SSブログ

長友佑都とグッチ裕三は同じタイプなのか?平愛梨と長友佑都が真剣交際!!ちなみに平愛梨の理想の男性はグッチ裕三 [芸能人]

 女優でタレントの平愛梨(31)が2日、自身のブログを更新。サッカー日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に、遠距離ながら1年前から真剣交際していることを報告した。

天然キャラで人気者の平愛梨が長友佑都と交際とは驚きだ!!

どこでどのように出会ったのだろうな?

きっかけは
お笑い芸人の三瓶(39)がキューピッド役となったようだ。


長友から「結婚を前提に俺に付いて来てください!」と求愛されたことも明かした。

そんな事まで明かしちゃうとは平愛梨はやはり天然か?普通の人なら照れるで


 平は「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です。交際期間は1年です」とし「妊娠はしていません!!」とオメデタは否定した。

一部の週刊誌などでは出来ちゃった婚の可能性がある!と噂されていた。

平愛梨は
 「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから、都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と出会いのきっかけを明かし「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く、出逢った時から素敵な方でした」と好印象だった。

まず驚くべき点は三瓶と親友とは!
三瓶は美人で自慢の友達を持っているなぁ


 「長友さんが結婚を前提に俺に付いて来てください!と言ってくださった言葉を信じ、付いて来ました」と長友から“告白”があったようで「遠距離ではありますが、会えた時間の中で心の距離を縮めました」と愛を育んできた。

 「現実、ファンの皆さんがいてくださり、私を見て心大きく『天然』と優しく受け入れてくださる視聴者の方々があってこその仕事!!時に女優!という仕事!!このような立場でいさせていただいてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年もいさせていただいてるのです!!今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んでくださり、私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)」と事務所社長が激怒したという3日発売の週刊誌「フライデー」の報道を否定した。

 長友はこの日、豊田市内で練習終了後に「真剣にお付き合いしています。大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」と交際を認めた。


イタリア語で言うなんて、カッコよすぎる!

でも長友佑都
平愛梨の理想はグッチ裕三な事を忘れてはならない!

以前都内で行われたイベントにタレントのグッチ裕三と平愛梨は出席。

平とグッチは、CMで共演している仲だった。







平が「グッチ裕三さんは優しくて、面白い。まさに理想のタイプ」と告白すると、グッチは「この野郎、俺を人畜無害みたいに言いやがって。俺はなぁ、羊の皮をかぶった……羊だよ~ん」とおちゃらけるなど、終始和気あいあい。

The オヤジのグッチ裕三のグッチギャグ、活字にすると尚更加齢臭が臭ってきそうだ。。(いい意味で) 

その流れで平を食事に誘うも、断られたグッチは「この後、仕事だから行けないんだってさ。ちょっとテングになってるんじゃないの?気に入らねえよな~」とブーたれていた。


2人が出演するCMでは、お殿様とお姫様に扮している。お姫様役の平は「素敵なお召し物を着ることが出来たし、昔にタイムスリップした気分。日本の歴史に触れた感じ」と振り返ると、グッチは「昨年は王様役で今年はお殿様役。次はどこに行くのかな。じゃあ、次回は水着で。俺は昔、逆三角形の体型だった、今は台形だけどね。愛梨ちゃんも脱ぎます!」と勝手に宣言。

平はその勢いに圧倒されて、笑うしかない様子だった。

↑のやり取りを見ると

長友佑都もそんなオヤジギャグを言うのかな?ってなってしまう。


もしかしたら
[アモーレ]と言ったのも長友佑都のオヤジギャグだったのかもしれない。

次は結婚に期待しよう。
長友佑都が平をたいらげる日は近い。。







■■■人気記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから流出したのか?


*デブラージが死去!!?どんな死因だろうと悲しすぎる。B-BOYは2015.5.4を忘れてはならない


*小池栄子の流出卒業写真がかわいい!


★★最新記事★★

*福原愛さんの結婚相手の世界ランキングや読み方とは?謎が多い、、



*ATCQの訃報。ファイフドーグ死去


*若旦那とMINMIが離婚、お互いにバツがついた。離婚の本当の原因は何なのか?

*ZOOのDJ KOOの本が自己啓発本より為になる!!ただの天然じゃない


*2016年R-1 グランプリ優勝はハリウッドザコシショウ!!ラッパーのあの人に似ている?共演して欲しい!どう?サ上


*スーパースター・ハヤブサ死去。不死鳥の如く甦りはしなかった、、親友博多大吉の心境を察すると言葉もでない。。



*ベッキーと川谷のLINE再流出で浮き彫りになった川谷の本性とは?


