SSブログ

サンドウィッチマン伊達の歌う歌って何? [芸能人]

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)と富澤たけし(43)が、18日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話SP」(月曜・後9時)に出演。
コンビを組むにあたり冨澤が伊達へした約束とは


1・草野球をやらせる。
2・歌を出させる。
3・ナレーションをやらせる。
4・Vシネマに出させる。
5・いい車に乗せる。
6・食べ物のCMをやらせる。
7・オールナイトニッポンをやらせる


果たして全て叶ったのだろうか?

   
 また冨澤は伊達が一人でテレビに出演するときも「何回も見る時がある。面白いよ伊達。面白くないやつと組まない」と“コンビ愛”を語った。




 一方の伊達は「僕を誘う時にあたっての(富澤との)約束事がある」と切り出し「1・草野球をやらせる。2・歌を出させる。3・ナレーションをやらせる。4・Vシネマに出させる。5・いい車に乗せる。6・食べ物のCMをやらせる。7・オールナイトニッポンをやらせる」と7つの約束事を明かし「全部かないました。本当にあり得ないですよ。あいつ大したもんですよ」と相方に感謝した。


伊達が歌を出しているところが「ん?」となったが面白い。サンドウィッチマンの伊達はどんな歌を歌うのか?


 そして番組では伊達が新たな約束を追加。「サンドウィッチマンを解散しない」と今後の約束を告白。スタジオは全員一致で納得していた。




 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(46)は、「サンドウィッチマン」が酒を飲まないことを挙げ「酒の楽しみが分からないから家に帰って家族サービスとネタ作り。これが『華丸・大吉』との圧倒的な差。僕ら目をつぶっていても焼酎の方を向いている」と笑わせた。


気になるサンドウィッチマン伊達の歌う歌の曲名は、「上野動物園準備中」



大友ジュン さんの
『 エール 』という曲で サンドウィッチマン冨澤作詞で伊達が歌う。

ライブツアー2014の挿入歌だYouTube で聴ける。


またサンドイッチマンをテーマとした曲としては、昭和28年に『街のサンドイッチマン』(作詞:宮川哲夫、作曲:吉田正、歌:鶴田浩二)が (後年、吉永小百合もカバーしている) という曲が発売されヒットした


RCサクセションの『忠実な犬(Doggy)』(作・歌:忌野清志郎)には渋谷の街を歌っているように聴かせる曲中でサンドイッチマンが登場する。

といっても看板を体にかけて宣伝するサンドウィッチマンの歌だ。


サンドウィッチマンのコンビ名の由来はわからないが、背中も腹も両方とも宣伝になる!
つまり冨澤も伊達も実力があり面白い!





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サンドウィッチマン伊達の歌う歌って何?:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

サンドウィッチマン伊達の歌う歌って何? [芸能人]

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)と富澤たけし(43)が、18日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話SP」(月曜・後9時)に出演。
コンビを組むにあたり冨澤が伊達へした約束とは


1・草野球をやらせる。
2・歌を出させる。
3・ナレーションをやらせる。
4・Vシネマに出させる。
5・いい車に乗せる。
6・食べ物のCMをやらせる。
7・オールナイトニッポンをやらせる


果たして全て叶ったのだろうか?

   
 また冨澤は伊達が一人でテレビに出演するときも「何回も見る時がある。面白いよ伊達。面白くないやつと組まない」と“コンビ愛”を語った。




 一方の伊達は「僕を誘う時にあたっての(富澤との)約束事がある」と切り出し「1・草野球をやらせる。2・歌を出させる。3・ナレーションをやらせる。4・Vシネマに出させる。5・いい車に乗せる。6・食べ物のCMをやらせる。7・オールナイトニッポンをやらせる」と7つの約束事を明かし「全部かないました。本当にあり得ないですよ。あいつ大したもんですよ」と相方に感謝した。


伊達が歌を出しているところが「ん?」となったが面白い。サンドウィッチマンの伊達はどんな歌を歌うのか?


 そして番組では伊達が新たな約束を追加。「サンドウィッチマンを解散しない」と今後の約束を告白。スタジオは全員一致で納得していた。




 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(46)は、「サンドウィッチマン」が酒を飲まないことを挙げ「酒の楽しみが分からないから家に帰って家族サービスとネタ作り。これが『華丸・大吉』との圧倒的な差。僕ら目をつぶっていても焼酎の方を向いている」と笑わせた。


気になるサンドウィッチマン伊達の歌う歌の曲名は、「上野動物園準備中」



大友ジュン さんの
『 エール 』という曲で サンドウィッチマン冨澤作詞で伊達が歌う。

ライブツアー2014の挿入歌だYouTube で聴ける。


またサンドイッチマンをテーマとした曲としては、昭和28年に『街のサンドイッチマン』(作詞:宮川哲夫、作曲:吉田正、歌:鶴田浩二)が (後年、吉永小百合もカバーしている) という曲が発売されヒットした


RCサクセションの『忠実な犬(Doggy)』(作・歌:忌野清志郎)には渋谷の街を歌っているように聴かせる曲中でサンドイッチマンが登場する。

といっても看板を体にかけて宣伝するサンドウィッチマンの歌だ。


サンドウィッチマンのコンビ名の由来はわからないが、背中も腹も両方とも宣伝になる!
つまり冨澤も伊達も実力があり面白い!





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。