SSブログ

女子サッカーを定着させた革命児、澤穂希遂に引退!芸能界からもお疲れ様のコメント相次ぐ [ファッション]

引退澤に芸能界も「お疲れさま」の声相次ぐ!レジェンド澤!サッカーモンスター澤!スーパースター澤!
最強澤!最強の遺伝子澤!

遂に引退!2011年ワールドカップサッカー優勝の快挙を引率してMVP!数々の偉業を成し遂げた!

サッカーは男の競技である
 そんな時代からもサッカーを始めてサッカーを愛し、女子サッカーを完全に定着させた革命児でもある。

澤穂希が代表を引退してからは日本代表は弱くなった感は否めないが、世代交代の波は確実にある。

体力だって30代後半は普通の人間なら、ない。

やはり少しは体力は衰えていたのかもしれない。
それに結婚をして女性としても輝きたいのではないか?

もしかしたら、妊娠しているのか?それは発表されていないが、もし妊娠していたらとてもめでたいことだ!
最強の遺伝子を受け継ぐ澤ベイビーが見てみたい!  

サッカー女子日本代表・澤穂希 引退発表

 ▼東山紀之(家族ぐるみで交流)澤穂希さん、本当にお疲れさまでした。これから新たなステージも見続けていければと思います。たくさんの夢をありがとうございました!!

 ▼押切もえ(公私で交流)たとえケガに苦しんでも、どんなにチームがピンチを迎えても、勝利を信じ、全力で走っていた穂希ちゃんの姿に、何度勇気づけられたか分かりません。いつでも前向きで、とびきり優しくてとっても家庭的な穂希ちゃん、きっとこれからも次々と夢をかなえていくことでしょう。本当にお疲れさまでした。

 ▼上戸彩 日本の女子サッカーの歴史を変えた澤さん。引退することを人生最大の決断だったと話してくれた澤さん。いつも有言実行の澤さん。どんな時も格好良すぎです。そして、おいしいご飯をさりげなく作ってくれる澤さん、ひとりの女性としても素敵です。残りあと3試合…澤さんにとって最高の試合となりますように。見守ってるね。大好きです。

 ▼ナオト・インティライミ 彼女の功績は日本サッカーの歴史に永遠に残るものだと思います。まぎれもなくこの日本女子サッカー界を支え、世の中に広めました。本当にたくさんの刺激をもらいました。まだ試合が残っているのでプレーを目に焼きつけたいと思います!

 ▼ファンキー加藤 同い年で、友人でもある澤さんの引退。この寂しい思いを「お疲れさま」の笑顔で隠しきれるかなあ。それでもきっと第二の人生へ、次のグラウンドへさっそうと駆け抜けていくんでしょうね。だからやっぱり満面の笑みでお疲れさま。今度ゆっくりご飯でも食べましょう。

 ▼華原朋美(ツイッターから)澤さんにI’m proud

 ▼NON STYLE井上裕介 これからはサッカー選手としてではなく、1人の友達として仲良くしてくださいね。澤さんが嫌がっても、振り切れないくらいしつこくつきまといますからね(笑い)。

 ▼カラテカ入江慎也 素敵な夢を見させていただきました。ずっと応援してきまして本当に幸せでした。まだ大会中なので引き続き応援します。夢は見るものではなくかなえるもの。澤さんからの大好きな言葉です。入江軍団みんなで打ち上げやりましょう。澤さんのサッカー人生、うーいっかすぅー!!







 ▼楽しんご 澤さんの数々の経験を次の世代の人たちはしっかりと受け継いでいることかと思います。

 ▼森麻季(友人)本当にお疲れさまでした。小さい頃から男の子に交ざって練習していたこと、米国に渡ってサッカーに磨きをかけてきたこと、数々の国際大会での経験や輝かしい成績についてのお話を思い出すと、やはり澤さんはサッカー界のレジェンド!これからは今までできなかったことや素敵な旦那さまとの時間を楽しんでくださいね。



 澤の大ファンを公言していたタレント上沼恵美子(60)も「引退されても澤穂希の名前を忘れる人はいません」と最大級の賛辞を贈った。

 澤は長年「一番会いたい人」に上沼を挙げており、これを伝え聞いた上沼が自身が司会を務める番組への出演をオファー。今夏のW杯カナダ大会後に、関西テレビの人気バラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)への出演が決まり「人生で5本の指に入るぐらいうれしいこと」などと喜んでいた。



 収録が8月の結婚直後だったこともあり、澤も結婚への経緯を明かすなどしていた。上沼は引退に関し「潔いですね、格好いいですね。本当に大好きです」と今後も応援することを約束した。

何かと上沼恵美子の言動は話題になる。


上沼恵美子は顔がつんくと似ている事でも有名であり、つんくの顔マネをしていて野性爆弾のクッキーこと川島とも顔が似ていた事でも話題になった。











■■■最新記事■■■

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-2
↑小日向文世さんが途中下車ぶらり旅の3代目ナレーターに大抜擢!


http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
↑問題児・窪塚洋介が再婚宣言!過去の悪評を振り払い幸せになれ!!

