SSブログ

梅宮アンナは批判を批判。更に批判。繰り返し [芸能人]

梅宮辰夫の娘梅宮アンナが3月18日、ネット批判を批判。


更にそれの批判が集まりそうないたちごっこだ。

しかし、リスクを省みない批判には称賛も集まった。

ネット民(主にヤフコメ)は梅宮アンナを批判し梅宮アンナはをネット民を批判。

更にネット民はそれを批判する。。

梅宮アンナは一人娘の百々果さんの体調不良を伝える投稿が批判された。




それについて「他人から非難される覚えはない」とInstagramを通して反論。



 入院や検査を繰り返す百々果さんの近況をInstagramで報告していたアンナ。


複数のメディアがニュースとして取り上げましたが、その記事に対してネガティブな声が寄せられているのを見た梅宮アンナ。



「ネットの悪口は、人を傷つけます。やられた人にはわかるよね。何故それが放置されているのか? 私には理解できない」と自らの考えを明かした。
 

 書き込みをした人たちに対して、アンナさんは「悪口書く人の共通点は、何事も経験値が低い事。経験が豊富な人はいちいち騒がないからね。毎回思うよ、あなたの短いへんてこりんな物差しで、私を当てはめないで!って」と強い言葉で批判。



「他人から非難される覚えはないし、私達何かあなたにやりました?って聞きたいよ。私達は、嫌いなものが似ているから仲良くできるんですよ。好きなこと、好きなモノじゃなくて。。 嫌いな事が一緒なんだ。。」と説明。











梅宮アンナは何といわれたのか?!

《あのさ、本当に娘を心配してる? 大変な自分に酔ってアピールしたいだけでしょ。普通のママは病院で自撮りしないから》

《私にも高校生の娘がいます。原因がまだ分からない中で、よく写真を撮ったり、状況をペラペラと公開できますね。そういうの、一番嫌がる年頃だとは思いませんか?》

《本当にこの人分かってない。年頃の子が逐一不特定多数の人に状態晒されて更に悪化しそう》



これは忠告の書き込みと思われるが、他にも便乗して叩きたいだけのネット民もいる。

おそらく梅宮アンナはそれに、怒っている。




 また、そのような炎上が起きることでこれまで2度ほどロケが中止になったともある。



家の中でのロケが予定されていたようですが、テレビ局側がネットでの誹謗(ひぼう)中傷を気にして取りやめになったという。


アンナさんは書き込みによって仕事を奪われることを「サイバーテロ」と呼んでいるようで、「私がね、子供を虐待とかして、警察に捕まったら、テレビキャンセルされるのなら、わかるよ。私が有罪とかさ 私、何にも悪いことしていないのに。。これってないよ」と訴えた。


 ロケが中止になり「久々に落胆したよ」と落ち込むアンナさんに対し、ファンからは「ネット社会ってほんとに卑怯」「体調不良がどうして炎上するのか理解ができません」と後押しの声が寄せられている他、各社の報道について「くだらないゴシップ記事に邪魔されるなんて本当に腹が立ちます」とアンナさんの意見に同調する声が寄せられている。

そして「今回ネットの悪い記事を気にして、テレビのロケが、なくなったの。ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。なんか困っちゃう時代ですね。フェイクニュースなのに」と仕事を失ったことを明かし、やり場のない怒りを爆発させた。

 梅宮の批判により、今後、このテレビ局から仕事のオファーがなくなる可能性もある。

 リスクを顧みず、家族を守る行動には、フォロワーから「勇気ある行動」「コレをやられたら腹立たしく思うのも理解できます」「悪質なイジメでしかない」と称賛の声が相次いでいる。








なぜ梅宮アンナは叩かれる?




梅宮アンナの反論には
「この人ホント分かってない」と更に批判。




3月6日にもタレントの梅宮アンナがインスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に怒りをにじませた。




《またまたヤフコメは。。本当に心の狭い人が目立つなぁ。。 なんであんなに文句あるのか?

