SSブログ

小平奈緒、羽生結弦!!金メダル!快挙!世界の反応、海外の反応とは? [スポーツ]

日本女子初!小平奈緒が五輪レコードで金メダル獲得した!日本選手団のキャプテンが金メダルを撮るのは厳しい!
とのジンクスがあったが見事に打ち破った!
見事な滑りと五輪精神に海外からも称賛の声が相次いだ。


日本選手が平昌五輪で撮った金メダルは今のところ2つ、小平奈緒と羽生結弦だ世界の反応、海外の反応とは?


まずは小平奈緒の世界の反応、海外の反応

金メダルを撮っただけでなく、敗れた韓国選手イサンファを気遣うスポーツマンシップは世界中を感動させた。

・日本にとってスピードスケートで初の金メダルだ!


・泣くなよ、イ・サンファ。
焼肉は私がおごってやる。


・イ・サンファが泣いているのを見ると悲しくなる。


・おいおい!イ・サンファは感情的になりすぎて、倒れてしまいそうだ!


・小平とイ・サンファが一緒にいる様子を見るのは美しい。
二人は素晴らしい友人のようだ。


・↑イを慰めるために小平が近づいた時に私は泣いてしまった。


・↑本当に感動的な瞬間だ。


・誰かあのハグをgifにしてくれ!





・イのことを恋しく思うだろう。
彼女にとって最後のレースだったと思う。


・ありがとう、イ。おめでとう、小平。


・スピードスケートでオランダがメダルを獲得しなかった...衰退だな。


・500mでのこの感情!(オランダ人)


・500mでは2回滑ると思っていたよ。
冬季五輪の間にルールが変わったのか?


・↑あいにく1レース限りの競技になった。


・小平奈緒とイ・サンファが一緒にビクトリーランをしていて素晴らしい。


・オリンピック精神の真のお手本だ。


・小平とイが横並びで滑っている。二人はライバルかもしれないが、レースの後はお互いを抱擁し合っている。





・これは泣いているイ・サンファを小平がわざわざ慰めていると言った方がいいな



・この2人、仲良しなんだよね
イは母国からバッシングされたりしないかな、辛い立場になりそうで気の毒だ


・小平はかっこいい













・小平奈緒がオリンピックレコード。


・わあ!すごいタイムだな小平。


・マジかよ!36.95!


・泣くな、イ。
それでも君は2度の五輪王者であり、銀メダルを獲得した。


・イ・サンファは本当に素晴らしい滑りを見せたよ。
泣くな。私も泣けてくる。


・小平は金メダルにふさわしい。
本当に素晴らしかった。


・イサンファは残念だったな。
オリンピックレコードに負けても恥じることは無い。
観客はそれでも君のことを誇りに思っているはずだ。


・昨晩、オランダはパーティーを楽しみすぎたのかな?


・スピードスケートは本当に素晴らしいな。





そして羽生結弦!!




平昌冬季五輪、フィギュアスケート男子のフリーで羽生結弦が206.17点を出し、合計317.85点で金メダル獲得。
2014年ソチ冬季五輪覇者の羽生が連覇すれば、ディック・バトン氏(米国)以来、66年ぶりの偉業を達成。

海外からも称賛の声が相次いだ。羽生結弦2連覇!海外の反応、世界の反応。




・あのワイルドに親指を立てる様は、とても美しい。


・泣き崩れないように頑張っているね。
彼の上品さを表している。


・この子のことが大好きだ。
ひさしぶりにこんなに人柄の良い人間を見たよ。


・ちくしょう!
TVでこのシーンを見た時、私は泣いてしまった。


・↑あそこで玉ねぎを切ると誰も私に警告してくれなかった。


・私はこのgifを見て泣いてしまった。
オリンピックは毎日のように私を感情的にする。


・アリガトウゴザイマシタ!
彼はフィギュアスケートの伝説になった...。


・↑まるで今まで彼は伝説ではなかったような言い草だな...。





・なんて愛しい子なんだ!


・これ以上に愛らしくなりようがある?





