SSブログ

イッテQ!は森三中、イモトアヤコ存続!!3時のヒロインの出番は?森三中とビーフ? [芸能人]

イモトアヤコ(34)が8日、インスタグラムを更新し、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を卒業するという噂を否定!!


更に一緒に卒業!と報道され噂されていた森三中の卒業も森三中スタッフが否定!!

ったく!はやとちりニュースでしたか!!

しかし、ファンは歓喜!!
良かった。
イモトアヤコと森三中が抜けたらイッテQ!の面白さは半減されるだろう。。

そのはやとちりニュースは森三中の代わりに3時のヒロインを立てる!とまで書いていた。


森三中と3時のヒロインではどちらが面白いのか?森三中と3時のヒロインがビーフ(不仲、喧嘩関係)になれば面白い構図になるかもしれないが、、
caef1f3996cc0d82a934d167afec05f2c7f9e39e.jpg

イモトアヤコは卒業をInstagramで否定。


あぐらをかいたような格好で険しい表情の写真を載せ「#とある記事」「#私が1番びっくりした」「#卒業しません」とハッシュタグで卒業を否定。

なぜ?


イモトアヤコは卒業しないのか?

「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります。とりあえず今はお家でじっとしつつ来るべく時に向けて体力を温存したいと思います」と宣言した。


この投稿には「良かったです、大泣きです泣き」「よかったー家族で衝撃受けてました!応援しています」などという安堵(あんど)の声があふれた








さらに
森三中スタッフが「イッテQ!」の匂わせ投稿謝罪



お笑いトリオ、森三中のスタッフが9日、公式インスタグラムを更新し、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を卒業するという一部報道、噂について言及した。

この報道があった8日、同インスタグラムでは同番組の思い出写真とともに「ありがとうイッテQ ありがとう温泉同好会 これからもよろしく」との投稿があり、ファンらから「どういうことですか。。。。。」「引退しないですよね?」といった困惑の声が集まっていた。


しかし、9日の投稿では「このたびは言葉足らずで申し訳ございませんでした」と謝罪し、「これからもよろしくとはこれからも、イッテQを頑張ります!ということです」と森三中が同番組に出続けると解釈できるコメントをアップ。さらに「これからもイッテQを観てください!よろしくお願いします」とつづった。
コメント欄には「本当に良かったです これからも頑張ってください!!」「ホッとしました これからも楽しみにしています」といった喜びの声であふれた。


森三中の代わりは3時のヒロイン(さんじのヒロイン)とも言われていた。


吉本興業所属の女性お笑いトリオでありお笑い第七世代に数えられる芸人である。『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目王者だが、まだ頭角は現していないように感じる。

圧倒的に森三中の方が面白い、、と思う人は多いはずだ。

しかし

 3時のヒロインにもチャンスはあげるべきだ。

本当に面白さがあれば勝ち上がるからだ。

森三中と3時のヒロインがビーフ(不仲)になれば(本気ではなく、キャラクターとして)
面白い構図ができるかもしれない。。









イッテQ!もロケが出来ずに苦境に立たされているのは間違いない。


新キャストの導入も視野に入れてるかもしれない。
3時のヒロインが森三中の代わりではなく、ビーフ関係、対立関係で勝負などすれば、、面白いかもしれない。視聴者最大の疑問<森三中と3時のヒロインどちらが面白いのか?>を解く鍵にもなる。


森三中と3時のヒロインの対決が成立するかは?3時のヒロインの腕試しにもなる。

さて
どうなるか?

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イッテQ!は森三中、イモトアヤコ存続!!3時のヒロインの出番は?森三中とビーフ?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

イッテQ!は森三中、イモトアヤコ存続!!3時のヒロインの出番は?森三中とビーフ? [芸能人]

イモトアヤコ(34)が8日、インスタグラムを更新し、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を卒業するという噂を否定!!


更に一緒に卒業!と報道され噂されていた森三中の卒業も森三中スタッフが否定!!

ったく!はやとちりニュースでしたか!!

しかし、ファンは歓喜!!
良かった。
イモトアヤコと森三中が抜けたらイッテQ!の面白さは半減されるだろう。。

そのはやとちりニュースは森三中の代わりに3時のヒロインを立てる!とまで書いていた。


森三中と3時のヒロインではどちらが面白いのか?森三中と3時のヒロインがビーフ(不仲、喧嘩関係)になれば面白い構図になるかもしれないが、、
caef1f3996cc0d82a934d167afec05f2c7f9e39e.jpg

イモトアヤコは卒業をInstagramで否定。


あぐらをかいたような格好で険しい表情の写真を載せ「#とある記事」「#私が1番びっくりした」「#卒業しません」とハッシュタグで卒業を否定。

なぜ?


イモトアヤコは卒業しないのか?

「イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります。とりあえず今はお家でじっとしつつ来るべく時に向けて体力を温存したいと思います」と宣言した。


この投稿には「良かったです、大泣きです泣き」「よかったー家族で衝撃受けてました!応援しています」などという安堵(あんど)の声があふれた








さらに
森三中スタッフが「イッテQ!」の匂わせ投稿謝罪



お笑いトリオ、森三中のスタッフが9日、公式インスタグラムを更新し、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を卒業するという一部報道、噂について言及した。

この報道があった8日、同インスタグラムでは同番組の思い出写真とともに「ありがとうイッテQ ありがとう温泉同好会 これからもよろしく」との投稿があり、ファンらから「どういうことですか。。。。。」「引退しないですよね?」といった困惑の声が集まっていた。


しかし、9日の投稿では「このたびは言葉足らずで申し訳ございませんでした」と謝罪し、「これからもよろしくとはこれからも、イッテQを頑張ります!ということです」と森三中が同番組に出続けると解釈できるコメントをアップ。さらに「これからもイッテQを観てください!よろしくお願いします」とつづった。
コメント欄には「本当に良かったです これからも頑張ってください!!」「ホッとしました これからも楽しみにしています」といった喜びの声であふれた。


森三中の代わりは3時のヒロイン(さんじのヒロイン)とも言われていた。


吉本興業所属の女性お笑いトリオでありお笑い第七世代に数えられる芸人である。『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目王者だが、まだ頭角は現していないように感じる。

圧倒的に森三中の方が面白い、、と思う人は多いはずだ。

しかし

 3時のヒロインにもチャンスはあげるべきだ。

本当に面白さがあれば勝ち上がるからだ。

森三中と3時のヒロインがビーフ(不仲)になれば(本気ではなく、キャラクターとして)
面白い構図ができるかもしれない。。









イッテQ!もロケが出来ずに苦境に立たされているのは間違いない。


新キャストの導入も視野に入れてるかもしれない。
3時のヒロインが森三中の代わりではなく、ビーフ関係、対立関係で勝負などすれば、、面白いかもしれない。視聴者最大の疑問<森三中と3時のヒロインどちらが面白いのか?>を解く鍵にもなる。


森三中と3時のヒロインの対決が成立するかは?3時のヒロインの腕試しにもなる。

さて
どうなるか?

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。