SSブログ

椿彩菜へ改名!つばき あやな 読み方は変わらない。最近の椿彩菜の画像を見たネットユーザーの反応とは、、、

椿姫彩菜が改名して 椿彩菜になった

読み方は同じ 
ファンじゃなければ「どうでも良い事」でもある。。

タレント・椿姫彩菜(つばき・あやな=33)が29日、自身のインスタグラムで「椿彩奈」に改名すると発表した。

「大事なお知らせ」のタイトルで「『椿姫彩菜』改め、『椿彩奈』に芸名を変えることになりました」と報告。


理由については「なかなか変換でも出づらいし姫がついていることに疲れました!」とし「読み方は変わらないので皆様今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。


しっかりと椿彩菜は「変換しても出づらくて疲れた」と言っているが、、どのニュースを見ても「姫がついてる事に疲れた為に改名!」と見出し打ちされている。

これを見た人は「ああ、椿彩菜は綺麗に着飾る事に疲れたのかな?」と思ってしまう。

椿彩菜は変換するのに疲れたと言っている。
しかし、もしかしたら綺麗に着飾るのも疲れたのかもしれない、、

その片鱗というか、予兆なのかはわからないが、、 
最近の椿彩菜の画像がかなりゴツイ容姿となっている。

最近の椿彩菜の画像を見たネットユーザーは
「昔は可愛い!と思ったけど、、歳には勝てないのかな、、」
「おっさんぽくなってる、、」
「女子プロレスラーにいそう、、」
「可愛いくはない、、」

などと酷い書かれようだ。。
 
女性だって加齢と共に美貌は衰えるものだ。
元男性の椿彩菜は美貌の維持は想像以上に難しいのかもしれない。
↓昔の椿姫彩菜
puffer.jpg
確かに可愛い、、




↓今の椿彩菜
geo17082913490020-p1.jpg
悪くはないし、そこまでおっさんではないが、、




 椿は2006年に性別適合手術を受けて、戸籍を女性に変更。08年に出版した自叙伝「わたし、男子校出身です」はベストセラーになった。その後は舞台などで活躍し、現在はゲーム関連のイベントやネット番組などで活動している。

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2017-03-29-2

↑では椿彩菜がテレビ出演が激減した理由や経緯を書いているが、こうしてニュースで話題になるとこをを見るとまだまだ需要があるかもしれない。


もしくはどぎつい性格を前面に出した新しいキャラで再ブレイクもあるかもしれない。

とにかく椿彩菜の今後に期待したい。






スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
椿彩菜へ改名!つばき あやな 読み方は変わらない。最近の椿彩菜の画像を見たネットユーザーの反応とは、、、:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

椿彩菜へ改名!つばき あやな 読み方は変わらない。最近の椿彩菜の画像を見たネットユーザーの反応とは、、、

椿姫彩菜が改名して 椿彩菜になった

読み方は同じ 
ファンじゃなければ「どうでも良い事」でもある。。

タレント・椿姫彩菜(つばき・あやな=33)が29日、自身のインスタグラムで「椿彩奈」に改名すると発表した。

「大事なお知らせ」のタイトルで「『椿姫彩菜』改め、『椿彩奈』に芸名を変えることになりました」と報告。


理由については「なかなか変換でも出づらいし姫がついていることに疲れました!」とし「読み方は変わらないので皆様今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。


しっかりと椿彩菜は「変換しても出づらくて疲れた」と言っているが、、どのニュースを見ても「姫がついてる事に疲れた為に改名!」と見出し打ちされている。

これを見た人は「ああ、椿彩菜は綺麗に着飾る事に疲れたのかな?」と思ってしまう。

椿彩菜は変換するのに疲れたと言っている。
しかし、もしかしたら綺麗に着飾るのも疲れたのかもしれない、、

その片鱗というか、予兆なのかはわからないが、、 
最近の椿彩菜の画像がかなりゴツイ容姿となっている。

最近の椿彩菜の画像を見たネットユーザーは
「昔は可愛い!と思ったけど、、歳には勝てないのかな、、」
「おっさんぽくなってる、、」
「女子プロレスラーにいそう、、」
「可愛いくはない、、」

などと酷い書かれようだ。。
 
女性だって加齢と共に美貌は衰えるものだ。
元男性の椿彩菜は美貌の維持は想像以上に難しいのかもしれない。
↓昔の椿姫彩菜
puffer.jpg
確かに可愛い、、




↓今の椿彩菜
geo17082913490020-p1.jpg
悪くはないし、そこまでおっさんではないが、、




 椿は2006年に性別適合手術を受けて、戸籍を女性に変更。08年に出版した自叙伝「わたし、男子校出身です」はベストセラーになった。その後は舞台などで活躍し、現在はゲーム関連のイベントやネット番組などで活動している。

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2017-03-29-2

↑では椿彩菜がテレビ出演が激減した理由や経緯を書いているが、こうしてニュースで話題になるとこをを見るとまだまだ需要があるかもしれない。


もしくはどぎつい性格を前面に出した新しいキャラで再ブレイクもあるかもしれない。

とにかく椿彩菜の今後に期待したい。






スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。