SSブログ

C.C.ガールズの原田徳子さんが今になって話題!なぜ?脱いだか? [芸能人]

今になってC.C.ガールズが話題だ。


1990年(平成2年)に開催された「日本美人大賞」入賞者から青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で結成され、歌手やバラエティー番組などで活躍。 ユニット名はクールで高貴なイメージを持つ美人たち(COOL & CLASSY)ということで名付けられたという。

なぜC.C.ガールズが話題なのか?初代C.C.ガールズ (原田徳子・青田典子・藤原理恵・ 藤森夕子)の誰かが脱いだのか?

C.C.ガールズがヌードにでもなったのだろうか?

いや違う原田徳子がミュージシャンとして頑張っているから話題なのだ。


そしてC.C.ガールズが脱いだ!と期待している人はいるかもしれない。

青田典子や2代目C.C.ガールズのフルフル裸はある、そして今活躍している原田徳子さんもそこそこ際どい写真がある!原田徳子さん48歳だが凄くセクシーだ。

原田徳子さんの良き画像はこれだ↓
t02200295_0716096013366540177.jpg

原田徳子さんは
一斉を風靡した、初代C.C.ガールズ (原田徳子・青田典子・藤原理恵・ 藤森夕子)を経て、ソロ・アーティストとして再始動していた。。


ミュージシャンとして活躍しているのが話題なだけでなくC.C.ガールズ時代の多忙話しが話題だ。

90年代にセクシーアイドルグループの先駆け「C.C.ガールズ」の一員としてテレビ、写真集などで大活躍した原田徳子さん(48)。グループ当時の苦労は貧乏というより超多忙なせいで所持金がなく、さらに過労から体がヒドイ事態になったという。

 以下
原田徳子の話し。


 デビューしてからうちの所属事務所は金銭面をちゃんとしてくれたので生活に困ることはなかったのですが、とにかく忙しくて銀行に行く時間がなくて、いつも所持金がないんですよ。

 当時はコンビニにATMがない時代。大げさな話ではなく、銀行が開いてる時間は番組の収録でテレビ局にいたり、コンサートやイベント会場にいたり、海外で撮影してたりで銀行に行く時間がまったくない。お金がないわけじゃないのに、持ってるお金はつねに少ない(笑い)。

 さまざまな経費の精算金がたまに戻れば、それで数日暮らしてました。「今日精算金戻ってくるかなぁ」なんてみんなと話してました(笑い)。



 食事はたいてい移動中か楽屋で慌てて食べて。1人暮らししてたけど、帰って自炊する時間も持てないので、心配した母が石川県から冷凍した煮物やカレーを送ってくれて、帰ったらそれを少しずつチンして食べる。忙しくて1カ月の半分以上部屋を空けたことも。東京の大学に通ってた弟に部屋のカギを渡して「クリーニング出しといて」「受け取っておいて」と頼んでました。










*広告


↑独自ドメイン取得なら


 昼間に2つのコンサートをやって夜に撮影で海外に行くスケジュールって日がありました。車だと間に合わないので電車に乗るんですけど、コンサート後は汗ビッショリだから、ひとり10分ずつシャワーを浴びて4人とも髪がびしょ濡れのまま大きなキャリーバッグを提げて電車を乗り継ぎ、周りから「あれ!? C.C.ガールズ!?」とジロジロ見られたり(笑い)。

 朝方までCM撮影をして午前の飛行機で海外に行くため、部屋に戻ってタクシーを待たせたまま荷物だけ詰めて空港に行くなんてことも……イベント会場でのシャワーが10分なら部屋にいる時間は20分。

 年末特番で1日に同じ局の番組に5本出た日、5本目の本番中にセットのイスに座ってVTRを見てる間に4人ともつい、うとうとしちゃったんです! あまりに疲れてて。目が覚めた私が慌てて3人を起こしましたけど(笑い)。

 体力には自信があったけれど、ある日の仕事中に倒れちゃって気づいたら病室。病名は過労。1週間、完全看護で入院してずっと点滴だけで5キロ痩せました。その時でもCM撮影だけは4人揃わないとダメだから休めない。


医者は「絶対安静」と止めたけど、マネジャーに車イスを押され、現場まで運ばれ、撮影終了後にまた病院に戻りました。私も「メンバーに迷惑かけられない!」って頑張りました。今では「あの頃、よく生きてたなあ」と思います。

 生活に困窮した貧乏はないけど、精神的には貧乏でした。母が送ってくれた冷凍の煮物、局の楽屋でお弁当、病院の点滴。地方のコンサートに行った時ぐらいですね。おいしい食事をたくさんいただけたのは……。

 私はもともと歌手になりたくて芸能界に入ったので、2010年から大好きな音楽活動を始めてます。C.C.ガールズ時代は宝物だし、当時があったから今の歌手生活があるんですけど、でも今のほうが自分らしい気がする。


 

▽はらだ・のりこ 石川県生まれ。90年「日本美人大賞」の上位入賞者で結成されたC.C.ガールズのメンバーとして活躍。現在は歌手として活動。アルバム「NORINORIWORLD」など。今秋に新アルバム発売予定&LIVE開催予定。





ちなみに脱いだC.C.ガールズは青田典子、森洋子、浜野裕子だ。


979017156m.jpg

初代C.C.ガールズ↑は青田典子だけ脱いだ。


しかし、原田徳子さんは脱ぐよりもセクシーなギリギリなグラビアはセクシーだ。

*広告


↑ホームページ作成なら



*広告


↑レンタルサーバーなら


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
C.C.ガールズの原田徳子さんが今になって話題!なぜ?脱いだか?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

C.C.ガールズの原田徳子さんが今になって話題!なぜ?脱いだか? [芸能人]

今になってC.C.ガールズが話題だ。


1990年(平成2年)に開催された「日本美人大賞」入賞者から青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で結成され、歌手やバラエティー番組などで活躍。 ユニット名はクールで高貴なイメージを持つ美人たち(COOL & CLASSY)ということで名付けられたという。

なぜC.C.ガールズが話題なのか?初代C.C.ガールズ (原田徳子・青田典子・藤原理恵・ 藤森夕子)の誰かが脱いだのか?

