SSブログ

ユースケ・サンタマリア新彼女のTシャツが、、 [芸能人]

ユースケ・サンタマリアが話題だ。

「再婚か」と?


新彼女とのデート報道!!

彼女はかなり年下?

彼女ら小西真奈美に似ている?

ユースケ・サンタマリアの彼女は変なTシャツを着ている?
と、話題だが「神経質」だから結婚はやはりむりかな?と話題。








 タレントで俳優のユースケ・サンタマリアにFRIDAY砲が炸裂。

ユースケが「新恋人とデート、同棲」が報じられた。

ユースケは小西真奈美似の女性と街をデートしている姿を激写され、直撃に交際を認めている。「結婚」も意識しないわけではないようだ。


結構話題なのが彼女のTシャツ。

そこ気になるか?



 現在、NHK大河『麒麟がくる』にも出演中のユースケだが、昨年離婚を発表していた。



 発表時すでに離婚から1年が経過していたが、表に出なかったのは「10年別居していたから」とテレビ番組で告白し、世間を驚かせた。



結婚して10年別居って、、形だけ結婚じゃん


 もともと明るいタイプという見せ方のユースケだけに、私生活では暗い。神経質。



元妻とは交際から離婚まで27年というのだから反響も大きかっった。


 今回、新たな恋人ができてお祝いムードかと思いきや、ネットの反応は彼女のTシャツ。




あと多くの人が望んでいるのは
江頭のYouTubeチャンネルに出て欲しいってこと。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ユースケ・サンタマリア新彼女のTシャツが、、:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

ユースケ・サンタマリア新彼女のTシャツが、、 [芸能人]

ユースケ・サンタマリアが話題だ。

「再婚か」と?


新彼女とのデート報道!!

彼女はかなり年下?

彼女ら小西真奈美に似ている?

ユースケ・サンタマリアの彼女は変なTシャツを着ている?
と、話題だが「神経質」だから結婚はやはりむりかな?と話題。








 タレントで俳優のユースケ・サンタマリアにFRIDAY砲が炸裂。

ユースケが「新恋人とデート、同棲」が報じられた。

ユースケは小西真奈美似の女性と街をデートしている姿を激写され、直撃に交際を認めている。「結婚」も意識しないわけではないようだ。


結構話題なのが彼女のTシャツ。

そこ気になるか?



 現在、NHK大河『麒麟がくる』にも出演中のユースケだが、昨年離婚を発表していた。



 発表時すでに離婚から1年が経過していたが、表に出なかったのは「10年別居していたから」とテレビ番組で告白し、世間を驚かせた。



結婚して10年別居って、、形だけ結婚じゃん


 もともと明るいタイプという見せ方のユースケだけに、私生活では暗い。神経質。



元妻とは交際から離婚まで27年というのだから反響も大きかっった。


 今回、新たな恋人ができてお祝いムードかと思いきや、ネットの反応は彼女のTシャツ。




あと多くの人が望んでいるのは
江頭のYouTubeチャンネルに出て欲しいってこと。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。