SSブログ

川越シェフの現在は都落ち?中目黒でレストラン開業? [芸能人]

かつて人気シェフだった川越達也氏(46)の令和元年現在がヤバい!!


近況について、9日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)で明かされる場面があった。

ネット騒然!現在(令和元年)の川越シェフとは?

 

 イケメンカリスマシェフとして、2010年ごろからテレビ界を席巻した川越達也。テレ朝のお願いランキングなどに出演してブレイクしたが、次第に出演番組も減少。


その後、予約のとれない店として人気だった東京・代官山のフレンチレストランなど自身の店もすべて畳んだという!!




ここ3年はメディアへの出演も一切なくなっていた。




 







*広告









*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


 


 







最近(令和元年)の川越達也を放送した爆報フライデーでは川越氏の古くからの友人で、店のスタッフとしても働いた経験のあるタレント・吉田真希子(49)が出演!


川越氏への感謝の思いを吐露。これを受けて、番組で川越氏にコンタクトを取ると、吉田の元に直筆の手紙が届けられた。

 手紙では「僕は今、長野で子育てをしています。信じられないと思いますが2人の娘の父親になりました」と近況報告。さらに「今は家族中心と子育てのためにしばらくレストラン業をお休みしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思ってました。今、東京の中目黒でオープンの準備をしている最中です」とシェフとして再び動き出すことがしたためられていた。



なんと!あのイケメン王子が長野に都落ちして子育てをしているという!!

更に驚くべきはレストランを再開するという!川越達也ファンにとっては朗報だ!!






 川越氏の言葉を受け、演出家のテリー伊藤(69)は「復活してくれるのはうれしいですよね」と話し、「また中目(黒)で結構人気が出そうですね」と復活を期待した。



20190810s00041000184000p_view.jpg
*画像は昔の川越シェフ、アッキーナも若い!




川越シェフの現在

☆結婚して二児の父
☆長野に都落ち
☆長野で二児の父として子育て中
☆中目黒で新しいレストランを開業準備中!


まだまだ川越シェフは細々と暮らすには早い!という事だろうか?


今後また川越シェフの食レポが見れるかもしれない、、

*広告




*広告



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
川越シェフの現在は都落ち?中目黒でレストラン開業?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

川越シェフの現在は都落ち?中目黒でレストラン開業? [芸能人]

かつて人気シェフだった川越達也氏(46)の令和元年現在がヤバい!!


近況について、9日放送のTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)で明かされる場面があった。

ネット騒然!現在(令和元年)の川越シェフとは?

 

 イケメンカリスマシェフとして、2010年ごろからテレビ界を席巻した川越達也。テレ朝のお願いランキングなどに出演してブレイクしたが、次第に出演番組も減少。


その後、予約のとれない店として人気だった東京・代官山のフレンチレストランなど自身の店もすべて畳んだという!!




ここ3年はメディアへの出演も一切なくなっていた。




 







*広告









*普通のニュースにHIP HOPが絡む!!


 


 







最近(令和元年)の川越達也を放送した爆報フライデーでは川越氏の古くからの友人で、店のスタッフとしても働いた経験のあるタレント・吉田真希子(49)が出演!


川越氏への感謝の思いを吐露。これを受けて、番組で川越氏にコンタクトを取ると、吉田の元に直筆の手紙が届けられた。

 手紙では「僕は今、長野で子育てをしています。信じられないと思いますが2人の娘の父親になりました」と近況報告。さらに「今は家族中心と子育てのためにしばらくレストラン業をお休みしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思ってました。今、東京の中目黒でオープンの準備をしている最中です」とシェフとして再び動き出すことがしたためられていた。



なんと!あのイケメン王子が長野に都落ちして子育てをしているという!!

更に驚くべきはレストランを再開するという!川越達也ファンにとっては朗報だ!!






 川越氏の言葉を受け、演出家のテリー伊藤(69)は「復活してくれるのはうれしいですよね」と話し、「また中目(黒)で結構人気が出そうですね」と復活を期待した。



20190810s00041000184000p_view.jpg
*画像は昔の川越シェフ、アッキーナも若い!




川越シェフの現在

☆結婚して二児の父
☆長野に都落ち
☆長野で二児の父として子育て中
☆中目黒で新しいレストランを開業準備中!


まだまだ川越シェフは細々と暮らすには早い!という事だろうか?


今後また川越シェフの食レポが見れるかもしれない、、

*広告




*広告



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。