SSブログ

桂文枝愛人また発覚!愛人が暴露した理由とは? [芸能人]

またも!関西落語界の大御所・桂文枝師匠(74)の愛人の存在が明らかになった!!

もう、この大御所は女性が過ぎすぎるので止められないと思う。


世間を賑わせている桂 文枝師匠の今度の愛人とは?

過去には不倫相手の紫艶(しえん)がいた。

またも元桂三枝、桂文枝に8年交際の「愛人」が発覚した。

 “将来は俺の介護を…”何て事も言ったそうだ。
相手女性が明かしたという。


 2016年にも歌手との不倫関係が報じられた文枝師匠だが、

今の愛人と出会ったのは2008年。大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を暴露愛人が訪れたことがきっかけだったという。

つまり発覚した愛人はファンだったようだ。

「繁昌亭の横にある喫茶コーナーにいると、文枝さんが現れて一緒に写真を撮ってくれたんです。それをメールで送ってもらったので、お礼を言うために再び繁昌亭を訪れると、今度は文枝さんの部屋(会長室)に通されました。彼は私の手を取ってエスコートしてくれて、私はもう緊張しっぱなしでした」

 やがて、文枝師匠と愛人関係になったという。毎月相当額のお金を渡しておけば良かったのに、、





「文枝さんがやって来るとマッサージしてあげて、添い寝をしてキスをするんです。この頃から彼は“将来は一緒に住んで、俺の介護をしてほしい”と言うようになっていました。“最期ぐらいは恵美子がいいんだ”とも話してくれて、私も夢見心地になっていました」

 そして男女の仲になったという2人。


桂文枝師匠は一日3回電話したり、写真付きのメールも送っていたという。


更に電話で以下のようなやりとりもあったという。

文枝「今はなに着てんの?」

愛人「今ですか……今ネグリジェですね」

文枝「ネグリジェをねぇ……写真撮ってよう送らんやろ。どうして送ったらええか、わからへんやろ。今度ぼくが行った時に撮ったるわ。な? 前に写したやつはあるねんで」


という。写真の送り方がわからない?

つまり今の愛人はあまり若くなさそう、、と予想できる。


なぜ発覚愛人は暴露愛人となったのか?なぜ桂文枝の愛人は関係を場面したのか?


 “無料で遊べる愛人”だったと目を覚ましたから暴露したようだ。

当の桂文枝師匠は彼女のことをどう思っていたのだろうか。

「知らん……」

と連呼するだけというが、謝罪会見もありそうだ。



明石家さんまの師匠は2代目 笑福亭 松之助(1925年生まれ、本名は明石 徳三(あかし とくぞう)さんだが、桂文枝の事は「兄さん」と呼び、さんまが若手の頃からお世話になっていたそうだ。

桂文枝がさんまの師匠と思う人もいるかもしれないが違う。

桂文枝は過去には不倫相手の紫艶(しえん)もいた。紫艶は18歳から38歳まで関係が続いたという。。

女性大好きな桂文枝、もう昭和ではない。
女遊びは控えた方がよいかもしれない。





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桂文枝愛人また発覚!愛人が暴露した理由とは?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

桂文枝愛人また発覚!愛人が暴露した理由とは? [芸能人]

またも!関西落語界の大御所・桂文枝師匠(74)の愛人の存在が明らかになった!!

もう、この大御所は女性が過ぎすぎるので止められないと思う。


世間を賑わせている桂 文枝師匠の今度の愛人とは?

過去には不倫相手の紫艶(しえん)がいた。

またも元桂三枝、桂文枝に8年交際の「愛人」が発覚した。

 “将来は俺の介護を…”何て事も言ったそうだ。
相手女性が明かしたという。


 2016年にも歌手との不倫関係が報じられた文枝師匠だが、

今の愛人と出会ったのは2008年。大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を暴露愛人が訪れたことがきっかけだったという。

つまり発覚した愛人はファンだったようだ。

「繁昌亭の横にある喫茶コーナーにいると、文枝さんが現れて一緒に写真を撮ってくれたんです。それをメールで送ってもらったので、お礼を言うために再び繁昌亭を訪れると、今度は文枝さんの部屋(会長室)に通されました。彼は私の手を取ってエスコートしてくれて、私はもう緊張しっぱなしでした」

 やがて、文枝師匠と愛人関係になったという。毎月相当額のお金を渡しておけば良かったのに、、





「文枝さんがやって来るとマッサージしてあげて、添い寝をしてキスをするんです。この頃から彼は“将来は一緒に住んで、俺の介護をしてほしい”と言うようになっていました。“最期ぐらいは恵美子がいいんだ”とも話してくれて、私も夢見心地になっていました」

 そして男女の仲になったという2人。


桂文枝師匠は一日3回電話したり、写真付きのメールも送っていたという。


更に電話で以下のようなやりとりもあったという。

文枝「今はなに着てんの?」

愛人「今ですか……今ネグリジェですね」

文枝「ネグリジェをねぇ……写真撮ってよう送らんやろ。どうして送ったらええか、わからへんやろ。今度ぼくが行った時に撮ったるわ。な? 前に写したやつはあるねんで」


という。写真の送り方がわからない?

つまり今の愛人はあまり若くなさそう、、と予想できる。


なぜ発覚愛人は暴露愛人となったのか?なぜ桂文枝の愛人は関係を場面したのか?


 “無料で遊べる愛人”だったと目を覚ましたから暴露したようだ。

当の桂文枝師匠は彼女のことをどう思っていたのだろうか。

「知らん……」

と連呼するだけというが、謝罪会見もありそうだ。



明石家さんまの師匠は2代目 笑福亭 松之助(1925年生まれ、本名は明石 徳三(あかし とくぞう)さんだが、桂文枝の事は「兄さん」と呼び、さんまが若手の頃からお世話になっていたそうだ。

桂文枝がさんまの師匠と思う人もいるかもしれないが違う。

桂文枝は過去には不倫相手の紫艶(しえん)もいた。紫艶は18歳から38歳まで関係が続いたという。。

女性大好きな桂文枝、もう昭和ではない。
女遊びは控えた方がよいかもしれない。





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。