びっくりしちゃう。。 本当に嫌な世の中だわ。。 心に余裕がない人が多いわ。

コメントを書き込む時間って凄いと思う。

文句ばかり。。 ネガティブな言葉ばかり。

なんでそんなに敏感になってしまうんだろね? 人の言葉に。。》


このように、ネット民に呆れ返っている様子がうかがえる。


このアンナの反論にネット上では、


《これはその通りだと思う》

《同意する。そういう人ってネットでしか意見言えない層なんだよね》

《いつも悪口言ってごめんなさい》


などと賛同する声が上がった



しかし、やはり批判する人もいる。



《事実言われて発狂しとるね、このおばさん 悔しかったらまともに子供と向き合い育て上げなよ》

《この人こそあんまり余裕がないように感じる》

《批判されるのが嫌なら公開しなければいいのに》

《全くたたかれない人もいるんだから、自分の行いに問題があると考えようよ》







体調不良の娘を背景に自撮りっ!



今回の騒動の発端は、アンナがたびたびインスタで長女・百々果さんの体調不良を報告していたこと。百々果さんはインフルエンザから胃腸炎になり、一時はギランバレー症候群の疑いもあったが、MRIなどの検査で異常はないと判明。その間に、アンナはうつむく百々果さんと、バッチリ決め顔で写る自身の顔をインスタにアップするなどしていたのだ。



その投稿が、


《あのさ、本当に娘を心配してる? 大変な自分に酔ってアピールしたいだけでしょ。普通のママは病院で自撮りしないから》

《私にも高校生の娘がいます。原因がまだ分からない中で、よく写真を撮ったり、状況をペラペラと公開できますね。そういうの、一番嫌がる年頃だとは思いませんか?》

《本当にこの人分かってない。年頃の子が逐一不特定多数の人に状態晒されて更に悪化しそう》


などと大炎上していた。





■おそらく梅宮アンナが怒っているのは
ただ暴言を吐く人達だろう。


それは怒るべきかもしれないが、梅宮アンナも少しは学習すべきかもしれない。






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅宮アンナは批判を批判。更に批判。繰り返し:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

梅宮アンナは批判を批判。更に批判。繰り返し [芸能人]

梅宮辰夫の娘梅宮アンナが3月18日、ネット批判を批判。


更にそれの批判が集まりそうないたちごっこだ。

しかし、リスクを省みない批判には称賛も集まった。

ネット民(主にヤフコメ)は梅宮アンナを批判し梅宮アンナはをネット民を批判。

更にネット民はそれを批判する。。

梅宮アンナは一人娘の百々果さんの体調不良を伝える投稿が批判された。




それについて「他人から非難される覚えはない」とInstagramを通して反論。



 入院や検査を繰り返す百々果さんの近況をInstagramで報告していたアンナ。


複数のメディアがニュースとして取り上げましたが、その記事に対してネガティブな声が寄せられているのを見た梅宮アンナ。



「ネットの悪口は、人を傷つけます。やられた人にはわかるよね。何故それが放置されているのか? 私には理解できない」と自らの考えを明かした。
 

 書き込みをした人たちに対して、アンナさんは「悪口書く人の共通点は、何事も経験値が低い事。経験が豊富な人はいちいち騒がないからね。毎回思うよ、あなたの短いへんてこりんな物差しで、私を当てはめないで!って」と強い言葉で批判。



「他人から非難される覚えはないし、私達何かあなたにやりました?って聞きたいよ。私達は、嫌いなものが似ているから仲良くできるんですよ。好きなこと、好きなモノじゃなくて。。 嫌いな事が一緒なんだ。。」と説明。











梅宮アンナは何といわれたのか?!