・本当にカワイイ子だ。
感謝している様子だし、寛容な心を持っている。


・頼むから、彼とハビエル・フェルナンデスは付き合っていると言ってくれ。


・↑ファンフィクションの中ではね。
たしかハビは日本のフィギュアスケーターと付き合っている。


・↑もう別れたと思ったが。


・彼がよく滑ったことを本当に嬉しく思う。
彼は史上最も偉大なスケーターの1人だ。
偉大な王者としての手本を示した


・行け、結弦。
落ち着いて、自分のスケートを楽しんで。


・宇野昌磨と羽生結弦の友情は、私が最も好きなことの1つだ。


・羽生はまるでスーパーヒーローみたいだな。




・金のプログラムが大好きだ。


・そして転倒!さよなら、メダル。


・金博洋は転倒してはいけなかったのに...あ~あ。


・私はパトリック・チェンのことを恋しく思うだろう。


・行け!結弦!


・結弦は金メダルに充分な滑りを見せたと思う。


・プログラムの途中で私は泣き始めた。


・ほぼ完璧なスケーティングだった。


・いくつかミスがあったが、羽生が決めてきたな。





・ハビエルは4回転ジャンプを5つ決めないといけないな。


・まるでアニメのエピソードみたいだな。


・羽生のトリプルアクセルはすべてのスケーターのお手本になるべきだ。


・羽生が二度目の五輪王者に!
怪我を考えると本当に素晴らしい!


・また結弦がやってくれた。素晴らしい。


・次がどうなろうと、結弦はメダルを獲得した。
私にとってはそれで十分だ。


・良いスケートだったが、完璧ではなかった。
ハビエルは完璧に滑られるか?


・ああ!4回転がダブルになってしまった!


・彼は結弦に勝てない。
技術面で弱すぎる。


・ハビエルは予想通り2位だったが、とても僅差だったね。


・昌磨の滑りは素晴らしかった。技術点では結弦よりは上だ。






日本は平野歩夢がショーンホワイトに僅差で負けたが技術では勝っていた。なので平野歩夢も海外から称賛された。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小平奈緒、羽生結弦!!金メダル!快挙!世界の反応、海外の反応とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

小平奈緒、羽生結弦!!金メダル!快挙!世界の反応、海外の反応とは? [スポーツ]

日本女子初!小平奈緒が五輪レコードで金メダル獲得した!日本選手団のキャプテンが金メダルを撮るのは厳しい!
とのジンクスがあったが見事に打ち破った!
見事な滑りと五輪精神に海外からも称賛の声が相次いだ。


日本選手が平昌五輪で撮った金メダルは今のところ2つ、小平奈緒と羽生結弦だ世界の反応、海外の反応とは?


まずは小平奈緒の世界の反応、海外の反応

金メダルを撮っただけでなく、敗れた韓国選手イサンファを気遣うスポーツマンシップは世界中を感動させた。

・日本にとってスピードスケートで初の金メダルだ!


・泣くなよ、イ・サンファ。
焼肉は私がおごってやる。


・イ・サンファが泣いているのを見ると悲しくなる。


・おいおい!イ・サンファは感情的になりすぎて、倒れてしまいそうだ!


・小平とイ・サンファが一緒にいる様子を見るのは美しい。
二人は素晴らしい友人のようだ。


・↑イを慰めるために小平が近づいた時に私は泣いてしまった。


・↑本当に感動的な瞬間だ。


・誰かあのハグをgifにしてくれ!





・イのことを恋しく思うだろう。
彼女にとって最後のレースだったと思う。


・ありがとう、イ。おめでとう、小平。


・スピードスケートでオランダがメダルを獲得しなかった...衰退だな。


・500mでのこの感情!(オランダ人)


・500mでは2回滑ると思っていたよ。
冬季五輪の間にルールが変わったのか?


・↑あいにく1レース限りの競技になった。


・小平奈緒とイ・サンファが一緒にビクトリーランをしていて素晴らしい。


・オリンピック精神の真のお手本だ。


・小平とイが横並びで滑っている。二人はライバルかもしれないが、レースの後はお互いを抱擁し合っている。





・これは泣いているイ・サンファを小平がわざわざ慰めていると言った方がいいな



・この2人、仲良しなんだよね
イは母国からバッシングされたりしないかな、辛い立場になりそうで気の毒だ


・小平はかっこいい













・小平奈緒がオリンピックレコード。


・わあ!すごいタイムだな小平。


・マジかよ!36.95!


