SSブログ

品川祐の顔に日本爆笑!! [芸能人]

おしゃべりくそ野郎の品川祐(品川庄司)が、久しぶりに爆笑画像をアップ!!
これはニュースレベルだ!!



お笑いコンビ品川庄司の品川祐がInstagramに自身の「好感のモテない泣顔」を公開した。

確かに好感度は低い品川、しかし泣き顔まで好感持てないのかな?と思い画像を見ると、、


好感持てないとか嫌いとかじゃない!!


久しぶりのじゃがいもだ!

040cb4807e2bf64d9458d5c82bc7603b.jpg

8日放送の『はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル』(日本テレビ系)を見て号泣している品川を、奥様がこっそり撮影していたようで。それをアップ。


7歳の娘と一緒に同番組を見ながらおつかいに行く子供たちと我が子が重なり、大泣きしたそうだ。
過去に品川祐は坊主の時期が結構あった。その時似、きょうえんしゃむつつ

「ブス! ブス過ぎる!」と品川祐も自分の泣き顔に驚いている。


しかし、確かに感動する内容であり出演者のサンドイッチマンも号泣していた。
またフォロワーからは「お母さんになってから見るとヤバイです~。私もこんな顔で見てました」「私も鼻水出しながら号泣してました」と共感の声も多数寄せられている。
共感も多かったが、やはりこの品川の泣き顔はかなりのインパクト。


「載せちゃダメなレベル」「これはマズイ、ブスすぎ 笑」「インスタ萎えですね」「人情味あるどブスですね。あれ見て泣ける心の優しさが素敵」
など褒めコメントもあった。


これに対し「こいつは何やっても嫌い」
「優しいアピールじゃないのか!?」
などと皮肉で卑屈なコメントもあった。

もはや品川祐を叩くのはネタでしかない。
叩かれれば笑いに変えるスキルも持っている。過去の品川祐は確かに嫌な奴だったかもしれない、しかしその時からガツガツと前に出て力ずくで笑いを奪う姿勢にはスキルと執念を感じた。

今は過去を反省し叩かれれば笑いに変える、好い人のイメージもついてきた。
いつまでも過去にとらわれるアンチ品川祐より前を向いてぶさいくをさらけ出している品川祐の方が圧倒的に人間力がある。


そして庄司も面白くなった。あとはタイミングだ。






スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
品川祐の顔に日本爆笑!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

品川祐の顔に日本爆笑!! [芸能人]

おしゃべりくそ野郎の品川祐(品川庄司)が、久しぶりに爆笑画像をアップ!!
これはニュースレベルだ!!



お笑いコンビ品川庄司の品川祐がInstagramに自身の「好感のモテない泣顔」を公開した。

確かに好感度は低い品川、しかし泣き顔まで好感持てないのかな?と思い画像を見ると、、


好感持てないとか嫌いとかじゃない!!


久しぶりのじゃがいもだ!

040cb4807e2bf64d9458d5c82bc7603b.jpg

8日放送の『はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル』(日本テレビ系)を見て号泣している品川を、奥様がこっそり撮影していたようで。それをアップ。


7歳の娘と一緒に同番組を見ながらおつかいに行く子供たちと我が子が重なり、大泣きしたそうだ。
過去に品川祐は坊主の時期が結構あった。その時似、きょうえんしゃむつつ

「ブス! ブス過ぎる!」と品川祐も自分の泣き顔に驚いている。


しかし、確かに感動する内容であり出演者のサンドイッチマンも号泣していた。
またフォロワーからは「お母さんになってから見るとヤバイです~。私もこんな顔で見てました」「私も鼻水出しながら号泣してました」と共感の声も多数寄せられている。
共感も多かったが、やはりこの品川の泣き顔はかなりのインパクト。


「載せちゃダメなレベル」「これはマズイ、ブスすぎ 笑」「インスタ萎えですね」「人情味あるどブスですね。あれ見て泣ける心の優しさが素敵」
など褒めコメントもあった。


これに対し「こいつは何やっても嫌い」
「優しいアピールじゃないのか!?」
などと皮肉で卑屈なコメントもあった。

もはや品川祐を叩くのはネタでしかない。
叩かれれば笑いに変えるスキルも持っている。過去の品川祐は確かに嫌な奴だったかもしれない、しかしその時からガツガツと前に出て力ずくで笑いを奪う姿勢にはスキルと執念を感じた。

今は過去を反省し叩かれれば笑いに変える、好い人のイメージもついてきた。
いつまでも過去にとらわれるアンチ品川祐より前を向いてぶさいくをさらけ出している品川祐の方が圧倒的に人間力がある。


そして庄司も面白くなった。あとはタイミングだ。






スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。