SSブログ

日本人でも感動する写真に海外の人達が超感動!!涙出てくる [海外の反応]

日本を胸張って誇れるようにしなきゃな。

景色だけじゃなく人間性も国民性も。

富士は日本一の山


海外から絶賛されている日本の風景がこれ↑

なるほどこれは日本人も絶賛してしまう。

多くの日本人がこの角度からの富士山をみたことがないはずだ。

それではこの上空からみた富士山の画像を見た、日本フリークな外国人の反応。


■ フジを超える山はこの地球上に存在しない️  スイス(日本在住)


■ あんなとてつもない山のてっぺんに行くのってどんな気分なんだろう。
  ちょっと想像も出来ないな。 アメリカ


■ こんなアングルからのフジなんて初めて見たよ。 イタリア






■ フジはどのアングルから見ても見事だねぇ。 タイ



■ 雲でさえ王のために行く道を逸れるんだな。 インド



■ えーっ、富士山を上から見るとあんな風になってるなんて知らなかった。
  あの白いのは灰なの? 雪かな? ブラジル


■ とんでもない眺めだな……。
  実際に見たことがある人が羨ましい……。  アメリカ

■ フジは美しいだけじゃなくて、力強さも兼ね備えてるね。 アメリカ




■ 自分も富士山の頂上に登ってきたよ。 カナダ



■ あれだけ周りに雲があるんだもん。
  俺たちが行ったときは頂上が見えなかったはずだよ。  イギリス



■ フジサンなんて恐れ多い、フジサマだ!  ニュージーランド







そして
海外「さすが日出る国」 富士山の御来光に外国人が大感動






■ 海の上を航海してる船みたいに見える。  リビア




■ こんな綺麗な光景が地球上にあるなんて!  グアテマラ




■ この美しさは見る者に致命傷を与えかねない  フィリピン




■ 写真を通してですら文字通り息を飲んだ……。
  実際に見たら俺はどうなっちゃうんだ。 イタリア




■ タチカワの近くの米軍住宅に住んでたころ、
  空気が澄んでる日は寝室からフジが見えたんだよ……。  アメリカ




■ 新しい言葉を発明しないとこの美しさは表現できない。  国籍不明




■ この写真はもっと世界中で話題になるべきだろ……。
  いやほんと凄いなんてもんじゃない……。  アメリカ




■ なんて神秘的な山なんだろうか!!!  タイ




■ ちなみに雲がないときのフジはこんな感じ。  エクアドル










■ マウント・フジには人を圧倒する美しさがあるね……。 イタリア




■ 日本という国は、ワンダーランドですなぁ。  モンテネグロ




■ えっ、フジサンってあんなに大きな山だったんだ O_O
  もっと小さい山なのかと勝手に思ってた =o  ドイツ




■ あそこに行けばとんでもないポケモンゲットできそう。  アメリカ




■ フジは生きてるうちに一度は行きたい場所だよね。  マレーシア




■ フジを見ようと思ったら飛行機のどっち側に座ったらいいんだろ。
  誰か見たことある人がいたら教えてください。  タイ




■ 日本は本当に特殊な国だ。
  あの国の風景はあまりにも美しい! マレーシア






■ フジは何回も見てる……。それでも毎回感嘆してしまう。  中国




■ こんなの見ちゃったらもう絶対行くしかない

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日本人でも感動する写真に海外の人達が超感動!!涙出てくる:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

日本人でも感動する写真に海外の人達が超感動!!涙出てくる [海外の反応]

日本を胸張って誇れるようにしなきゃな。

景色だけじゃなく人間性も国民性も。

富士は日本一の山


海外から絶賛されている日本の風景がこれ↑

なるほどこれは日本人も絶賛してしまう。

多くの日本人がこの角度からの富士山をみたことがないはずだ。

それではこの上空からみた富士山の画像を見た、日本フリークな外国人の反応。


■ フジを超える山はこの地球上に存在しない️  スイス(日本在住)


■ あんなとてつもない山のてっぺんに行くのってどんな気分なんだろう。
  ちょっと想像も出来ないな。 アメリカ


■ こんなアングルからのフジなんて初めて見たよ。 イタリア






■ フジはどのアングルから見ても見事だねぇ。 タイ



■ 雲でさえ王のために行く道を逸れるんだな。 インド



■ えーっ、富士山を上から見るとあんな風になってるなんて知らなかった。
  あの白いのは灰なの? 雪かな? ブラジル


■ とんでもない眺めだな……。
  実際に見たことがある人が羨ましい……。  アメリカ

■ フジは美しいだけじゃなくて、力強さも兼ね備えてるね。 アメリカ




■ 自分も富士山の頂上に登ってきたよ。 カナダ



■ あれだけ周りに雲があるんだもん。
  俺たちが行ったときは頂上が見えなかったはずだよ。  イギリス



■ フジサンなんて恐れ多い、フジサマだ!  ニュージーランド







そして
海外「さすが日出る国」 富士山の御来光に外国人が大感動






■ 海の上を航海してる船みたいに見える。  リビア




■ こんな綺麗な光景が地球上にあるなんて!  グアテマラ




■ この美しさは見る者に致命傷を与えかねない  フィリピン




■ 写真を通してですら文字通り息を飲んだ……。
  実際に見たら俺はどうなっちゃうんだ。 イタリア




■ タチカワの近くの米軍住宅に住んでたころ、
  空気が澄んでる日は寝室からフジが見えたんだよ……。  アメリカ




■ 新しい言葉を発明しないとこの美しさは表現できない。  国籍不明




■ この写真はもっと世界中で話題になるべきだろ……。
  いやほんと凄いなんてもんじゃない……。  アメリカ




■ なんて神秘的な山なんだろうか!!!  タイ




■ ちなみに雲がないときのフジはこんな感じ。  エクアドル










■ マウント・フジには人を圧倒する美しさがあるね……。 イタリア




■ 日本という国は、ワンダーランドですなぁ。  モンテネグロ




■ えっ、フジサンってあんなに大きな山だったんだ O_O
  もっと小さい山なのかと勝手に思ってた =o  ドイツ




■ あそこに行けばとんでもないポケモンゲットできそう。  アメリカ




■ フジは生きてるうちに一度は行きたい場所だよね。  マレーシア




■ フジを見ようと思ったら飛行機のどっち側に座ったらいいんだろ。
  誰か見たことある人がいたら教えてください。  タイ




■ 日本は本当に特殊な国だ。
  あの国の風景はあまりにも美しい! マレーシア






■ フジは何回も見てる……。それでも毎回感嘆してしまう。  中国




■ こんなの見ちゃったらもう絶対行くしかない

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0