SSブログ

森且行のエールがシンプルで熱い!そしてSMAPが一堂に集合する可能性も示した!! [芸能人]

森且行と佐藤摩弥がトークショーを行った。

何とそこでSMAP全員集合の可能性を示唆したのだった!!

条件は森且行がSGタイトルを獲る事!
SMAPファンは全力で森且行を応援するしかない!!


 徳島県のボートレース鳴門で開催されているSG第27回グランドチャンピオン2日目の21日、オートレーサーの森且行(43)と佐藤摩弥(25)のトークショーがボート場内の特設会場で行われた。

人がステージに登場すると、詰めかけた多くのファンから歓声が上がった。ボートレースが大好きな森は「峰(竜太)君とか、茅原(悠紀)君とか、仲がいい選手から、よく買いますね」と自らの舟券戦術を話した。

峰竜太は
名前が俳優・タレントの峰竜太と字も含めて全く同じである。このことから、2008年に放送されているPOWER&SOUL KYOTEIのコマーシャルでは和田アキ子と共演している。

 また、司会者から「森さんは稼いでいるから、中国に行く必要はないですよね」と、稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾らを連想させるような質問をぶつけられると「一人一人が個々に頑張っていけば、もしかしたら、でかくなる可能性があると思います」と、オートレーサーに転身する前は芸能界で活動していた森は、稲垣らへのエールと受け取れるコメントを返した。

 一方で「ぼくはぼくで、SGタイトルを取りたい」と、オートレースの最高峰レースでの優勝を誓った。「その祝勝会では、メンバーがそろうんじゃないですか」との司会者の問いには、「その時は来てくれるかもしれないですね」と、メンバーが一堂に会する機会の可能性を示唆した。










トークショーをした佐藤摩弥は女性オートレース選手。超早くて可愛いオートレース選手がいる!と話題になった。


佐藤 摩弥 (さとう まや、1992年5月16日 - )は、日本の女子オートレース選手(川口所属)。愛称はサトマヤ。埼玉県さいたま市出身。 オートレース転向前は、モトクロスライダーとして活躍した。

ちなみに佐藤真弥は高校野球のチアリーダーだったときにテレビに写り「超可愛い!」と話題になった佐藤真弥とは同姓同名の漢字一文字違いである。

一瞬 「え!あのチアリーダーだった佐藤真弥が芸能人になったの?」と思ったがオートレーサーの佐藤摩弥だった。

森且行は20年程前に山瀬まみと付き合っていたようです。だから森且行で検索すると関連ワードに山瀬まみと出てくるようだ。




とにかくSMAPファンは森且行を応援するしかない。
なぜならSMAPが全員集合するかもしれないからだ。
SMAP全員集合の条件は森且行がSGタイトルを獲る事!
うーんやはり
SMAPファンは全力で森且行を応援するしかない!!



森且行 8年ぶりsg優出
森且行 smap共演
森且行 年収
森且行 結婚
森且行 インスタ
森且行 ブログ
森且行 落車
森且行 息子
森且行 結婚相手
森且行 結婚 子供
森且行 インスタグラム
森且行 インスタ 東京タワー
森且行 インスタ 公式
森且行 落車 動画
森且行落車事故
森且行 息子 画像
森且行 息子 天子
森且行 息子 高校生
森且行 息子 ジャニーズ
森且行 息子 news
森且行 息子 学校
森且行 息子 名前

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

森且行のエールがシンプルで熱い!そしてSMAPが一堂に集合する可能性も示した!!:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

森且行のエールがシンプルで熱い!そしてSMAPが一堂に集合する可能性も示した!! [芸能人]

森且行と佐藤摩弥がトークショーを行った。

何とそこでSMAP全員集合の可能性を示唆したのだった!!

条件は森且行がSGタイトルを獲る事!
SMAPファンは全力で森且行を応援するしかない!!


 徳島県のボートレース鳴門で開催されているSG第27回グランドチャンピオン2日目の21日、オートレーサーの森且行(43)と佐藤摩弥(25)のトークショーがボート場内の特設会場で行われた。

人がステージに登場すると、詰めかけた多くのファンから歓声が上がった。ボートレースが大好きな森は「峰(竜太)君とか、茅原(悠紀)君とか、仲がいい選手から、よく買いますね」と自らの舟券戦術を話した。

峰竜太は
名前が俳優・タレントの峰竜太と字も含めて全く同じである。このことから、2008年に放送されているPOWER&SOUL KYOTEIのコマーシャルでは和田アキ子と共演している。

 また、司会者から「森さんは稼いでいるから、中国に行く必要はないですよね」と、稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾らを連想させるような質問をぶつけられると「一人一人が個々に頑張っていけば、もしかしたら、でかくなる可能性があると思います」と、オートレーサーに転身する前は芸能界で活動していた森は、稲垣らへのエールと受け取れるコメントを返した。

 一方で「ぼくはぼくで、SGタイトルを取りたい」と、オートレースの最高峰レースでの優勝を誓った。「その祝勝会では、メンバーがそろうんじゃないですか」との司会者の問いには、「その時は来てくれるかもしれないですね」と、メンバーが一堂に会する機会の可能性を示唆した。










トークショーをした佐藤摩弥は女性オートレース選手。超早くて可愛いオートレース選手がいる!と話題になった。


佐藤 摩弥 (さとう まや、1992年5月16日 - )は、日本の女子オートレース選手(川口所属)。愛称はサトマヤ。埼玉県さいたま市出身。 オートレース転向前は、モトクロスライダーとして活躍した。

ちなみに佐藤真弥は高校野球のチアリーダーだったときにテレビに写り「超可愛い!」と話題になった佐藤真弥とは同姓同名の漢字一文字違いである。

一瞬 「え!あのチアリーダーだった佐藤真弥が芸能人になったの?」と思ったがオートレーサーの佐藤摩弥だった。

森且行は20年程前に山瀬まみと付き合っていたようです。だから森且行で検索すると関連ワードに山瀬まみと出てくるようだ。




とにかくSMAPファンは森且行を応援するしかない。
なぜならSMAPが全員集合するかもしれないからだ。
SMAP全員集合の条件は森且行がSGタイトルを獲る事!
うーんやはり
SMAPファンは全力で森且行を応援するしかない!!



森且行 8年ぶりsg優出
森且行 smap共演
森且行 年収
森且行 結婚
森且行 インスタ
森且行 ブログ
森且行 落車
森且行 息子
森且行 結婚相手
森且行 結婚 子供
森且行 インスタグラム
森且行 インスタ 東京タワー
森且行 インスタ 公式
森且行 落車 動画
森且行落車事故
森且行 息子 画像
森且行 息子 天子
森且行 息子 高校生
森且行 息子 ジャニーズ
森且行 息子 news
森且行 息子 学校
森且行 息子 名前

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0