《あのさ、本当に娘を心配してる? 大変な自分に酔ってアピールしたいだけでしょ。普通のママは病院で自撮りしないから》

《私にも高校生の娘がいます。原因がまだ分からない中で、よく写真を撮ったり、状況をペラペラと公開できますね。そういうの、一番嫌がる年頃だとは思いませんか?》

《本当にこの人分かってない。年頃の子が逐一不特定多数の人に状態晒されて更に悪化しそう》



これは忠告の書き込みと思われるが、他にも便乗して叩きたいだけのネット民もいる。

おそらく梅宮アンナはそれに、怒っている。




 また、そのような炎上が起きることでこれまで2度ほどロケが中止になったともある。



家の中でのロケが予定されていたようですが、テレビ局側がネットでの誹謗(ひぼう)中傷を気にして取りやめになったという。


アンナさんは書き込みによって仕事を奪われることを「サイバーテロ」と呼んでいるようで、「私がね、子供を虐待とかして、警察に捕まったら、テレビキャンセルされるのなら、わかるよ。私が有罪とかさ 私、何にも悪いことしていないのに。。これってないよ」と訴えた。


 ロケが中止になり「久々に落胆したよ」と落ち込むアンナさんに対し、ファンからは「ネット社会ってほんとに卑怯」「体調不良がどうして炎上するのか理解ができません」と後押しの声が寄せられている他、各社の報道について「くだらないゴシップ記事に邪魔されるなんて本当に腹が立ちます」とアンナさんの意見に同調する声が寄せられている。

そして「今回ネットの悪い記事を気にして、テレビのロケが、なくなったの。ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。なんか困っちゃう時代ですね。フェイクニュースなのに」と仕事を失ったことを明かし、やり場のない怒りを爆発させた。

 梅宮の批判により、今後、このテレビ局から仕事のオファーがなくなる可能性もある。

 リスクを顧みず、家族を守る行動には、フォロワーから「勇気ある行動」「コレをやられたら腹立たしく思うのも理解できます」「悪質なイジメでしかない」と称賛の声が相次いでいる。








なぜ梅宮アンナは叩かれる?




梅宮アンナの反論には
「この人ホント分かってない」と更に批判。




3月6日にもタレントの梅宮アンナがインスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に怒りをにじませた。




《またまたヤフコメは。。本当に心の狭い人が目立つなぁ。。 なんであんなに文句あるのか?

びっくりしちゃう。。 本当に嫌な世の中だわ。。 心に余裕がない人が多いわ。

コメントを書き込む時間って凄いと思う。

文句ばかり。。 ネガティブな言葉ばかり。

なんでそんなに敏感になってしまうんだろね? 人の言葉に。。》


このように、ネット民に呆れ返っている様子がうかがえる。


このアンナの反論にネット上では、


《これはその通りだと思う》

《同意する。そういう人ってネットでしか意見言えない層なんだよね》

《いつも悪口言ってごめんなさい》


などと賛同する声が上がった



しかし、やはり批判する人もいる。



《事実言われて発狂しとるね、このおばさん 悔しかったらまともに子供と向き合い育て上げなよ》

《この人こそあんまり余裕がないように感じる》

《批判されるのが嫌なら公開しなければいいのに》

《全くたたかれない人もいるんだから、自分の行いに問題があると考えようよ》







体調不良の娘を背景に自撮りっ!



今回の騒動の発端は、アンナがたびたびインスタで長女・百々果さんの体調不良を報告していたこと。百々果さんはインフルエンザから胃腸炎になり、一時はギランバレー症候群の疑いもあったが、MRIなどの検査で異常はないと判明。その間に、アンナはうつむく百々果さんと、バッチリ決め顔で写る自身の顔をインスタにアップするなどしていたのだ。



その投稿が、


《あのさ、本当に娘を心配してる? 大変な自分に酔ってアピールしたいだけでしょ。普通のママは病院で自撮りしないから》

《私にも高校生の娘がいます。原因がまだ分からない中で、よく写真を撮ったり、状況をペラペラと公開できますね。そういうの、一番嫌がる年頃だとは思いませんか?》

《本当にこの人分かってない。年頃の子が逐一不特定多数の人に状態晒されて更に悪化しそう》


などと大炎上していた。





■おそらく梅宮アンナが怒っているのは
ただ暴言を吐く人達だろう。


それは怒るべきかもしれないが、梅宮アンナも少しは学習すべきかもしれない。






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。