SSブログ

やべきょうすけさんは男気がありルパン三世が好きらしい。 [芸能人]

モンキーパンチさんの訃報に反応したのが、芸能人で俳優のやべきょうすけさんだ。


やべきょうすけさんは先日インスタグラムが乗っ取られ激怒していた俳優だ。


やべきょうすけさんは

「今までの人生で、人に憧れたり、こんな人になりたい!…っと思ったことがない!

けど!
幼少の頃から唯一、アニメを見てて、ルパン三世だけは違った!
ルパン三世というキャラクターには強烈に憧れた!

アニメではあるが…
俺にとっては最高の男はルパン三世である!」とツィッターで呟いていた。



やべきょうすけ(45歳)さんは
先日4万人以上のフォロワーを抱えていたInstagramを乗っ取られ激怒して話題となった。





やべさんは4月13日、自身のTwitterで「俺のやっていたInstagramのアカウントを使ってるヤツから書き込みがあった!どうやら外国人のようだ!英語で書かれていたが俺は日本語で文句を並べた!」と、何者かに乗っ取られたことを報告した。







その外国人とのやり取りの結果、「どうやらヤツは俺のアカウントを買ったらしい!アカウントを乗っ取り、フォロワーつきのアカウントを売ってるやつがいるようだ!」と状況が分かってきたものの、「私は、あなたのアカウントだと知らずに買った お金は払っているのだから、このアカウントは私のもの、だから、あなたに文句を言われる筋合いはない」という趣旨のことを言われたという。



何と!乗っ取られた相手とやり取りしたという!やべきょうすけさんは男気がある!!












やべさんは「……コイツの言ってることを理解するのは俺には無理だ!」とお手上げ。「俺の許可もなく他人がアカウントを勝手に乗っ取る行為も、買う行為も、許せん!」「ブチのめしても気が済まないのは間違いない!」などと怒りをつづっている。

また、新しく開設したInstagram(@yb4ksk)では、3月末に「先日、長きに渡り続けていたInstagramが完全に乗っ取りにあい!制御不能になってしまいましたので!新たにInstagramを作り直すことになってしまいました…一体、何故、人のアカウントを乗っ取ったりするのか全く理解出来ないのですが…」「そんな奴を理解するつもりもハナっからないのでww気持ちを切り替えて、改めて、一から始めたいと思います!」と報告していた。



やべきょうすけさんは脇役が多いので世間的にはあまり知られていないが、名役者で男気がある。





やべ きょうすけさんは生年月日1973年11月12日

俳優でありドラマ演出家、プロデューサーだ。


本名、矢部 享祏(読み同じ)。
日(45歳)
出生地は大阪府


身長
163 cm
血液型
A型

『龍馬伝』
『闇金ウシジマくん』シリーズに、出演


映画
『クローズZERO』シリーズ
受賞
日本映画批評家大賞
助演男優賞
2007年『クローズZERO』


大阪府で生まれ千葉県で育つ。
趣味はプロレス観戦、格闘技観戦、ビリヤード、競馬、麻雀、野球、ボウリング。特技はボクシング、キックボクシング。




丹波哲郎の丹波道場にて役者としての修行をし、さまざまなシーンでの脇役を演じている。また、Vシネマでは主演作もある。
2007年公開の映画『クローズZERO』では主人公にアドバイスをするチンピラの片桐拳を演じ、第17回日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞。


2011年放送のテレビドラマ『QP』(原作:高橋ヒロシ)第4話で、本名の「矢部享祏」名義で演出家(クレジットは監督)デビュー。同作では俳優として出演するとともに制作プロデューサーも務める。
315x432-1_yabephoto315.jpg


ルパン三世が好きで男気のあるやべきょうすけさん
今後の活躍にも期待したい。






スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やべきょうすけさんは男気がありルパン三世が好きらしい。:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

やべきょうすけさんは男気がありルパン三世が好きらしい。 [芸能人]

モンキーパンチさんの訃報に反応したのが、芸能人で俳優のやべきょうすけさんだ。


やべきょうすけさんは先日インスタグラムが乗っ取られ激怒していた俳優だ。


やべきょうすけさんは

「今までの人生で、人に憧れたり、こんな人になりたい!…っと思ったことがない!

けど!
幼少の頃から唯一、アニメを見てて、ルパン三世だけは違った!
ルパン三世というキャラクターには強烈に憧れた!

アニメではあるが…
俺にとっては最高の男はルパン三世である!」とツィッターで呟いていた。



やべきょうすけ(45歳)さんは
先日4万人以上のフォロワーを抱えていたInstagramを乗っ取られ激怒して話題となった。





やべさんは4月13日、自身のTwitterで「俺のやっていたInstagramのアカウントを使ってるヤツから書き込みがあった!どうやら外国人のようだ!英語で書かれていたが俺は日本語で文句を並べた!」と、何者かに乗っ取られたことを報告した。







その外国人とのやり取りの結果、「どうやらヤツは俺のアカウントを買ったらしい!アカウントを乗っ取り、フォロワーつきのアカウントを売ってるやつがいるようだ!」と状況が分かってきたものの、「私は、あなたのアカウントだと知らずに買った お金は払っているのだから、このアカウントは私のもの、だから、あなたに文句を言われる筋合いはない」という趣旨のことを言われたという。



何と!乗っ取られた相手とやり取りしたという!やべきょうすけさんは男気がある!!












やべさんは「……コイツの言ってることを理解するのは俺には無理だ!」とお手上げ。「俺の許可もなく他人がアカウントを勝手に乗っ取る行為も、買う行為も、許せん!」「ブチのめしても気が済まないのは間違いない!」などと怒りをつづっている。

また、新しく開設したInstagram(@yb4ksk)では、3月末に「先日、長きに渡り続けていたInstagramが完全に乗っ取りにあい!制御不能になってしまいましたので!新たにInstagramを作り直すことになってしまいました…一体、何故、人のアカウントを乗っ取ったりするのか全く理解出来ないのですが…」「そんな奴を理解するつもりもハナっからないのでww気持ちを切り替えて、改めて、一から始めたいと思います!」と報告していた。



やべきょうすけさんは脇役が多いので世間的にはあまり知られていないが、名役者で男気がある。





やべ きょうすけさんは生年月日1973年11月12日

俳優でありドラマ演出家、プロデューサーだ。


本名、矢部 享祏(読み同じ)。
日(45歳)
出生地は大阪府


身長
163 cm
血液型
A型

『龍馬伝』
『闇金ウシジマくん』シリーズに、出演


映画
『クローズZERO』シリーズ
受賞
日本映画批評家大賞
助演男優賞
2007年『クローズZERO』


大阪府で生まれ千葉県で育つ。
趣味はプロレス観戦、格闘技観戦、ビリヤード、競馬、麻雀、野球、ボウリング。特技はボクシング、キックボクシング。




丹波哲郎の丹波道場にて役者としての修行をし、さまざまなシーンでの脇役を演じている。また、Vシネマでは主演作もある。
2007年公開の映画『クローズZERO』では主人公にアドバイスをするチンピラの片桐拳を演じ、第17回日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞。


2011年放送のテレビドラマ『QP』(原作:高橋ヒロシ)第4話で、本名の「矢部享祏」名義で演出家(クレジットは監督)デビュー。同作では俳優として出演するとともに制作プロデューサーも務める。
315x432-1_yabephoto315.jpg


ルパン三世が好きで男気のあるやべきょうすけさん
今後の活躍にも期待したい。






スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。