えられるってんだからそりゃ、すごい



凄いですね!



でもやはり一番の衝撃は

フィリピンオオコウモリでしょう!

これ↓


https://b-boynositennews.blog.ss-blog.jp/2015-07-22

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
怖い!!実在した?UMA?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

怖い!!実在した?UMA? [おもしろ画像]

テング猿

Screenshot_20220305-071928_Internet.jpg
これは妖怪か?日本に古くからいる天狗なのか?
いや違う!ゲタを履いてないし、団扇を持ってない。

実はこの生き物はテングザルといい、ボルネオ島に生息きている猿である。

メスが熱帯の中でもオスを見つけやすくなるからだという、、






Screenshot_20220305-071808_Internet.jpg

奇妙!これ、、顔が白いから体毛が青かったらドラえもんっぽい!けどシロガオサキ
って霊長類です。

ブラジルやギアナ、ガイアナ、スリナム、ベネズエラなどに生息、、って以外と多いな!

アマゾン川北部に生息してるらしいです。

夫婦の中がとても良いらしく、一生同じ夫婦ってつがいも多いらしいですね。

慈悲深い!人間でも別れる人は多いのに。。







Screenshot_20220305-071957_Internet.jpg




これはスターウォーズに出てきそう!

ダマスカスヤギ 
昔からシリアや中近東諸国には生息しているらしいですが、近年SNSで拡散されて話題になったようです。


奇形ではなく、奇形に変貌する?という特徴らしいね。




Screenshot_20220305-072151_Internet.jpg

ヒメアルマジロ

虫なのか?動物なのか?
ダンゴムシなのか?具足虫なのか?

正解はアルマジロです!

アリクイの仲間のようで、アルゼンチンの砂漠地帯に生息してるようだ。


生態はいまだに謎の部分が多いというが、世界最小のアルマジロってことらしいですね。



Screenshot_20220305-071644_Internet.jpg

ホッキョクウサギ


なんじゃこりゃーー!!
これはまるで、絵心ない芸人が書くようなウサギじゃないか!

Screenshot_20220309-172533_Twitter.jpg
足がながくて横向き!

冬眠をせずに冬を乗り切れるらしいよ


マイナス40℃にも耐えられるってんだからそりゃ、すごい



凄いですね!



でもやはり一番の衝撃は

フィリピンオオコウモリでしょう!

これ↓


https://b-boynositennews.blog.ss-blog.jp/2015-07-22

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。