SSブログ

ぱんちゃん璃奈美しい腹筋!!! [スポーツ]

仕上げてきてます!!!

この方のおかげで女子キックボクシングを好きになった人は数しれず!!!

まじでキックボクシングをしてるのに美女...とかじゃなくて 

すさまじく美人!!  
9・8に更新されたTwitterには




腹筋割れてきたあ[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
普段割れてないから減量中の唯一の楽しみ!笑
あと3.85kg♪(水着入れたらあと4kg?)

油だけ抜いて食事はしっかり食べて
運動量と代謝で落としてるので
調子が良いです[ぴかぴか(新しい)]
pannちゃん.jpg


うん!!美しい
おそらく風呂あがりなので水も滴るいい女ですね。



ぱんちゃん
の魅力といえば性格の良さでしょう!!


なんとチケットを直筆で何枚も送ったらしいです

pann.jpg

こちらもぱんちゃんのTwitterからですね

『がんばったああああ炎キラキラ
ペンだこできた大爆笑
この2日で100組以上にチケット発送準備しました!すごい嬉し泣き炎(14時間くらいw)
8/27以降にメール受信中申し込んだ方と、Tシャツを申し込んで下さった方は
届き次第、一緒に郵送させていただきます深くお辞儀する女性

届いたら次はTシャツの郵送頑張るか!嬉し泣き(職業キックボクサー兼郵送屋w)』

やさしいしかわいい!!






そして

ぱんちゃんがTVでみれる!!


こちらもTwitter
からですが


ぱんちゃん 璃奈ボクシンググローブ冠(次戦9/19 RIZIN.30出場!!)
@panchanrina

8月11日
遂に!RIZINで女子キックルールで!
試合させていただけることになりましたキラキラボクシンググローブ
本当に色んな方のお陰です。ありがとうございます。
必ず、当日リングの上で私だけが輝いて、
強さを魅せつけます



とのことです!!


Screenshot_20210524-173806_Chrome.jpg


ぱんちゃんのyou tubeもめちゃくちゃ面白いしかわいいのでファンはチャンネル登録必須ですね

コラボレーションをしたドンマイ川端は 
「ソレ」しかない!!と言っていましたが、、、wwww


もうぱんちゃんはソレ以外でも一線級ですね!!!www

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぱんちゃん璃奈美しい腹筋!!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ぱんちゃん璃奈美しい腹筋!!! [スポーツ]

仕上げてきてます!!!

この方のおかげで女子キックボクシングを好きになった人は数しれず!!!

まじでキックボクシングをしてるのに美女...とかじゃなくて 

すさまじく美人!!  
9・8に更新されたTwitterには




腹筋割れてきたあ[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
普段割れてないから減量中の唯一の楽しみ!笑
あと3.85kg♪(水着入れたらあと4kg?)

油だけ抜いて食事はしっかり食べて
運動量と代謝で落としてるので
調子が良いです[ぴかぴか(新しい)]
pannちゃん.jpg


うん!!美しい
おそらく風呂あがりなので水も滴るいい女ですね。



ぱんちゃん
の魅力といえば性格の良さでしょう!!


なんとチケットを直筆で何枚も送ったらしいです

pann.jpg

こちらもぱんちゃんのTwitterからですね

『がんばったああああ炎キラキラ
ペンだこできた大爆笑
この2日で100組以上にチケット発送準備しました!すごい嬉し泣き炎(14時間くらいw)
8/27以降にメール受信中申し込んだ方と、Tシャツを申し込んで下さった方は
届き次第、一緒に郵送させていただきます深くお辞儀する女性

届いたら次はTシャツの郵送頑張るか!嬉し泣き(職業キックボクサー兼郵送屋w)』

やさしいしかわいい!!






そして

ぱんちゃんがTVでみれる!!


こちらもTwitter
からですが


ぱんちゃん 璃奈ボクシンググローブ冠(次戦9/19 RIZIN.30出場!!)
@panchanrina

8月11日
遂に!RIZINで女子キックルールで!
試合させていただけることになりましたキラキラボクシンググローブ
本当に色んな方のお陰です。ありがとうございます。
必ず、当日リングの上で私だけが輝いて、
強さを魅せつけます



とのことです!!


Screenshot_20210524-173806_Chrome.jpg


ぱんちゃんのyou tubeもめちゃくちゃ面白いしかわいいのでファンはチャンネル登録必須ですね

コラボレーションをしたドンマイ川端は 
「ソレ」しかない!!と言っていましたが、、、wwww


もうぱんちゃんはソレ以外でも一線級ですね!!!www

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。