C.C.ガールズがヌードにでもなったのだろうか?

いや違う原田徳子がミュージシャンとして頑張っているから話題なのだ。


そしてC.C.ガールズが脱いだ!と期待している人はいるかもしれない。

青田典子や2代目C.C.ガールズのフルフル裸はある、そして今活躍している原田徳子さんもそこそこ際どい写真がある!原田徳子さん48歳だが凄くセクシーだ。

原田徳子さんの良き画像はこれだ↓
t02200295_0716096013366540177.jpg

原田徳子さんは
一斉を風靡した、初代C.C.ガールズ (原田徳子・青田典子・藤原理恵・ 藤森夕子)を経て、ソロ・アーティストとして再始動していた。。


ミュージシャンとして活躍しているのが話題なだけでなくC.C.ガールズ時代の多忙話しが話題だ。

90年代にセクシーアイドルグループの先駆け「C.C.ガールズ」の一員としてテレビ、写真集などで大活躍した原田徳子さん(48)。グループ当時の苦労は貧乏というより超多忙なせいで所持金がなく、さらに過労から体がヒドイ事態になったという。

 以下
原田徳子の話し。


 デビューしてからうちの所属事務所は金銭面をちゃんとしてくれたので生活に困ることはなかったのですが、とにかく忙しくて銀行に行く時間がなくて、いつも所持金がないんですよ。

 当時はコンビニにATMがない時代。大げさな話ではなく、銀行が開いてる時間は番組の収録でテレビ局にいたり、コンサートやイベント会場にいたり、海外で撮影してたりで銀行に行く時間がまったくない。お金がないわけじゃないのに、持ってるお金はつねに少ない(笑い)。

 さまざまな経費の精算金がたまに戻れば、それで数日暮らしてました。「今日精算金戻ってくるかなぁ」なんてみんなと話してました(笑い)。



 食事はたいてい移動中か楽屋で慌てて食べて。1人暮らししてたけど、帰って自炊する時間も持てないので、心配した母が石川県から冷凍した煮物やカレーを送ってくれて、帰ったらそれを少しずつチンして食べる。忙しくて1カ月の半分以上部屋を空けたことも。東京の大学に通ってた弟に部屋のカギを渡して「クリーニング出しといて」「受け取っておいて」と頼んでました。










*広告


↑独自ドメイン取得なら


 昼間に2つのコンサートをやって夜に撮影で海外に行くスケジュールって日がありました。車だと間に合わないので電車に乗るんですけど、コンサート後は汗ビッショリだから、ひとり10分ずつシャワーを浴びて4人とも髪がびしょ濡れのまま大きなキャリーバッグを提げて電車を乗り継ぎ、周りから「あれ!? C.C.ガールズ!?」とジロジロ見られたり(笑い)。

 朝方までCM撮影をして午前の飛行機で海外に行くため、部屋に戻ってタクシーを待たせたまま荷物だけ詰めて空港に行くなんてことも……イベント会場でのシャワーが10分なら部屋にいる時間は20分。

 年末特番で1日に同じ局の番組に5本出た日、5本目の本番中にセットのイスに座ってVTRを見てる間に4人ともつい、うとうとしちゃったんです! あまりに疲れてて。目が覚めた私が慌てて3人を起こしましたけど(笑い)。

 体力には自信があったけれど、ある日の仕事中に倒れちゃって気づいたら病室。病名は過労。1週間、完全看護で入院してずっと点滴だけで5キロ痩せました。その時でもCM撮影だけは4人揃わないとダメだから休めない。


医者は「絶対安静」と止めたけど、マネジャーに車イスを押され、現場まで運ばれ、撮影終了後にまた病院に戻りました。私も「メンバーに迷惑かけられない!」って頑張りました。今では「あの頃、よく生きてたなあ」と思います。

 生活に困窮した貧乏はないけど、精神的には貧乏でした。母が送ってくれた冷凍の煮物、局の楽屋でお弁当、病院の点滴。地方のコンサートに行った時ぐらいですね。おいしい食事をたくさんいただけたのは……。

 私はもともと歌手になりたくて芸能界に入ったので、2010年から大好きな音楽活動を始めてます。C.C.ガールズ時代は宝物だし、当時があったから今の歌手生活があるんですけど、でも今のほうが自分らしい気がする。


 

▽はらだ・のりこ 石川県生まれ。90年「日本美人大賞」の上位入賞者で結成されたC.C.ガールズのメンバーとして活躍。現在は歌手として活動。アルバム「NORINORIWORLD」など。今秋に新アルバム発売予定&LIVE開催予定。





ちなみに脱いだC.C.ガールズは青田典子、森洋子、浜野裕子だ。


979017156m.jpg

初代C.C.ガールズ↑は青田典子だけ脱いだ。


しかし、原田徳子さんは脱ぐよりもセクシーなギリギリなグラビアはセクシーだ。

*広告


↑ホームページ作成なら



*広告


↑レンタルサーバーなら


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。