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
↑酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!何と!大人気の下町ロケット!下町酒場で仲間を増やせるか?

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15-2
松来未祐さんの死因、病名が公表。難病だった、、ご両親の立派な判断。

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14
↑倒れかたが凄いイヤミ課長、木下ほうかは俳優なのに目立ちたくない、、?

史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11
↑ノッポさんを知る世代に向けた!深い熱いメッセージ!


バルトとバンナ対戦決定!!バンナはある意味リベンジか!?更に曙とボブサップがまた戦う


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利



スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女子サッカーを定着させた革命児、澤穂希遂に引退!芸能界からもお疲れ様のコメント相次ぐ:B-BOYが発信する生活ニュース:So-netブログ
SSブログ

女子サッカーを定着させた革命児、澤穂希遂に引退!芸能界からもお疲れ様のコメント相次ぐ [ファッション]

引退澤に芸能界も「お疲れさま」の声相次ぐ!レジェンド澤!サッカーモンスター澤!スーパースター澤!
最強澤!最強の遺伝子澤!

遂に引退!2011年ワールドカップサッカー優勝の快挙を引率してMVP!数々の偉業を成し遂げた!

サッカーは男の競技である
 そんな時代からもサッカーを始めてサッカーを愛し、女子サッカーを完全に定着させた革命児でもある。

澤穂希が代表を引退してからは日本代表は弱くなった感は否めないが、世代交代の波は確実にある。

体力だって30代後半は普通の人間なら、ない。

やはり少しは体力は衰えていたのかもしれない。
それに結婚をして女性としても輝きたいのではないか?

もしかしたら、妊娠しているのか?それは発表されていないが、もし妊娠していたらとてもめでたいことだ!
最強の遺伝子を受け継ぐ澤ベイビーが見てみたい!  

サッカー女子日本代表・澤穂希 引退発表

 ▼東山紀之(家族ぐるみで交流)澤穂希さん、本当にお疲れさまでした。これから新たなステージも見続けていければと思います。たくさんの夢をありがとうございました!!

 ▼押切もえ(公私で交流)たとえケガに苦しんでも、どんなにチームがピンチを迎えても、勝利を信じ、全力で走っていた穂希ちゃんの姿に、何度勇気づけられたか分かりません。いつでも前向きで、とびきり優しくてとっても家庭的な穂希ちゃん、きっとこれからも次々と夢をかなえていくことでしょう。本当にお疲れさまでした。

 ▼上戸彩 日本の女子サッカーの歴史を変えた澤さん。引退することを人生最大の決断だったと話してくれた澤さん。いつも有言実行の澤さん。どんな時も格好良すぎです。そして、おいしいご飯をさりげなく作ってくれる澤さん、ひとりの女性としても素敵です。残りあと3試合…澤さんにとって最高の試合となりますように。見守ってるね。大好きです。

 ▼ナオト・インティライミ 彼女の功績は日本サッカーの歴史に永遠に残るものだと思います。まぎれもなくこの日本女子サッカー界を支え、世の中に広めました。本当にたくさんの刺激をもらいました。まだ試合が残っているのでプレーを目に焼きつけたいと思います!

 ▼ファンキー加藤 同い年で、友人でもある澤さんの引退。この寂しい思いを「お疲れさま」の笑顔で隠しきれるかなあ。それでもきっと第二の人生へ、次のグラウンドへさっそうと駆け抜けていくんでしょうね。だからやっぱり満面の笑みでお疲れさま。今度ゆっくりご飯でも食べましょう。

 ▼華原朋美(ツイッターから)澤さんにI’m proud

 ▼NON STYLE井上裕介 これからはサッカー選手としてではなく、1人の友達として仲良くしてくださいね。澤さんが嫌がっても、振り切れないくらいしつこくつきまといますからね(笑い)。

 ▼カラテカ入江慎也 素敵な夢を見させていただきました。ずっと応援してきまして本当に幸せでした。まだ大会中なので引き続き応援します。夢は見るものではなくかなえるもの。澤さんからの大好きな言葉です。入江軍団みんなで打ち上げやりましょう。澤さんのサッカー人生、うーいっかすぅー!!







