SSブログ

丸山桂里奈にセクハラした監督は誰だ?丸山桂里奈が所属したチームを考えると数名に絞られる [芸能人]

元なでしこ丸山桂里奈がサッカー指導者からセクハラを受けた事があると告白!

「両手で胸を触られた」その指導者とは誰なのか?

丸山桂里奈はTBS「サンデー・ジャポン」に生出演した際、サッカー指導者からの過去に受けたセクハラ被害を告白した。


サンジャポでは立憲民主党議員のスキャンダル報道を取り上げた際、MCの爆笑問題・田中裕二から「セクハラとかってされたことはあります?」と聞かれると、「あります、はい」と即答。

 「私、若い時に、ロッカールームで『誰だ?』って監督にやられたんです」と最初は両手で目隠しされたが、その両手が「そのまま、スライドして、胸に降りて…それってセクハラじゃないですか。今になってそれがセクハラだったなって気付いた」と明かした。

 「私、セクハラに対しての電波が自分自身弱い」と苦笑いを浮かべたが、元日本代表の衝撃告白には、爆笑問題の太田光も「結構な爆弾発言だよ」と共演者からも驚きの声が上がった。


指導者にも色々といる監督やコーチ、臨時コーチなどだ。しかし丸山桂里奈は監督と言った。

となると数人に限られてくる、、

 そのセクハラを受けた時期については「本当に若い時です」と明かさなかったが、テリー伊藤から「おっぱい触られてなんて言ったの?」と問われると、「監督だったから、深刻にはやっぱりなれなかったです。『何ですか?』ってぐらいで…」と話していた。

本当に若い時と丸山桂里奈は言ったが、許される事ではない!

丸山桂里奈にセクハラをしたのは誰なのか?


丸山桂里奈の所属していたチームは以下の通り。




少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)。

東京ガスサッカースクール

中学時代は日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナ。



東京経営短期大学村田女子高等学校に進学しメニーナを退団、



東京経営短期大学村田女子高等学校サッカー部

日本体育大学体育学部体育学科サッカー部

そして日本代表チーム。


2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場した。


主な経歴で見ると7つのチームに所属していた事になる。
さすがに小学生にセクハラは考えにくい。。
となると、、丸山が所属していた時期の監督を考える自ずと絞られてくる。



こうなるとセクハラをやってないのに「やったのでは?」と思われる人が出てくる。

丸山桂里奈は犯人を暴露したいわけではないと思うし、お世話にもなったと考えているのだろう、だから時期は明かさなかったのだろう。

しかし、公共の電波で人気番組での告白は今後の警鐘となるだろう。







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
丸山桂里奈にセクハラした監督は誰だ?丸山桂里奈が所属したチームを考えると数名に絞られる:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

丸山桂里奈にセクハラした監督は誰だ?丸山桂里奈が所属したチームを考えると数名に絞られる [芸能人]

元なでしこ丸山桂里奈がサッカー指導者からセクハラを受けた事があると告白!

「両手で胸を触られた」その指導者とは誰なのか?

丸山桂里奈はTBS「サンデー・ジャポン」に生出演した際、サッカー指導者からの過去に受けたセクハラ被害を告白した。


サンジャポでは立憲民主党議員のスキャンダル報道を取り上げた際、MCの爆笑問題・田中裕二から「セクハラとかってされたことはあります?」と聞かれると、「あります、はい」と即答。

 「私、若い時に、ロッカールームで『誰だ?』って監督にやられたんです」と最初は両手で目隠しされたが、その両手が「そのまま、スライドして、胸に降りて…それってセクハラじゃないですか。今になってそれがセクハラだったなって気付いた」と明かした。

 「私、セクハラに対しての電波が自分自身弱い」と苦笑いを浮かべたが、元日本代表の衝撃告白には、爆笑問題の太田光も「結構な爆弾発言だよ」と共演者からも驚きの声が上がった。


指導者にも色々といる監督やコーチ、臨時コーチなどだ。しかし丸山桂里奈は監督と言った。

となると数人に限られてくる、、

 そのセクハラを受けた時期については「本当に若い時です」と明かさなかったが、テリー伊藤から「おっぱい触られてなんて言ったの?」と問われると、「監督だったから、深刻にはやっぱりなれなかったです。『何ですか?』ってぐらいで…」と話していた。

本当に若い時と丸山桂里奈は言ったが、許される事ではない!

丸山桂里奈にセクハラをしたのは誰なのか?


丸山桂里奈の所属していたチームは以下の通り。




少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)。

東京ガスサッカースクール

中学時代は日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナ。



東京経営短期大学村田女子高等学校に進学しメニーナを退団、



東京経営短期大学村田女子高等学校サッカー部

日本体育大学体育学部体育学科サッカー部

そして日本代表チーム。


2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場した。


主な経歴で見ると7つのチームに所属していた事になる。
さすがに小学生にセクハラは考えにくい。。
となると、、丸山が所属していた時期の監督を考える自ずと絞られてくる。



こうなるとセクハラをやってないのに「やったのでは?」と思われる人が出てくる。

丸山桂里奈は犯人を暴露したいわけではないと思うし、お世話にもなったと考えているのだろう、だから時期は明かさなかったのだろう。

しかし、公共の電波で人気番組での告白は今後の警鐘となるだろう。







スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。