*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長友佑都とグッチ裕三は同じタイプなのか?平愛梨と長友佑都が真剣交際!!ちなみに平愛梨の理想の男性はグッチ裕三:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

長友佑都とグッチ裕三は同じタイプなのか?平愛梨と長友佑都が真剣交際!!ちなみに平愛梨の理想の男性はグッチ裕三 [芸能人]

 女優でタレントの平愛梨(31)が2日、自身のブログを更新。サッカー日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に、遠距離ながら1年前から真剣交際していることを報告した。

天然キャラで人気者の平愛梨が長友佑都と交際とは驚きだ!!

どこでどのように出会ったのだろうな?

きっかけは
お笑い芸人の三瓶(39)がキューピッド役となったようだ。


長友から「結婚を前提に俺に付いて来てください!」と求愛されたことも明かした。

そんな事まで明かしちゃうとは平愛梨はやはり天然か?普通の人なら照れるで


 平は「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせていただいてることは本当です。交際期間は1年です」とし「妊娠はしていません!!」とオメデタは否定した。

一部の週刊誌などでは出来ちゃった婚の可能性がある!と噂されていた。

平愛梨は
 「私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから、都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と出会いのきっかけを明かし「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く、出逢った時から素敵な方でした」と好印象だった。

まず驚くべき点は三瓶と親友とは!
三瓶は美人で自慢の友達を持っているなぁ


 「長友さんが結婚を前提に俺に付いて来てください!と言ってくださった言葉を信じ、付いて来ました」と長友から“告白”があったようで「遠距離ではありますが、会えた時間の中で心の距離を縮めました」と愛を育んできた。

 「現実、ファンの皆さんがいてくださり、私を見て心大きく『天然』と優しく受け入れてくださる視聴者の方々があってこその仕事!!時に女優!という仕事!!このような立場でいさせていただいてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年もいさせていただいてるのです!!今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んでくださり、私と握手まで交わしてくれました!!(激怒なんてされてないのでドッヒャーです!!)」と事務所社長が激怒したという3日発売の週刊誌「フライデー」の報道を否定した。

 長友はこの日、豊田市内で練習終了後に「真剣にお付き合いしています。大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」と交際を認めた。


イタリア語で言うなんて、カッコよすぎる!

でも長友佑都
平愛梨の理想はグッチ裕三な事を忘れてはならない!

以前都内で行われたイベントにタレントのグッチ裕三と平愛梨は出席。

平とグッチは、CMで共演している仲だった。







平が「グッチ裕三さんは優しくて、面白い。まさに理想のタイプ」と告白すると、グッチは「この野郎、俺を人畜無害みたいに言いやがって。俺はなぁ、羊の皮をかぶった……羊だよ~ん」とおちゃらけるなど、終始和気あいあい。

The オヤジのグッチ裕三のグッチギャグ、活字にすると尚更加齢臭が臭ってきそうだ。。(いい意味で) 

その流れで平を食事に誘うも、断られたグッチは「この後、仕事だから行けないんだってさ。ちょっとテングになってるんじゃないの?気に入らねえよな~」とブーたれていた。


2人が出演するCMでは、お殿様とお姫様に扮している。お姫様役の平は「素敵なお召し物を着ることが出来たし、昔にタイムスリップした気分。日本の歴史に触れた感じ」と振り返ると、グッチは「昨年は王様役で今年はお殿様役。次はどこに行くのかな。じゃあ、次回は水着で。俺は昔、逆三角形の体型だった、今は台形だけどね。愛梨ちゃんも脱ぎます!」と勝手に宣言。

平はその勢いに圧倒されて、笑うしかない様子だった。

↑のやり取りを見ると

長友佑都もそんなオヤジギャグを言うのかな?ってなってしまう。


もしかしたら
[アモーレ]と言ったのも長友佑都のオヤジギャグだったのかもしれない。

次は結婚に期待しよう。
長友佑都が平をたいらげる日は近い。。







■■■人気記事■■■

*ベッキーと川谷絵音の不倫画像やLINEはどこから流出したのか?


*デブラージが死去!!?どんな死因だろうと悲しすぎる。B-BOYは2015.5.4を忘れてはならない


*小池栄子の流出卒業写真がかわいい!


★★最新記事★★

*福原愛さんの結婚相手の世界ランキングや読み方とは?謎が多い、、



*ATCQの訃報。ファイフドーグ死去


*若旦那とMINMIが離婚、お互いにバツがついた。離婚の本当の原因は何なのか?

*ZOOのDJ KOOの本が自己啓発本より為になる!!ただの天然じゃない


*2016年R-1 グランプリ優勝はハリウッドザコシショウ!!ラッパーのあの人に似ている?共演して欲しい!どう?サ上


*スーパースター・ハヤブサ死去。不死鳥の如く甦りはしなかった、、親友博多大吉の心境を察すると言葉もでない。。



*ベッキーと川谷のLINE再流出で浮き彫りになった川谷の本性とは?


*松山ケンイチ激太りか?役作りでの増量か?






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0