 ▼楽しんご 澤さんの数々の経験を次の世代の人たちはしっかりと受け継いでいることかと思います。

 ▼森麻季(友人)本当にお疲れさまでした。小さい頃から男の子に交ざって練習していたこと、米国に渡ってサッカーに磨きをかけてきたこと、数々の国際大会での経験や輝かしい成績についてのお話を思い出すと、やはり澤さんはサッカー界のレジェンド!これからは今までできなかったことや素敵な旦那さまとの時間を楽しんでくださいね。



 澤の大ファンを公言していたタレント上沼恵美子(60)も「引退されても澤穂希の名前を忘れる人はいません」と最大級の賛辞を贈った。

 澤は長年「一番会いたい人」に上沼を挙げており、これを伝え聞いた上沼が自身が司会を務める番組への出演をオファー。今夏のW杯カナダ大会後に、関西テレビの人気バラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)への出演が決まり「人生で5本の指に入るぐらいうれしいこと」などと喜んでいた。



 収録が8月の結婚直後だったこともあり、澤も結婚への経緯を明かすなどしていた。上沼は引退に関し「潔いですね、格好いいですね。本当に大好きです」と今後も応援することを約束した。

何かと上沼恵美子の言動は話題になる。


上沼恵美子は顔がつんくと似ている事でも有名であり、つんくの顔マネをしていて野性爆弾のクッキーこと川島とも顔が似ていた事でも話題になった。











■■■最新記事■■■

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-2
↑小日向文世さんが途中下車ぶらり旅の3代目ナレーターに大抜擢!


http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16-1
↑問題児・窪塚洋介が再婚宣言!過去の悪評を振り払い幸せになれ!!

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16
↑酒場放浪記の吉田類がドラマ初挑戦!何と!大人気の下町ロケット!下町酒場で仲間を増やせるか?

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15-2
松来未祐さんの死因、病名が公表。難病だった、、ご両親の立派な判断。

http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14
↑倒れかたが凄いイヤミ課長、木下ほうかは俳優なのに目立ちたくない、、?

史上最大!史上最強のゴジラあらわる!シン・ゴジラのみどころ!詳細!


野坂昭如さん死去!大島渚さんをぶん殴った人、ホタルの墓の作家。何と裏話が実話


。日本の珍漫画!珍遊記遂に実写化映画! なぜか主演は松山ケンイチ!ある意味カルチャーショックだ!


2015年M-1 徹底解説!!!永久保存版!歴代1の面白さだった



http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11
↑ノッポさんを知る世代に向けた!深い熱いメッセージ!


バルトとバンナ対戦決定!!バンナはある意味リベンジか!?更に曙とボブサップがまた戦う


Japanese HIPHOP のパイオニアMUROの本がかっこよすぎる!HIP HOP や音楽好きなら迷わずチェック!






☆☆☆お勧め記事一覧☆☆☆
■おめでたい記事!■吉澤ひとみやロバート山本。福山と吹石。国分太一。市川由衣と戸次重幸。眞鍋とイエモン吉井和哉。爆笑田中と山口もえ。などなど男子体操金メダルも!


■訃報記事■謎ある死や衝撃的な訃報も、、川島なお美、DJ deckstream 、片平巧、諏訪美緒、ぽわぽわP椎名もた、貴ノ浪、デブラージ、C-C-B 渡辺、石田長生、などなど(2015.1月~12月初旬)


■インパクトありすぎ!画像で笑え、度肝抜く!■インパクトありすぎ!野性爆弾川島と上沼恵美子の似てる画像!ドデカこうもり!若林と柴犬!サモハンキンポーとTKO木下!赤ちゃんおむすび!


■超注目!ブレイク必至!■
*話題急上昇!これからブレイク必至!!話題急上昇artistやタレント!!柴田淳。桐島のどか。山口采希。安藤真野、中村大地。藤田菜々子。伊藤愛真。高木理代子など 


■やっちまった有名人(高部あい、レニークラビッツのポロリ。元木大介事業大失敗。鶴久誠二。浜田ばみゅばみゅ。品川ヒロシ坊主。田代まさしまたもや?。C-C-B田口シャブ。50cent。などなど)。■
*やっちまった記事!!
*ヨルタモリやタモリ倶楽部。タモリと鶴瓶。
*高部あいクラックベイビー!
*山本喧一頭突き!!などなど記事多数!! 



■音楽好きな人は必ずチェック!トレンドを逃すな!Big artistの笑える話しもあるよ■
*音楽好きならチェックするべし2015年音楽業界動向!!期待の新人情報や数々の謎も、、片目ラッパーfetty wap事故!大村憲治と同様にギターで追悼、、石田長生。今後の音楽業界はどうなる?



■スポーツ関連記事!感動のいい話しもある!!■
スポーツ記事一覧!どんな相手でも共通の話題としてスポーツ話題は便利



スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0