SSブログ

鶴瓶とミーシアの関係とは?Aスタジオでミーシアは何を語るのか? [芸能人]

笑福亭鶴瓶とミーシアの関係が話題だ。
Aスタジオでミーシアは何を語るのか?
笑福亭鶴瓶は謎多きsingerミーシアに何を語らせるのか?


笑福亭鶴瓶はR2年5月4日、インスタグラムを更新。MISIAが縫ってくれたマスクを公開し話題になった。




https://www.instagram.com/p/B_v0c-jAKCP/?igshid=t26kockwfv11

 この日「MISIAが縫ってくれたマスクです。柔らかで安心する。有難うMISIA」と投稿。

 添えられたのはMISIAが作ったマスクを付けた鶴瓶の写真。マスクはMISIAならではの色彩鮮やかな美しいアフリカンプリントの生地に黄色い紐が付けられている。



ミーシアと鶴瓶は仲が良いのか?

それとも番組でのパフォーマンスか?

おそらく
2020年5月8日(金)よる11:00放送
A-Studio+ feat.MISIA特別編 
この放送の収録でもらったのだろう

鶴瓶がコロナにかからないように!とミーシアがくれたのかもしれない。



 このマスクを鶴瓶が付けているが意外とお似合いでカッコいい。「みんなTシャツも気になってる見たいですが、おれの似顔絵をアイツが描いたのを仰天のスタッフが作ったんです。知らずに着てました。くそっ」とコメント。アイツとは番組共演者のあの人の事か!?

アイツとはだれなのか?





中居正広なのか?
そのようだ!

 MISIAのマスクを見てファンは、「とってもお洒落」「似合ってます!!」「個性的な柄 とてもいいですネ」「優しさイッパイのマスク」といった感想を寄せ、Tシャツに対しても「ジワる」「Tシャツの絵が気になります」「中居画伯の絵ではないですか」といった声を寄せた

笑福亭 鶴瓶は、上方落語の名跡。

初代 笑福亭鶴瓶は、後の林家染八。初め4代目笑福亭松鶴の門下で、師が一旦芸界を離れた時に、2代目林家染丸の門下に移る。


本名は金谷伊太郎。 笑福亭鶴瓶 - 本項を参照。本来なら2代目に当たるが、当代は特に代数を名乗っていない。 笑福亭 鶴瓶は、日本の落語家、タレント、司会者。 

生年月日: 1951年12月23日

生まれ: 長吉村


鶴瓶といえば様々な番組で活躍している重鎮であり、交友関係も広い。


もちろんタモリさんと「笑っていいとも」で一緒だったのでタモリさんとも交友がある。


空耳アワーで鶴瓶 鶴瓶 鶴瓶 と聞こえる歌




https://youtu.be/ifA1uquzf3I




顔だけでも笑ってしまう鶴瓶さん!

面白い鶴瓶は喋りも上手!生粋のコメディアンともいえる。

street-entertainment-52e2d4404d_640.jpg

どうかコロナにかからないように気をつけて欲しい!!










スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鶴瓶とミーシアの関係とは?Aスタジオでミーシアは何を語るのか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

鶴瓶とミーシアの関係とは?Aスタジオでミーシアは何を語るのか? [芸能人]

笑福亭鶴瓶とミーシアの関係が話題だ。
Aスタジオでミーシアは何を語るのか?
笑福亭鶴瓶は謎多きsingerミーシアに何を語らせるのか?


笑福亭鶴瓶はR2年5月4日、インスタグラムを更新。MISIAが縫ってくれたマスクを公開し話題になった。




https://www.instagram.com/p/B_v0c-jAKCP/?igshid=t26kockwfv11

 この日「MISIAが縫ってくれたマスクです。柔らかで安心する。有難うMISIA」と投稿。

 添えられたのはMISIAが作ったマスクを付けた鶴瓶の写真。マスクはMISIAならではの色彩鮮やかな美しいアフリカンプリントの生地に黄色い紐が付けられている。



ミーシアと鶴瓶は仲が良いのか?

それとも番組でのパフォーマンスか?

おそらく
2020年5月8日(金)よる11:00放送
A-Studio+ feat.MISIA特別編 
この放送の収録でもらったのだろう

鶴瓶がコロナにかからないように!とミーシアがくれたのかもしれない。



 このマスクを鶴瓶が付けているが意外とお似合いでカッコいい。「みんなTシャツも気になってる見たいですが、おれの似顔絵をアイツが描いたのを仰天のスタッフが作ったんです。知らずに着てました。くそっ」とコメント。アイツとは番組共演者のあの人の事か!?

アイツとはだれなのか?





中居正広なのか?
そのようだ!

 MISIAのマスクを見てファンは、「とってもお洒落」「似合ってます!!」「個性的な柄 とてもいいですネ」「優しさイッパイのマスク」といった感想を寄せ、Tシャツに対しても「ジワる」「Tシャツの絵が気になります」「中居画伯の絵ではないですか」といった声を寄せた

笑福亭 鶴瓶は、上方落語の名跡。

初代 笑福亭鶴瓶は、後の林家染八。初め4代目笑福亭松鶴の門下で、師が一旦芸界を離れた時に、2代目林家染丸の門下に移る。


本名は金谷伊太郎。 笑福亭鶴瓶 - 本項を参照。本来なら2代目に当たるが、当代は特に代数を名乗っていない。 笑福亭 鶴瓶は、日本の落語家、タレント、司会者。 

生年月日: 1951年12月23日

生まれ: 長吉村


鶴瓶といえば様々な番組で活躍している重鎮であり、交友関係も広い。


もちろんタモリさんと「笑っていいとも」で一緒だったのでタモリさんとも交友がある。


空耳アワーで鶴瓶 鶴瓶 鶴瓶 と聞こえる歌




https://youtu.be/ifA1uquzf3I




顔だけでも笑ってしまう鶴瓶さん!

面白い鶴瓶は喋りも上手!生粋のコメディアンともいえる。

street-entertainment-52e2d4404d_640.jpg

どうかコロナにかからないように気をつけて欲しい!!










スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。