・泣くな、イ。
それでも君は2度の五輪王者であり、銀メダルを獲得した。


・イ・サンファは本当に素晴らしい滑りを見せたよ。
泣くな。私も泣けてくる。


・小平は金メダルにふさわしい。
本当に素晴らしかった。


・イサンファは残念だったな。
オリンピックレコードに負けても恥じることは無い。
観客はそれでも君のことを誇りに思っているはずだ。


・昨晩、オランダはパーティーを楽しみすぎたのかな?


・スピードスケートは本当に素晴らしいな。





そして羽生結弦!!




平昌冬季五輪、フィギュアスケート男子のフリーで羽生結弦が206.17点を出し、合計317.85点で金メダル獲得。
2014年ソチ冬季五輪覇者の羽生が連覇すれば、ディック・バトン氏(米国)以来、66年ぶりの偉業を達成。

海外からも称賛の声が相次いだ。羽生結弦2連覇!海外の反応、世界の反応。




・あのワイルドに親指を立てる様は、とても美しい。


・泣き崩れないように頑張っているね。
彼の上品さを表している。


・この子のことが大好きだ。
ひさしぶりにこんなに人柄の良い人間を見たよ。


・ちくしょう!
TVでこのシーンを見た時、私は泣いてしまった。


・↑あそこで玉ねぎを切ると誰も私に警告してくれなかった。


・私はこのgifを見て泣いてしまった。
オリンピックは毎日のように私を感情的にする。


・アリガトウゴザイマシタ!
彼はフィギュアスケートの伝説になった...。


・↑まるで今まで彼は伝説ではなかったような言い草だな...。





・なんて愛しい子なんだ!


・これ以上に愛らしくなりようがある?





・本当にカワイイ子だ。
感謝している様子だし、寛容な心を持っている。


・頼むから、彼とハビエル・フェルナンデスは付き合っていると言ってくれ。


・↑ファンフィクションの中ではね。
たしかハビは日本のフィギュアスケーターと付き合っている。


・↑もう別れたと思ったが。


・彼がよく滑ったことを本当に嬉しく思う。
彼は史上最も偉大なスケーターの1人だ。
偉大な王者としての手本を示した


・行け、結弦。
落ち着いて、自分のスケートを楽しんで。


・宇野昌磨と羽生結弦の友情は、私が最も好きなことの1つだ。


・羽生はまるでスーパーヒーローみたいだな。




・金のプログラムが大好きだ。


・そして転倒!さよなら、メダル。


・金博洋は転倒してはいけなかったのに...あ~あ。


・私はパトリック・チェンのことを恋しく思うだろう。


・行け!結弦!


・結弦は金メダルに充分な滑りを見せたと思う。


・プログラムの途中で私は泣き始めた。


・ほぼ完璧なスケーティングだった。


・いくつかミスがあったが、羽生が決めてきたな。





・ハビエルは4回転ジャンプを5つ決めないといけないな。


・まるでアニメのエピソードみたいだな。


・羽生のトリプルアクセルはすべてのスケーターのお手本になるべきだ。


・羽生が二度目の五輪王者に!
怪我を考えると本当に素晴らしい!


・また結弦がやってくれた。素晴らしい。


・次がどうなろうと、結弦はメダルを獲得した。
私にとってはそれで十分だ。


・良いスケートだったが、完璧ではなかった。
ハビエルは完璧に滑られるか?


・ああ!4回転がダブルになってしまった!


・彼は結弦に勝てない。
技術面で弱すぎる。


・ハビエルは予想通り2位だったが、とても僅差だったね。


・昌磨の滑りは素晴らしかった。技術点では結弦よりは上だ。






日本は平野歩夢がショーンホワイトに僅差で負けたが技術では勝っていた。なので平野歩夢も海外から称賛された。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。